teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【短信】Summer Seminar 2012の開催日時・場所について

 投稿者:ふかおまさき  投稿日:2012年 8月 3日(金)11時08分2秒
  2012年8月22日(水)・23日(木)、両日とも13時15分~18時頃、壬生キャンパス「むすびわざ館」302教室にて。

※ 「むすびわざ館」へのアクセスは下記のURLを参照のこと。

※ 詳細については近日中に改めてご連絡致します。

 2012/08/03 深尾

http://www.kyoto-su.ac.jp/outline/shisetsu/musubiwaza/access.html

 
 

【予告】Summer Seminar 2012(仮称)の開催について

 投稿者:ふかおまさき  投稿日:2012年 7月15日(日)18時29分21秒
編集済
  深尾ゼミOB/OGの皆さん

 ご無沙汰致しております。いかがお過ごしでしょうか。
 さて、長らく開店休業状態であったこのBBSをOB/OGの皆さんのうちどのくらいの方がご覧になっていらっしゃるか、非常に不安ではありますが、他に方法もございませんので、とりあえずこちらに書き込みさせていただきます。
 深尾ゼミはしばらくお休みをさせていただいておりましたが、2012年度は3年ぶりに「3年次演習」として活動致しております。
 その「3年次演習」の補講として、夏休み(8月8日~9月19日)中に「Summer Seminar 2012(仮称)」として2日間程度ゼミを行おうと考えております。具体的な日時・場所は現在調整中であり、決定までもう少し時間が必要でありますが、決定次第このBBSなどでお知らせ致したいと思いますので、ご都合がつきましたらぜひともご参加いただけると幸いでございます。

※ 開催日は、大学の一斉休業期間(8月10日~19日、31日~9月3日)、日曜日および8月中の土曜日以外で、連続した2日間で設定する予定です。

※ 開催場所は、いつもの4号館が基本ではありますが、壬生キャンパス(「むすびわざ館」、最寄り駅はJR丹波口or阪急大宮)での開催も検討致しております。

 また、長らく私の都合にてご無沙汰していて本当に申し訳ありませんでしたが、OB/OGの皆さんには、近況等を深尾までお知らせいただけるとうれしく思います。よろしくお願い申し上げます。

 2012年7月15日  深尾 正樹

http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~fukao/

 

☆ 2009年度ゼミ生(今春卒業予定者)へのご連絡 ☆

 投稿者:ふかおまさき  投稿日:2012年 3月15日(木)19時34分6秒
   ご無沙汰致しております。
 2009年度に深尾担当の「2/3年次演習」に参加されていた学生で今春卒業予定の皆さんにご連絡があり、先程メールをお送りしたのですが、多くの方についてメールが届いていないようでございます。もしこの投稿をご覧になっている方がいらっしゃいましたら、速やかに深尾までメールにてご連絡いただけると幸いです。どうかよろしくお願い申し上げます。

 2012年3月15日  深尾 正樹
 

★ このBBSへの投稿について ★

 投稿者:ふかおまさき  投稿日:2010年 3月 3日(水)14時32分12秒
  深尾ゼミOB/OG・現役参加学生の皆さん

 ご無沙汰致しております。いかがお過ごしでしょうか。
 さて、このBBSも長らく開店休業状態でございますが、一昨日に部外者からの不適切な書き込みがあったことに先程気づきましたので、削除致しました。
 このBBSは私の担当する演習の関係者(OB/OG・現役参加学生)を対象に、各種連絡や相互交流のために設置したものです。従って、原則として投稿はこれらの関係者のみとさせていただいております。それ以外の方の書き込みについては、基本的に私の方で削除させていただきます。ご了承下さい。
 関係者の皆さんには、もしこのBBSをご覧になっている方がいらっしゃいましたら、私までご連絡いただくか、あるいはこのBBSに書き込みをしていただけると幸いです。
 以上、よろしくお願い致します。

http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~fukao/

 

Summer Seminar 2009 実施要領(カラー版)

 投稿者:ふかおまさき  投稿日:2009年 7月 5日(日)17時00分19秒
   下記のURLより入手して下さい。
 以上、取り急ぎ。

http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~fukao/semi/SS-2009.pdf

 

BONNE ANNEE !

