teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


10月リンク

 投稿者:99  投稿日:2017年 9月20日(水)22時30分19秒
  ・すべてグレーツさんとです。すべて星置。
10/7土曜日 17:45-19:15  ホーム
10/14土曜日 17:45-19:15 ビジター
10/22日曜日 16:00-17:30 ビジター(コングス枠グレーツさん利用)

・11月より札幌選手権スタート。参加料にレフリー、ラインズマン代金含むという事で、3年前に参加料上がったが、昨年よりAプールのみラインズマン、レフリー代金を含むのは不公平。議論長引く。調整会議に司会、進行の前のテーブルの方も大会予算を全く知らされてないらしい。何にいくら使用可も不明とのこと。まずそれを明確にしないと、参加費が妥当なのかもわからないとの結論。来週中に調べ、各チーム監督へ連絡する様子。HPにも掲示あり。場合によっては参加費を減額もあるかも。
・レフリー委員会よりルール変更。ハイスティック時のフェイスオフ位置変更。ニュートラルゾーン内で完結したハイスティックにかんしては、最寄りのスポットから行う。
・レフリーできる方は登録してほしい。
・12月は旧国立7大学の大会ありリンク枠減少。
・週末の練習の時に大会開催要項を監督に届けます。とりあえず参加費を払うことになると思うが、来週中にくる連絡を待つしかない様子。レフリー委員会へラインズマン派遣を各チーム要請する場合も、いつするかも決まってません。レフリー側も急に言われてもできないとの事。
ぐちゃぐちゃな組織みたいな印象。   以上
 
 

調整会議 2班

 投稿者:99  投稿日:2017年 9月16日(土)19時20分55秒
  99が出席いたします。  

大至急??

 投稿者:99  投稿日:2017年 9月15日(金)19時25分41秒
  17日 11:45~星置、グレーツさんから誘いあり。
10名以内、まで参加?,参加したい方、出来るだけ早く99まで連絡ください。掲示板に返事でも大丈夫。
明日、できればAM中までに。宜しくお願い致します。
99は参加します。
 

(無題)

 投稿者:9  投稿日:2017年 9月 9日(土)21時06分15秒
  もちろん行きまっせー  この試合に全力で臨むために次の日 有休取りましたから(笑)  

とにかく休まず参加

 投稿者:99  投稿日:2017年 9月 9日(土)20時59分58秒
  誰か何とかしてくれるでしょう!  

(無題)

 投稿者:9  投稿日:2017年 9月 9日(土)20時39分29秒
  太もも肉離れしました。 だれか試合前テーピングしてくれませんか? 宜しくお願い致します。
ちなみに太もも裏です。
 

ご連絡

 投稿者:FUKUYAMA  投稿日:2017年 9月 5日(火)15時06分11秒
  レフリー(ラインズマン)は 9/10 三〇さん、9/23 宮〇さんにお願いしました。
クラブリーグ 後半戦頑張りましょう。
 

2班オフィシャル

 投稿者:99  投稿日:2017年 9月 1日(金)08時26分43秒
  10日のオフィシャルは99参加できます。今のところ19、99でやれます。  

9月10日オフィシャル

 投稿者:19  投稿日:2017年 8月26日(土)10時22分3秒
  19はできます。  

2班の皆様へ99.33.19.11

 投稿者:99  投稿日:2017年 8月23日(水)08時46分24秒
  今月は10日のオフィシャルと20日の調整会議が2班になります。私もできるだけ空けておきます。皆様もご協力お願いいたします。  

レンタル掲示板
/121