teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


掲示板移転のお知らせ

 投稿者:福島大学  投稿日:2012年11月13日(火)09時37分17秒
  この度我が福島大学社交ダンス部のホームページ新設にあたり掲示板もリニューアルしました。新しい掲示板は以下のアドレスなので御用のある方はそちらへの書き込みをよろしくお願いします。http://fukushima-b-r-d.bbs.fc2.com/  
 

秋大は仙台で飲み会を♪

 投稿者:03  投稿日:2012年11月 7日(水)20時32分30秒
  現役の掲示板お借りします。
来たる11月23日の秋大は仙台で応援しましょう!その後は仙台で飲みましょう!ということで、秋大当日にOBOGを対象にした飲み会を企画しました。奮ってご参加下さい。
11月23日 夕方~
魚活鮮と炙り焼き 寧々家 仙台駅前店(予定)
会費 4000円
なお、ご連絡質問はまさおみか、JJまでお願いします。
 

見ての通りコピペしました(笑)

 投稿者:なかの  投稿日:2012年 9月21日(金)18時07分33秒
  そうなんだー!!まさに明日行くんだねー!
わたしもとにかと飲んだくれたいよ~~!!

現役生にとにか的存在がいないんだ~!!残念だねぇ。
段々と開花していく子がいるかしらっ
てゆーか、のん先輩以降は納得だけど、じゅんじゅんさんもだったの…!?びっくり!
でも、とにかが歴代最強だと思うよ!(笑)

ぜひ、連絡待ってま~す♪今度カレについて詳しく教えてよね(^^)
 

あいさーん

 投稿者:とにか  投稿日:2012年 9月21日(金)12時59分56秒
  前半コピペじゃないですか(笑)

合宿楽しかったですよ!足の指まで筋肉痛になりました(泣)
現役生のみんな参加させてくれてありがとう~。

結婚は、両家のこともあってスムーズにいかなくて、決定はできてないんですよ。。。明日彼の両親にあいさつにいきますが、顔合わせに留めるつもりです。日どりなど決まったら個別に連絡しますね!またあいさんと飲んだくれたいです~(^^)

そういえば、現役生の中に、下ネタ話す人誰もいないんですって!!じゅんじゅんさん→のんさん→私→えなりと引き継がれたあれは誰に引き継がれたんでしょう(;;)今度一緒に教育しにいきますか!
 

合宿行けませんでした。

 投稿者:なかの  投稿日:2012年 9月20日(木)22時13分35秒
  こんにちは~みんなお疲れ様です(^^)
OG4年目の中野です。

初めまして、の方もいらっしゃるので自己紹介します。
現役中はスタンダード専攻してました。というよりラテンができませんでした(^^;)
行政政策学類、多文化交流について勉強してました。今の仕事には全く役立ってません(笑)
出身は福島市で今も福島市で農業団体のコンサルティングの仕事をしています。
独身貴族を満喫中なので嫁ぐ予定はありません。

いつの間にかこのHPが移転することとなり、初代HP担当としては寂しい感じもしていましたが、またこのHP生きてるみたいですね。
新HPと併用していくのかな??

それはさておき、とにかが来るならなおさら合宿参加したかった~!!
てゆーか、とにかおめでとう!!
そういうことなら個別に連絡くれてもいいじゃんか~!(泣)

めでたいけどびっくりしたよ~!
東京の人ってことは、私が知ってた人ではないのかしら??
その他、気になることがありすぎます。
連絡まってま~す!

現役生のみんな、ダンス頑張ってください!
卒部生の皆様は舞魂会費払ってください!
併せて、私と踊ってくれる人募集します?卒業してからラテンも好きになりました?
 

(無題)

 投稿者:もえり  投稿日:2012年 9月11日(火)12時51分23秒
  >とにかさん

ご結婚(のご予定)おめでとうございます!
お待ちしてます!(^∇^)
 

合宿参加します

 投稿者:とにか  投稿日:2012年 9月11日(火)12時38分49秒
  こんにちは~みんな強化練お疲れ様です(^^)
OG3年目の小松です。

初めまして、の方もいらっしゃるので自己紹介します。
現役中はスタンダード専攻してました。というよりラテンができませんでした(^^;)
経済経営学類、開発経済学勉強してました。今の仕事にはあんまり役立ってません(笑)
出身は山形で今は東京で介護事業所向けのソフトウェアを売る仕事しています。
近々東京の人に嫁ぐ予定です。

で本題ですが、9月15日、合宿参加させてください。
もえりにはメールで連絡してましたが、早紀ちゃんが担当ということで改めてお願いします。

・14日真夜中に到着します。駅からはタクシーで行きますのでみんなノート書き頑張って!
・15日終日参加します。
・16日朝、失礼させて頂きます。

なので、14日、15日の宿泊と、15日の朝昼晩16日朝ごはんの予約を追加してください。

忙しい中ごめんね。よろしくお願いしますm(^^)m
 

合宿後の飲み会について

 投稿者:いくみ  投稿日:2012年 9月 9日(日)19時42分54秒
  合宿後の飲み会についてです!

日程;9月18日(火)
集合;福島駅東口に18時40分
場所;一次会 はなの舞 3000円(19時~)
   二次会 月あかり 1500円(21時10分~)

参加してくださるOB、OGの方は私まで連絡してください(^_^)/
a.i_pino8@docomo.ne.jp

 

福大 夏 強化練・合宿 について

 投稿者:田村  投稿日:2012年 7月18日(水)15時25分29秒
  福大合宿と強化練の日程が決まりましたのでお知らせいたします。

<強化練>
日:9月8日~11日
場所:体操場

<福大合宿>
日:9月14日~18日
場所:磐梯青少年交流の家

OB・OGの先輩方でもしお時間がある方は是非いらして下さい。
また合宿に参加なさる方がいらっしゃいましたら私、田村までご連絡ください。

また、何かご質問等ございましたら私までご連絡お願いしますm(__)m
 

飲み会のお知らせです

 投稿者:ひろた  投稿日:2012年 7月14日(土)21時23分13秒
  こんにちは。廣田です。
7月の部会後に飲み会やります。
日時・会場・会費  7月20日(金)
       1次会 魚民     19:00~ 3000円
       2次会 こだわりやま 21:45~ 1500円
今回は部員ほとんど参加するので、よろしければお越しください。
参加する場合は、部員の誰かに連絡するか、掲示板に書き込んでください。
締め切りは7月16日月曜日です。
よろしくお願いします。

廣田
 

レンタル掲示板
/37