 投稿者:ふかおまさきメール  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時00分0秒
  ゼミOB/OG・現役ゼミ生の皆さん

 深尾です。ご無沙汰致しております。
 新年を迎え、気分も新たに研究・教育に頑張っていきたいと思います。本年もよろしくお願い致します。
 皆さんの御健康と御多幸を心よりお祈り申し上げます。

 2009年 元旦

P.-S.:
 深尾ゼミOB/OGの方でこのBBSをご覧になっている方がいらっしゃいましたら、深尾まで直接ご連絡いただくか、このBBSに書き込みをしていただければと思います。

http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~fukao/index-j.html

 

OB/OGの皆さんへ

 投稿者:ふかおまさきメール  投稿日:2008年 8月31日(日)17時54分38秒
   ご無沙汰しております。
 相変わらずこのBBSも開店休業状態ですが、もしこのBBSをご覧になっている深尾ゼミOB/OGの方がいらっしゃいましたら、深尾までご連絡いただければと思います。あるいは、このBBSに書き込みをしていただけると幸いです。

http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~fukao/index-j.html

 

ごあいさつ

 投稿者:ふかおまさきメール  投稿日:2007年12月31日(月)23時07分37秒
  ゼミOB/OG・現役受講生の皆さん

 深尾です。寒さが厳しさを増してきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 今年も残り1時間を切りました。2008年も研究・教育に頑張っていきたいと思います。他方、このBBSなどを利用して皆さんの相互交流を深めていきたいと思います。これからもよろしくお願い致します。
 来たる2008年が皆さんにとって素晴らしい年となりますように。

http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~fukao/index-j.html

 

OB/OGの皆さんへ

 投稿者:ふかおまさきメール  投稿日:2007年11月22日(木)21時16分49秒
   ご無沙汰しております。
 このBBSも長らく開店休業状態ですが、もしこのBBSをご覧になっている深尾ゼミOB/OGの方がいらっしゃいましたら、深尾までご連絡いただければと思います。あるいは、このBBSに書き込みをしていただけると幸いです。

http://www.kyoto-su.ac.jp/~fukao/index-j.html

 

ごあいさつ

 投稿者:ふかおまさきメール  投稿日:2006年12月24日(日)00時52分4秒
  ゼミOB/OGの皆さん

 深尾です。ご無沙汰しております。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 今年もあと残すところわずかとなりました。私の留学のために休止していたゼミも復活し、毎週活発な議論を行っております。来たる2007年はさらなる発展を目指して頑張っていきたいと思います。他方、このBBSをはじめさまざまな形で皆さんの相互交流を深めていきたいと思います。今後ともいろいろとよろしくお願い致します。
 新しい年が皆さんにとって素晴らしい年となりますように。
 それでは皆さん、Joyeux Noël et Bonne Année !

http://www.kyoto-su.ac.jp/~fukao/index-j.html

 

★ このBBSについて ★

 投稿者:ふかおまさきメール  投稿日:2006年 8月12日(土)12時00分48秒
   先月来、このBBSにサイト宣伝の書き込みがありました(現在は削除済みです)。
 このBBSは、私の担当する演習の関係者を対象に、各種連絡や相互交流のために設置しているものです。従って、原則として投稿は現役の演習受講者およびOB/OGのみに限定しております。それ以外の方の書き込みは原則として認めておりませんので、そのような書き込みがあった場合は基本的に削除させていただきます。ご了承下さい。

> 現役ゼミ生・OB/OGの皆さん

 もしこのBBSをご覧の方がいらっしゃいましたら、書き込みよろしくお願い致します。

http://www.kyoto-su.ac.jp/~fukao/index-j.html

 

OB/OGの皆さんへ

 投稿者:ふかおまさきメール  投稿日:2006年 4月24日(月)00時59分20秒
   深尾です。ご無沙汰致しておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 もし私の担当したゼミのOB/OGの皆さんで、このBBSをご覧になっている方がいらっしゃいましたら、このBBSに何か書き込んでいって下さるか、私宛にご連絡いただければと思います。また、もしご存じのOB/OGの方がいらっしゃいましたら、このBBSのことなどをお知らせいただけると幸いです。

http://www.kyoto-su.ac.jp/~fukao/index-j.html

 

ごあいさつ

 投稿者:ふかおまさきメール  投稿日:2005年12月31日(土)19時06分41秒
  ゼミOB/OGの皆さんへ

 ご無沙汰しております。深尾です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 今更ですが、今年9月に帰国しました。ポワティエ滞在中はいろいろとお世話になり、まことにありがとうございました。帰国後は何かと多忙ではありますが、元気に致しております。
 今年も残すところあとわずかとなりました。来たる2006年はゼミも復活の予定ですので、このBBSを含めさらに皆さんの相互交流を深めていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
 新年が皆さんにとって素晴らしい年となりますようお祈り致します。

http://www.kyoto-su.ac.jp/~fukao/index-j.html

 

OB/OGの皆さんへ

 投稿者:ふかおまさきメール  投稿日:2005年 6月21日(火)03時16分1秒
   うっとうしい天気が続いていると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
 こちらポワティエは急に暑くなり、もう夏がやってきたような感じです。
 さて、私が担当していたゼミのOB/OGの皆さんで、このBBSをご覧になってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、私までご連絡いただきたく存じます。また、このBBSの方にも書き込んでいただけると幸いです。
 今回はご連絡のみにて。

http://www.kyoto-su.ac.jp/~fukao/index-j.html

 

