teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


EgjhektP

 投稿者:MbOZzOoOfPXKTWRbZT  投稿日:2012年 4月28日(土)16時57分3秒
返信・引用
  YMMD with that anwesr! TX  
 

Re: またひとつ

 投稿者:itlTpasX  投稿日:2012年 4月26日(木)18時24分20秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

Your arictle was excellent and erudite.
 

遅くなりましたが

 投稿者:inあきた実行委員会  投稿日:2008年10月25日(土)15時34分53秒
返信・引用
  9月15日に開催された6th「とっておきの音楽祭inあきた」には、たくさんご来場いただきありがとうございました!!!寄せられたアンケートを順次ご紹介していきたいと思います。今年の音楽祭の様子も準備でき次第、写真でご紹介していきますね。今しばらくお待ちください。

 街路樹も色づき秋ですね。
 

もうすぐ

 投稿者:むっちゃん  投稿日:2008年 9月 5日(金)18時57分1秒
返信・引用
  本番です。出演者も決定!演奏スケジュールもまもなくUPの予定です。
今年は、観客の皆さんにもっともっと音楽祭を楽しんでもらえるよう出演者と一緒に歌うコーナーやヤートセを一緒に踊っちゃおうという企画もあります。
9月15日、正午、アルヴェきらめき広場に集まれ!!!
 

とっておきの音楽祭inあきた

 投稿者:むっちゃん  投稿日:2008年 6月22日(日)21時56分38秒
返信・引用
  お久しぶりです。いよいよ今年も6回目となる「とっておきの音楽祭inあきた」2008を9月15日に開催します。昨年より楽しい音楽祭となるよう企画中です。お楽しみに!!!  

Re: またひとつ

 投稿者:むっちゃん  投稿日:2007年11月17日(土)07時56分13秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

タカさんさんへのお返事です。

> 音楽発表会があったようですね。新聞記事だけだったので詳細わからず。誰か報告お願い!

 あれ?何の発表会だったのかな?私もわからず、すみません・・・

 昨日は、県民会館で秋田県内の養護学校の発表会(スマイルステージ)がありました。
 

またひとつ

 投稿者:タカさん  投稿日:2007年11月13日(火)21時52分54秒
返信・引用
  音楽発表会があったようですね。新聞記事だけだったので詳細わからず。誰か報告お願い!  

とても

 投稿者:アンケートより  投稿日:2007年11月11日(日)18時15分55秒
返信・引用
  良かったと思います。あれだけ内容の濃いものを作り出すには出演者の皆さんをはじめスタッフの皆さんの努力のおかげですね。主人も「パワーをもらい、自分もがんばろうという気になった」と言ってました。これからも頑張って活動を続けてください。  

自然な形で

 投稿者:アンケートより  投稿日:2007年11月11日(日)18時12分15秒
返信・引用
  演奏発表できるというのは、素晴らしいことですね。あのような一般客の目がある場所で行うことに意義があると感じました。  

毎年来る度に

 投稿者:アンケートより  投稿日:2007年11月11日(日)18時10分39秒
返信・引用
  お客さんが増えていて嬉しいです。SMAPの“ありがとう”は皆のおどりがかわいくて上手で感動しました。せっかく会場にモニターがあるのだから、歌詞を表示すると会場の人もわかってもっと盛り上がれるのでは?  

レンタル掲示板
/3