teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:NAOKIメール  投稿日:2010年 4月22日(木)01時17分56秒
返信・引用
  sisterのBaのナオキ
アウトローの弟ナオキです。

今、自分達もバンドを組んで頑張ってるので
機会があれば宜しくお願いします★

http://x29.peps.jp/iminaimina/?cn=45&_cus=l18ie9

 
 

(無題)

 投稿者:剣詩  投稿日:2009年 6月14日(日)01時10分37秒
返信・引用
  >ホピさん
そうなんですよね☆
SUGIZOさんは昔からインタビューなんかでも
スピリチュアルな事を言われてたみたいです☆

ECTON×SUGIZOとっても良い本ですよね♪
僕達もスピリチュアルな事を伝えていけるように、
頑張っていきたいと思います^^
 

ECTON X SUGIZO

 投稿者:ホピ  投稿日:2009年 6月12日(金)00時57分30秒
返信・引用
  先日、本屋で見かけた。対談集。あの人が昔からスピリチュアルなことを言い続けていた?!知りませんでした。精神世界のことを勉強し始めたのはエクトンと出会ってから
と言われてました。少し違えど僕と同じような道を辿ってきたことに嬉しく感じ、それまでのV系バンドに対する固定観念を壊された気持ち良さみたいなのを感じました。
 

(無題)

 投稿者:剣詩  投稿日:2009年 5月29日(金)01時51分34秒
返信・引用
  ホピさん、ご訪問有難うございます☆

振れ幅大きくて素晴らしいです~♪

僕も色んな事に興味を持ちたいと思っています^^
 

初めまして

 投稿者:ホピ  投稿日:2009年 5月25日(月)20時53分39秒
返信・引用
  初めまして。GREE友から紹介され、辿り着きました。メタル系音楽が好きだけど スピリチュアルも大好き。こんな振り幅 の大きい奴いないだろうなと思ってたら…バンドまであるとは…。(京都より)  

Re: 初めまして

 投稿者:Masshan  投稿日:2008年 5月15日(木)04時16分23秒
返信・引用
  > No.49[元記事へ]

きなにゃんこさんへのお返事です。

きなにゃんこさん、こんばんは。
ベースのMasshanです。
コメントありがとうございますm(_ _)m

大牟田市在住?!!
大牟田市から、僕の実家は近いんですよー(^^)
柳川市に来た際は、僕の家でお茶でも飲んでいってくださいよー(笑)

おっと!
本題に戻ります。

龍神の曲を聴いていただきありがとうございます。
和んじゃいましたかー

僕達・・・実は「和み系ロック」なんです(笑)


続編で、お父さん&お祖母ちゃんの感想などいただけましたら、
こちらのBBSにコメントくださいね。
お待ちしていまーす。

P.S お祖母ちゃんが、超辛口だったら僕・・・凹みます。
 

初めまして

 投稿者:きなにゃんこ  投稿日:2008年 5月 8日(木)13時50分42秒
返信・引用
  大牟田市に在住のきなにゃんこです!曲聞きました、ロックなのに優しい曲で和んじゃう?後でお父さんやお祖母ちゃんにも聞いてもらうつもりです。これからも頑張って下さい。  

ファンキーさんへ

 投稿者:剣詩  投稿日:2008年 1月13日(日)01時48分13秒
返信・引用
  ん~24時間でいいとこ・・・知りましぇーん(汗)

ロック野郎に似合わず、自分でササッ料理やツマミを作っちゃうんですよね~。

で・・・ビール飲んで行っちゃうんです!!

SO!!ピリオドの向こうへ!!   アッフォー♪(笑)
 

剣詩さんへ

 投稿者:ファンキー  投稿日:2008年 1月12日(土)03時21分28秒
返信・引用
  はい、こちらこそ(*゜0^*)宜しくです。先程、お腹好いて吉牛行きました。 剣詩さんは、24時間営業で おすすめな店ありまスカイ?  

あけおめです☆

 投稿者:剣詩  投稿日:2008年 1月12日(土)02時52分28秒
返信・引用
  ファンキーさん
明けましておめでとうございます~☆
今年も龍神は頑張っていきますので宜しくお願いします♪
 

レンタル掲示板
/5