teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【BXデイ緊急連絡!】

 投稿者:盛岡  投稿日:2014年 9月25日(木)14時26分47秒
返信・引用
  【BXデイ緊急連絡!】
BXメンバー及び関係者各位
『第127回 BXメンバーとその仲間たち慰労!秋こそバーベキュー大会!!』開催のお知らせ

 まだまだ暑さが残りますが、朝晩はずいぶん涼しさを感じる季節になりました。
去年から夏のバーベキュー開催を切望する声がありましたが(というか私(盛○)だけ?^^;)
あっという間に、夏は完全に完璧かつ最終的に終わってしまいました;;
“バーベキューは中止になったのか?”という声が国内外から多数寄せられました。
いやいや!野外活動は、体育の日が近く、涼しくなり、蚊の活動が弱まる今でしょ!
・・・ということで、バーベキュー大会を開催したくご案内します。
子供さん・奥さん・彼女・友人・愛○・・・をお誘い合わせの上、奮ってご参加ください。


日時: 10月11日(土曜日)12:00~
場所: 一本松公園(昭和の森)
     糟屋郡宇美町宇美正楽3-3 駐車場有(入退場、駐車場-時間・費用フリー)
会費: 大人2,500円(デリバリーBBQ+飲み物代)
    ※参加人数により変動有り。余ったら返却します。
幼児(未就学者)無料
小学生 500円
※中学生以上のお子様は想定してませんが、もしいらっしゃったら相談ください。

1 参加人数を下記アドレスor電話番号まで連絡ください。9月30日頃までにお願いします。
2 飲み物は発泡酒(キリンのどごし)、ウーロン茶、ジュースを用意します。
 ※用意する飲み物の量の参考にしますので、大人でビールを飲まない・飲めない方はおっしゃってください。
 とりあえず用意する予定のアルコールは発泡酒のみですが、他の飲み物(缶チューハイなど)が良い方は
  極力要望に応えたいと思いますので連絡ください。
3 交通事情があまりよろしくないようです。各自交通手段は検討ください。
<参考>他人のブログ情報より盗用
JR香椎線宇美駅→西鉄バス障子岳行きで終点下車(17分)→徒歩30分(と・・・徒歩30分って;;)

JR宇美駅まで来られた方は、幹事or自動車部隊が迎えに行くように手配します。
参加の連絡のときでも、当日でも良いので連絡ください。

連絡先: kazujapan0903@ezweb.ne.jp
090-7294-9001
盛岡

【cautionn!】
ある程度の人数が集まらなければ中止となりますが、その場合、盛○が自宅で“一人BBQ”という
    とてもかわいそうなことになります。ご注意ください。


 
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:下釜ブーマーズ  投稿日:2014年 1月 6日(月)09時14分26秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:四王寺坂ニックス 沢野  投稿日:2013年 4月22日(月)21時31分27秒
返信・引用
  今回のKカップは、前日の雨で、急遽試合形式が変わったりして、色々と不手際も有り、ご迷惑おかけしました。
当日、どうにか開催出来てホッとしております。

今後とも、よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:#14  投稿日:2012年12月31日(月)10時12分25秒
返信・引用
  2012年も残すところ今日限りとなりました・・・
本年も色々とお世話になりありがとうございました
また来年も変わらずお付き合い頂きますようお願いします

余談ですが、自分が入ってる日曜の主に午前中に活動しているチームですが
就職・転職などでメンバーが減ってしまったためメンバーを募集しています
もし興味がある方いらっしゃいましたら連絡頂ければと思います

それでは皆様、お体に気をつけて良い年をお迎えください

珍しく顔文字なしの真面目?に作文した#14でした
 

Re: ありがとうございました。

 投稿者:穴井  投稿日:2012年12月14日(金)22時43分54秒
返信・引用
  > No.121[元記事へ]

お久しぶりです。BXデイも2012シーズンが終了致しました。

こちらこそ初対戦から半年で6試合も試合をしていただきありがとうございました。

来年も対戦楽しみにしています。
 

ありがとうございました。

 投稿者:下釜ブーマーズ  投稿日:2012年12月 7日(金)10時46分16秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。下釜ブーマーズです。

今年は何度も対戦して頂きありがとうございました。

我々下釜ブーマーズは今年の全日程が終了致しました。

また、来年も宜しくお願いいたします。
 

有難うございました。

 投稿者:下釜ブーマーズ♯00  投稿日:2012年 8月27日(月)00時36分53秒
返信・引用
  先日は暑い中、対戦ありがとうございました。
夏場の3試合はこたえました。

また、再戦させて下さい。宜しくお願いします。
 

Re: 産まれました!

 投稿者:穴井  投稿日:2012年 8月19日(日)08時27分24秒
返信・引用
  > No.116[元記事へ]

#31さんおめでとうございます!
無事に出産となったようで安心しました♪
チームは見てのとおり#31さんの不在で不振ですが
メンバー全員頑張っていますので心配なさらずしばらくは育児に専念してくださいね。
エース枠は空けていますのでいつでも復帰待っています。
 

Re: 産まれました!

 投稿者:#14  投稿日:2012年 8月16日(木)21時12分6秒
返信・引用
  #31さん、おひさです^^
そして~(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーございま~~す
これから何かと大変と思いますが、旦那さんと力を合わせて頑張ってください
そして落ち着いたら皆さん一緒に遊びに来てくださいね

#31さんの留守は管理人さんと最近ご無沙汰の#16さんが
しっかり守ってくれると思いますよ~[壁]ω・)
 

産まれました!

 投稿者:#31  投稿日:2012年 8月16日(木)14時06分17秒
返信・引用
  お久し振りです。
無事、女の子を出産しました(*^^)v
来シーズンからの復帰を狙ってましたが、育児って大変。。。
どうなることやら(;一_一)

皆さん、暑いけど頑張ってくださいね♪
 

レンタル掲示板
/13