teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まいさん!

 投稿者:とも  投稿日:2010年10月 7日(木)17時45分35秒
  まいさん、お返事遅くなってごめんなさいっ。
まいまいは夢の企画を実現したい人を支援するようにスタイルをシフトしたので、むりくりこちらから企画を立てていないのですよ^^。
やっぱりやる気のある人がみんなで作っていくものですよね♪
良い感じで「こういう事がしたい!」と熱く語ってくれる人が現れたので、そのうち動き出すかも~^^!
それ以外でも「こんなのやりたい!」という声、大歓迎ですよ~^^

連絡ありがとうございます!!!
 
 

どうしたの?

 投稿者:まい  投稿日:2010年 8月 4日(水)06時15分52秒
  ホームページとか一年以上更新ないけど、施設を閉鎖しちゃったのかしら?  

3年生!?

 投稿者:ともえメール  投稿日:2009年 8月 6日(木)07時06分11秒
  すごいね、翔太!すでに通い始めて3年もたっているんだ♪
今年の夏の大島は船が全然とれないぐらい、観光が熱いようです。
大島に来る時には連絡してね!

http://www.d1.dion.ne.jp/~gomakun/tomosibi1.htm

 

(無題)

 投稿者:翔太  投稿日:2009年 7月10日(金)00時52分12秒
  定時制高校3年です
楽しくやってます^▽^


久しぶりに大島行きたいですよ
 

わーわー!!

 投稿者:ともえメール  投稿日:2009年 7月 8日(水)21時17分31秒
  翔太?!翔太ですか^^?!
すご~い、連絡ありがとう^^
突然大島からいなくなったと聞いて心配してました!
学校へ行っているって??
楽しく生活していますか?

まいまいは今年もキャンプをやる予定ですが、なにしろ夏休みに連休をとって
来てくれるスタッフを確保するのが難しく、今年はなんと土日だけのキャンプです。
で、そんな短いと参加してくれる子も集まらない~~(>.<;
かなり問題ですね。
そろそろスタッフになれるように、キャンプに参加してみますか!!

近況お聞かせください!

http://www.d1.dion.ne.jp/~gomakun/tomosibi1.htm

 

(無題)

 投稿者:翔太  投稿日:2009年 7月 7日(火)21時15分51秒
  お久し振りです。

久しぶりに見て見たら
変わっていましたので

書きました。

まいまいはどんな感じですか。
 

またテレビです

 投稿者:ともえメール  投稿日:2009年 5月 2日(土)14時34分0秒
  フジテレビのめざまし土曜日では、今エコクロックの制作というコーナーがあります。
そのコーナー、今月は大島バージョンです~^^
椿と松を使って船客待合所に愛される場所を作る予定です!

5がつの間、土曜日8時10分~20分のあいだぐらいをチェックしてみてください♪
そして、完成の暁にはぜひ見に来てくださいね~!!

http://www.d1.dion.ne.jp/~gomakun/tomosibi1.htm

 

ダッシュ

 投稿者:ともえメール  投稿日:2009年 4月21日(火)09時00分42秒
  unoファミリーさん
鉄腕ダッシュ見なかった(というか、TV見ない生活なもので・・^^)
のですが、撮影に来ているのとか噂を聞いていました^^
今度はフジテレビの目ざまし土曜日、エコクロック企画で撮影が開始です!
5月の土曜日、見てくださいね(^0^)/

http://www.d1.dion.ne.jp/~gomakun/tomosibi1.htm

 

鉄腕ダッシュ

 投稿者:unoファミリー  投稿日:2009年 4月19日(日)20時17分58秒
  だん吉の大島一周を見ました

4年くらい前に訪れたことを思い出しました

また家族で行きたいと思います
 

なんとか出来ました!

 投稿者:ともえメール  投稿日:2009年 3月31日(火)23時20分40秒
  この度、個人でもカウンセリングを開設する運びとなりましたのでお知らせいたします。
同時にフェイシャルエステとネイチャーガイドもスタートです。
個人事業主として営業するのはカウンセリングとエステ部門で、ネイチャーガイド部門は「グローバルスポーツクラブ」というお店のスタッフとして頑張ります。
ホームページを一度覗いてみてください!
お待ちしています^^

http://www.d1.dion.ne.jp/~gomakun/tomosibi1.htm

 

レンタル掲示板
/16