とりあえず

 投稿者:ふかおまさきメール  投稿日:2005年 4月22日(金)22時39分26秒
  ゼミOB/OGの皆さんへ

 深尾@ポワティエです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 とりあえず、私の方は元気に留学生活を送っております。
 さて、このBBSも書き込みがなくなって久しいのですが、もしOB/OGの皆さんでこのBBSをご覧の方がいらっしゃいましたら、何か書き込んで下さるとありがたいです。よろしくお願い致します。
 とりあえず、今回は以上のみにて。

http://www.kyoto-su.ac.jp/~fukao/index-j.html

 

ごあいさつ

 投稿者:ふかおまさきメール  投稿日:2004年12月24日(金)01時09分6秒
  ゼミOB/OGの皆さんへ

 深尾@ポワティエです。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 相変わらず直接日本語が打ち込めない大学のパソコンからの書き込みなのですが、自分のノートパソコンを活用してhtmlファイルを作ることで、このようにして何とか日本語で書き込んでいます。ただ、来週は大学がクリスマス休暇で閉鎖になるので(再開は1月3日)、少し早いですがごあいさつを。
 皆さんには今年1年いろいろとお世話になりました。本当にありがとうございました。おかげさまでポワティエにて元気に致しております。
 新年を海外で迎えるのは私にとって初めての経験です。9月に帰国(予定)するまで、いろいろなものを吸収していきたいと思います。
 また、帰国後は研究の成果を生かして教育および研究に全力を尽くしたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。なお、ゼミの復活は2006年4月からですが、秋にはゼミ生の募集がありますので、このBBSを含めゼミの皆さんの相互交流をさらに深めていきたいと思います。こちらの方もよろしくお願い致します。
 それでは皆さん、Joyeux Noël et Bonne Année !
 (「メリークリスマス、そしてよいお年を!」)

http://www.kyoto-su.ac.jp/~fukao/index-j.html

 

A Poitiers

 投稿者:Masaki FUKAOメール  投稿日:2004年10月30日(土)20時53分55秒
  Mesdames et Messieurs

KONNICHIWA FUKAO DESU.
RYU-GAKU NO TAME France NO Poitiers (POWATIE) NI KITE IMASU.
DAIGAKU NO Computer KARA KAKIKONDE IMASU GA NIHONGO GA UTENAI NO DE ROMA JI DE OOKURI SHITE IMASU.
NIHONGO WO YOMU KOTO HA KANOU DESU NO DE MINASAN NO KAKIKOMI WO OMACHI SITE ORIMASU.
MATA KAKIKOMI MASU.
 

OB/OGの皆さんへ

 投稿者:ふかおまさきメール  投稿日:2004年 8月13日(金)00時08分21秒
   深尾です。猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
 私の担当したゼミのOB/OGの皆さんで、このBBSをご覧になっている方もいらっしゃると思います。せっかくですので、よろしければ何か書き込んでいって下さい。また、あわせて私宛にご連絡いただけると幸いです。また、もしご存じのOB/OGの方がいらっしゃいましたら、このBBSのことなど、お知らせいただければありがたいです。

http://www.kyoto-su.ac.jp/~fukao/index-j.html

 

☆ ML"fukao_seminar_strafprozessordnung"のご案内 ☆

 投稿者:ふかおまさきメール  投稿日:2004年 3月20日(土)18時38分33秒
   深尾です。演習II受講者の皆さん、卒業おめでとうございます。
 さて、私の担当するゼミの現役受講者およびOB/OGの皆さんが、相互に連絡を取り親睦を深めてもらえるよう、メーリングリスト"fukao_seminar_strafprozessordnung"が運営されております。これを機会に是非ご参加下さい。参加ご希望の方は、下記URLから同MLの管理人宛にメールにてご連絡下さい。

http://groups.yahoo.co.jp/group/fukao_seminar_strafprozessordnung/

 

☆ 卒業式当日について ☆

 投稿者:ふかおまさきメール  投稿日:2004年 3月15日(月)01時35分8秒
  演習II受講者各位

 卒業式は今月20日(土・祝)14時からです。私も卒業式に出席致します。
 卒業式終了後、演習レポート(卒業論文)を執筆された方に卒業論文集を配布致します。その他諸々ございますので、卒業式終了後に図書館前あたりにお集まりいただければ幸いです(晴天時。雨天の場合は別途考えます)。
 なお、以上についてお問い合わせ等ございましたら、私までご連絡下さい。

http://www.kyoto-su.ac.jp/~fukao/index-j.html

 

レンタル掲示板
/4