teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:7  投稿日:2012年 6月25日(月)17時55分48秒
  4のお昼に帰るよ↑
仕事は8末で辞めるよハート22、3とか開いてたら、ランチかお茶でもしたいね♪
 
 

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2012年 6月22日(金)20時38分57秒
  いつまでおると?
7は仕事まだしてるの?
現時点下記の予定以外何もなし。
基本的に空いてるよパー
4日当直だから終日フリー☆
6日は用事がある↓
 

(無題)

 投稿者:7  投稿日:2012年 6月19日(火)12時13分20秒
  9月初旬に福岡行き決定です♪
みんな遊んで~晴れ
ちなみに、1日が結婚式だから、2日以降でーすキラキラ
 

あー

 投稿者:まい  投稿日:2012年 2月27日(月)21時30分35秒
  言われてみればそーだねヒラメイタ!県が分かれちゃったね。旅行行くには宿代浮いて助かるね。(笑)私のつまらない毎日は皆さんブログ見ていただいてればご存知かと。皆なにしてんの!?トモミの三〇路バースデイと、皆の20代最後の集まりをしたいけどねカクテル  

すっかり…

 投稿者:友美  投稿日:2012年 2月27日(月)00時39分40秒
  停滞しておりますな^o^;
3月からは5人全員がバラバラの県になっちゃうし、ますますこういう場を利用してお互いの近況報告とかしよーで↑^v ゜ドキドキ

んで私のこと…
4月に引っ越しま~す♪旦那の仕事先の社宅に。3LDKになるのだょ~楽しみ~v▽v

皆はお元気かい!?^o^
 

あけおめ

 投稿者:まい  投稿日:2012年 1月 1日(日)10時14分43秒
  ことよろ(^_^)/□☆□\(^_^)
皆無事年を迎えられてよかったね☆皆はどんなお正月をお過ごしかしら?
私は佐賀よ~明日福岡の初売り行こうかなぁ♪
 

お弁当談義キラキラ

 投稿者:ゆきの  投稿日:2011年12月 3日(土)22時11分21秒
  作るよ♪

毎週水曜は朔の可愛いお弁当ドキドキ
ほぼ毎日のテキトー弁当レストランキラキラ



てか親子3人風邪ひいた´Д`キツイT_T
せっかくの休みに外出てないよ=3

早く治れ~>へ<
 

(無題)

 投稿者:7  投稿日:2011年12月 1日(木)17時38分14秒
  うーやん、おめでとう♪x3ホントよかったね♪
友美頑張れ!!マイ、二食分作るのは結構大変だね汗私もお弁当は2人分毎日作ってるよハートx2といっても、おかず多めに作ったものを朝チンして、ポンするだけだどね(笑)
一般のヌードとかもあるんだね♪ってか、普通に無理やし(笑)そういえば、前付き合ってたカメラマンからヌードのお話いただいたけど、さすがにね×o×
あっという間の12月だね=3
 

転職ヒラメイタ!

 投稿者:まい  投稿日:2011年12月 1日(木)09時05分7秒
  おめでとー♪良いところに決まって良かったね◇

お弁当ほぼ毎日作ってるよレストラン毎回じゃないけど、当直の時は夜の分とか翌日の分も作って持っていったり…主婦ですなミ・ω・ ミお弁当の方が経済的だしね$
 

走りましょε=┌( ・_・)┘

 投稿者:友美  投稿日:2011年12月 1日(木)07時36分23秒
  師走ですってょ、皆さん!忙しくていろいろと面倒くさい時期ですょね。駆け抜けていきましょ=3大掃除がぁぁアアアア……おうふorz

その面倒くさい月の1日付け…そぅ、今日から!旦那の仕事先が変わりました!
介護職は変わらないんやけど、今度は病院併設の施設で何かとしっかりしたとこやから、ちょっとは生活が安定するかなと^o^キラキラ

しかし、何と!!…弁当生活が始まります汗お弁当作り…仕事辞めてから2年半のブランクがあるけん、慣れるまでは大変そぅやなあ~↓

皆は、結構お弁当作ってるんかな??´▽`
 

レンタル掲示板
/40