teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ただ単に

 投稿者:どい  投稿日:2013年11月14日(木)02時24分1秒
  どの自転車に乗っても、ケツの当たりは同じ感覚が、いいなってだけっすよ。

サドルを替えるって結構冒険っていうか、勇気要ります(笑)
 
 

かっこいい!

 投稿者:はまお  投稿日:2013年11月12日(火)22時18分6秒
  どいさん発見のサドル、使ったこと無いけど、とっても良さそう!・・・周りの方々を観察していると、スペック以上のものを何となく感じてしまう(^^ゞ。  

どいさん、了解です

 投稿者:AC884店長  投稿日:2013年11月10日(日)07時58分52秒
  出張お疲れ様です。モデルチェンジ前のものはもう手に入りませんからね。  

お、

 投稿者:どい  投稿日:2013年11月 9日(土)01時50分12秒
  隅っこに写っているのは、青いSLR GEL FLOWかな?

黒、白、黄色と使ったので、同じやつなら取っといて欲しいなぁ。
赤があればそれも有りかな。

まだまだ当分帰れそうに無いっすわ。
 

アヘアヘモード

 投稿者:はまお  投稿日:2013年10月27日(日)22時44分19秒
  でしたが、本日の能登島ライド!皆様ありがとうございました(●^o^●)!  

しっかりと

 投稿者:はまお  投稿日:2013年10月20日(日)17時34分22秒
  雨(~_~;)!でしたね。
今日は引きこもりということで(笑)!
 

了解です!

 投稿者:はまお  投稿日:2013年10月19日(土)23時17分56秒
  いろんなことにチャレンジOKです(^◇^)!
状況に応じた柔軟な活動も楽しいです!
 

秋の能登島中止

 投稿者:AC884店長  投稿日:2013年10月19日(土)19時43分32秒
  北風と雨には敵いません・・・来週に期待します。それと来週27日は「おつけ祭り」
なので「ひょっこり温泉の入浴」を止めてお昼は「おつけ祭り」ということもできます。
http://www.notojima.org/information/6825.html
数年前の秋能登で行ったのですが海鮮やきのこなどいろいろなおつけ(味噌汁)が
一杯100円で食べられます。新米のおにぎりなんかも売ってました・・・ただし
走行距離が伸びます。
 

文字化けは突然に

 投稿者:AC884店長  投稿日:2013年10月15日(火)07時59分17秒
  私も文系なんでよくわからないですね。ホームページのレイアウトが崩れる原因も
よくわからないので時々おかしなことになってますが生暖かい目でみてやってください。
 

ありり?

 投稿者:はまお  投稿日:2013年10月15日(火)00時16分43秒
  絵文字使ったら、その部分が、?とか、??に下記の文章がなっている( ̄▽ ̄)。  

レンタル掲示板
/79