teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Photo有難う御座いました。

 投稿者:Sho  投稿日:2008年 1月28日(月)12時15分1秒
返信・引用
  Beleさん 皆様、遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

『2008新春ピアノの調べ・・・』Photoとても楽しく拝見させて頂きました。
いつも気に掛けて頂き、誠に有難う御座います。
今年のenjoy pianoのスタートは浦和となっていましたので
どこなのだろうと気になっておりましたがParco だったのですね。
雰囲気も良さそうで、新たな会場も新年早々刺激が有って良かったですね。

私は1/26日、釣り仲間から鬼カサゴが上がったとの知らせで、早速『鬼しゃぶ』食べる会
に参加しておりました。
鬼カサゴの刺身と、しゃぶ しゃぶ、& お酒 とても美味しく頂きました。

毎年2月はピアノの発表会の時期で、とても緊張する日々をおくっておりましたが
今年は発表会もなく、ほっとしているのと寂しい気持ちの半々です。
2/24日が発表会なので、見学だけには参加したいと思っています。

enjoy piano 2年目のイベントも楽しみにしています。ご連絡頂けたら幸いです。

Sho
 
 

新年明けましておめでとうございます

 投稿者:Bele  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時22分48秒
返信・引用
   明けましておめでとうございます。
 本年もピアノサークル Enjoy piano 宜しくお願いします。
 皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。

                 Enjoy piano 代表Bele
 

一年間有難う御座いました

 投稿者:Sho  投稿日:2007年12月31日(月)20時43分40秒
返信・引用
  BeleさんEnjoy piano の皆様

first concert 楽しかったです。
今年12/24日下田沖にヤリイカを釣ってイシナギを狙いました。
最悪の釣果でした。
どうゆう訳か船酔いで、散々な結果の釣行で納竿となって仕舞いました。
でも釣り友が始めて20Kgのイシナギ上げてとても良い釣りで終わる事が出来ました。

2年目に向ってEnjoy piano 楽しみですね。

Sho
 

有難うございます

 投稿者:Bele  投稿日:2007年12月30日(日)21時04分54秒
返信・引用
   2007年、有難うございました。

 Kuriさん、Shoさん、Yさん、Nさん。
 年の瀬、如何お過ごしですか?
 12月1日のEnjoy piano first concert ご参加いただき有難うございました。
 おかげさまで、本当に楽しく、嬉しいコンサートで感動しました。
 改めて有難うございました。

 Kuriさん、来春のカンバック楽しみにしていますよ。
 Shoさん、次回イベントでお会いしましょう。
 メンバーのお友達のYさん、Nさん、有難うございました。Enjoy pianoの雰囲気など
感じて戴けましたでしょうか?
 Enjoy pianoは、メンバーの方々の人柄で成り立っています。
 次回も、ご参加戴けますようお待ちしております。

 Have a nice New year's day!
  良いお正月をお迎えください・・・

              Enjoy piano  代表 Bele
 

Photo有難う御座いました。

 投稿者:Sho  投稿日:2007年12月 4日(火)09時03分31秒
返信・引用
  Beleさん

First concertの写真97枚、即日とても楽しくスライドショーで拝見出来ました。
大変有難う御座いました。早速保存させて頂きました。

ワインさん
次回のイベントも楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

Sho
 

Shoさん、Kuriさん有難うございました!

 投稿者:ワイン  投稿日:2007年12月 3日(月)22時55分8秒
返信・引用
  Shoさん、
バンドへの飛び入り、カウンターまわりのお手伝い、それに2次会参加と
有難うございました。釣りの成果については、また、掲示板でお知らせ
ください。また、暖かくなった頃、お会いしましょう。
STORKで花見酒なんか良いかもしれませんね~~。

Kuriさん、
お会いできて嬉しかったです。また、手作りのギフトも有難うございました。
ピアノも気楽に再開されてください。まずはピアノの蓋なんか開けっ放しにして。
また、年明けにお会いしましょう。

有難うございました。

ワイン
 

ありがとうございました♪

 投稿者:rio  投稿日:2007年12月 2日(日)22時20分31秒
返信・引用
  Shoさん~
昨日は ご一緒できて楽しかったです。
バンドには ややムリヤリ参加いただきましたが、
今度は本格的に参入でお願いします(^^)
ゲストにもかかわらず、お料理をマスターのように運んでくださって
ありがとうございました。ちょっと嬉しかったです(スミマセン…)
Shoさんのギター、楽しみにしています!!

Kuriさん~
昨日は色々お話できて楽しかったです♪
素敵なプレゼントは大事に使いますね(^^)
また再開の目処が立ちましたら、是非是非~!
お待ちしております(^^)v

* rio *
 

Shoさん&Kuriさんへ

 投稿者:かのん  投稿日:2007年12月 2日(日)21時15分23秒
返信・引用
  Shoさん
昨日はありがとうございました。
Enjoy Band&カラオケもご一緒できて、うれしかったです。
また再会の日を楽しみにしています。

Kuriさん
昨日は素敵なプレゼントありがとうございました。
早速ピアノのところに置いて飾っています。
春頃の復帰とのこと。楽しみにお待ちしています。

かのん
 

楽しかったですね・・・

 投稿者:DION  投稿日:2007年12月 2日(日)17時23分2秒
返信・引用
  ○SHOさんへ・・・昨日は、飛び入りで何曲かご参加戴き有難うございました。
とても楽しかったですよ~。また次回に向けて楽譜を・・・、ご希望の曲が
ございますか~。また楽しみましょう。次回は、僕がピアノやりますよ~。
ギタ-&歌よろしく~。
○Kuriさんへ
お元気そうで何よりでした。また~ピアノ頑張りましょう。
・・・連弾パ-トナ-だしょ~。
&プレゼントありがとうございました。
では~
>by やまこと DIONでした
 

素敵なconcertでした。

 投稿者:Kuri  投稿日:2007年12月 2日(日)15時36分8秒
返信・引用
  Enjoy pianoの皆さま、Shoさん、なおさん、ユキちゃん、昨日はお疲れ様でした。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
昨日も申しました通り、暖かくなり始める頃には私ももう一度お仲間に加えていただきたいと思っております。
その時にはどうぞよろしくお願いします。
それではまた。Kuri
 

レンタル掲示板
/2