teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


出産2ヶ月。

 投稿者:ごろ  投稿日:2007年12月19日(水)13時25分12秒
  ちゃっとがまったくできませんですみません  
 

RE:

 投稿者:ごろ  投稿日:2004年 9月23日(木)08時44分48秒
  〉りんごさま
車体価格→206の100の1
排気量→0
燃費→体力次第
税金関係→0
駐車場代→月々関係なし
な、ごろの赤ぷじょー君の事?
ごろは軽自動車運転するりんさまがうらやましいですが…(^^;;
運転出来ないから免許証が最近邪魔で邪魔で(爆)
 

おひさっ

 投稿者:りんごメール  投稿日:2004年 9月22日(水)23時08分26秒
  どもっおげんき?
まいかー?ええなぁ~
我が家も明日試乗しに行って来ます。軽だけどね。
 

RE:

 投稿者:ごろ  投稿日:2004年 9月20日(月)12時48分47秒
  こないだのレスせんくってごめんなさひ m(_ _)m
夜にメールしますぅ。
 

まいど~~

 投稿者:みやっちメール  投稿日:2004年 9月18日(土)03時06分21秒
  やっとネット繋いで快適にいろいろ出来るようになりました。
チャットも出来るようになりました。よかったら登録しといてください。
ではでは^^
 

RE2:すんませーん( ^.^)( -.-)( _ _)

 投稿者:ごろ  投稿日:2004年 6月15日(火)23時40分34秒
  ∠(@O@) ビシッ!
また、連絡いたしマス。
 

RE:すんませーん( ^.^)( -.-)( _ _) 

 投稿者:ばななメール  投稿日:2004年 6月14日(月)20時35分36秒
  例のおせんべ、海老せんの抹茶色でした(^_^;)。
キティちゃん焼き印すら入っていなかったっす(爆)。
あれでキティちゃん抹茶せんべとは・・・。
ちと妥協できんでした(爆)。
(せめてキティちゃんの焼印入っていれば妥協するけどさー(笑))

おまけでー。
土曜日の午前中都合のいい日教えてけろ。
ねーさんのご要望応えれそうな状態だから、できれば朝10時ごろまでに上陸できそうな
土曜日教えてけろ。その代わり、朝たたき起こしてね♪(爆)
あと、待ち時間の保障できないけど、土曜の午前中はねーさまの融通を通せるような
せんせたちばかりなので、どんなのか様子見たいなら同伴OKかと。
ってことで一度携帯鳴らしてちょ♪
(投稿時間帯携帯の電源落ちておりました)
いじょ。
 

RE:すんませーん( ^.^)( -.-)( _ _)

 投稿者:ごろ  投稿日:2004年 6月 2日(水)11時56分25秒
  朝ごくろ~さんでした。
例のせんべい、試食しとらんで味しらんで~(^^;)
感想お聞かせくだはいませ(^_^)/~
 

すんませーん( ^.^)( -.-)( _ _)

 投稿者:ばななメール  投稿日:2004年 6月 1日(火)13時18分47秒
  すんませーん( ^.^)( -.-)( _ _) 今晩から3連続勤務が入っちゃいましたー(T_T) 交通費ないっすよー(T_T)(爆) しゃーない・・・母様から交通費拝借するしかないなぁ・・・(凹) ってことで3日間 ゆっくり寝ろやー ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン 
ということでいまから夜に備えてお昼寝します(/ー ̄;)シクシク よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり
 

つぼ

 投稿者:上村  投稿日:2004年 4月27日(火)21時02分26秒
   手のひらを上にして腕を曲げ、ひじにできるシワの親指側の先から、指幅3本分手首寄りのところを、反対の手で前腕をつかんで親指の腹で強めに刺激しましょう。

 ・・・日本語がわかんねーよ。
 リンクは、検索したら見つけたもの。

http://www2.ktarn.or.jp/~nip-tech/tubo.htm

 

レンタル掲示板
/8