teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リニューアルしました!

 投稿者:大同大学吹奏楽団メール  投稿日:2010年 7月 8日(木)22時01分22秒
  大同大学吹奏楽団のWebsiteが新しくなりました。
ブックマークの変更お願いします!!
今後とも吹奏楽団をよろしくお願いします。

http://www.daido-wo.com/

http://www.daido-wo.com/

 
 

定演

 投稿者:古いOG  投稿日:2010年 6月 4日(金)23時45分17秒
  早いもので もう25回なのですね。
娘も 今年は15歳 年とるはずです。
聴きに行けると良いな
 

学祭

 投稿者:古いOB  投稿日:2010年 5月30日(日)15時10分42秒
  こんにちは。
今日は学園祭に参加させていただいて、とても良かったですし、楽しかったです。
焼きうどんも美味しかったです。
定期演奏会で、またあえるといいですね。
では。
(と電車の中で書き込み中)
 

春日井ウィンドの定演の宣伝♪

 投稿者:02ダバダ  投稿日:2010年 5月28日(金)12時09分26秒
  毎年ウィンドの定演と重なって学際に来れない02生のダバダです。
現役の方々は学際の運営で無理なので、OB板の方で春日井ウィンドの定演の
宣伝をさせて頂こうと思います。
日程は例年通り5/30(日)の13:00~と大同の学際と重なってますが、
もし良ければ練習場の指揮台にチケットを置いておくので、
来れそうならOBの皆さんで聴きに来て下さい。

詳細は以下の通りです。

<春日井ウィンドオーケストラ 38回定期演奏会>

[日時] 2010.05.30(日) 13:00開場 13:30開演

[会場] 愛知芸術文化センター コンサートホール

[曲目]
Ⅰ部
・2010年度課題曲Ⅰ~Ⅴ(全曲)

Ⅱ部
・組曲ハーリ・ヤーノシュ
・歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」

Ⅲ部
・ティンカーベル
・クラリネット・サンドイッチ
・ジャパグラⅩⅣ~嵐メドレー

あっ、ちなみに次の週の6/6(日)の東海市吹の定演にも
エキストラで出る事になりましたので、良ければそちらも
聴きに来て下さい。

以上、定演の宣伝でした。
 

(無題)

 投稿者:ほくとぅ@06Perc  投稿日:2010年 5月26日(水)06時14分3秒
  了解です☆楽譜用意しておきます。  

(無題)

 投稿者:古いOB  投稿日:2010年 5月26日(水)03時31分52秒
  楽器はトランペットです。
もちろん持っていきますよ。
 

>古いOBさん

 投稿者:ほくとぅ@06Perc  投稿日:2010年 5月25日(火)22時15分39秒
  お待ちしてます☆
ちなみにパートはなんでしょうか?楽器はお持ちですよね?
 

(無題)

 投稿者:古いOB  投稿日:2010年 5月25日(火)21時20分24秒
  とりあえず、日曜は行けそうです・・・土曜は仕事です・・・。
深夜バスも予約したし・・・w。

>>「オブラディオブラダ」「ケロッとマーチ」「MUGEN」「ラブストーリーは突然に」「スパニッシュフィーバー」です。

3~4曲しか知らない・・・w。
 

学祭

 投稿者:92Eクラナベ  投稿日:2010年 5月25日(火)19時00分46秒
  92生のクラ吹きですが、学祭行きますよ。土曜は演奏だけしてすぐ帰りますが、日曜はちょこっとだけ長居するかもしれません。  

学祭

 投稿者:古いOB  投稿日:2010年 5月25日(火)18時27分39秒
  去年は行けませんでしたが・・・。

去年はOBの方、学祭に何人くらい来たのかなぁ・・・。
出来たら行きたいけど・・・。
 

レンタル掲示板
/6