teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お礼

 投稿者:伊藤 玲子メール  投稿日:2010年 4月 5日(月)22時21分32秒
  小屋敷先生へ

コールリバティストでは、2年8ヶ月にわたりお世話になり、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。1ヶ月休団し、結局、退団という形になってしまい、本当に申し訳なく思っています。

「光る砂漠」、前々回の定期演奏会からメンバーも変わっているので、どんな「光る砂漠」が奏でられるか、楽しみにしています。

在団中は、3度の定期演奏会、東京都合唱祭、海老名でのメサイア、プレコンサートなど沢山のステージに立てたこと、とても幸せでした。

また、これからも歌は続けていくつもりでいます。また、先生ご指導の第九、メサイアなど、機会があったら挑戦できたらとも思っています。

本来であれば、先生個人にきちんとした形でお礼状を書かなければいけないのですが、連絡先がわからないので、後援会用のホームページ宛とさせていただきました。

コールリバティストの更なる発展を祈っています。そして、また歌を通じてよろしくお願いします。

伊藤 玲子
(携帯 080-6543-1967 携帯メール young-beauty-reiko-hime220@ezweb.ne.jp
PC  reiko1967420220@yahoo.co.jp)
 
 

久しぶりです。

 投稿者:Makoto Koyashiki  投稿日:2009年 7月21日(火)15時29分41秒
  ゆうかり女声の北村さん、何度か直接メールしましたが届かなかったみたいですね。

僕も短い間でしたが、ゆうかりの皆さんとご一緒できたことはとてもいい思い出に
なっています。
先日、団長から連絡があり、いよいよまた再会できそうですね?

今度はブラームス。
ゆうかりの音色は合っているかも…

とても楽しみにしています。
 

ゆうかり女声合唱団

 投稿者:北村節子メール  投稿日:2008年 9月 2日(火)09時05分0秒
  先日の第6回演奏会では、大変お世話になりありがとうございました。先生との練習は、団員たちにとって、適度な刺激と緊張の中で楽しく充実したものでした。そして本番。先生の指揮で管弦楽と共演する贅沢を、皆思う存分味わわせていただきました。機会がありましたら、また是非先生の棒で歌わせていただきたいとおもいます。心からの感謝をこめて・・・  

報告書面作成中

 投稿者:渡辺総生(ナベフサ)メール  投稿日:2008年 5月 4日(日)05時35分26秒
  AROMA青山イベント、今更ながら大変お疲れでした。
私の演奏、ハッキリ間違いながらも楽しいひと時でしたよ。

年度越え作業が複雑を極めているので、息抜きがてら「スペランツァ」報告書を作ってます。
(息抜きなの?)
写真や文面の差し替えなどして、一般の方が「行かなきゃソンソン」と思えるプリントを
作り上げましょう。実際、極めて贅沢な時間を過ごしたのだから。
単発ポップならナベにお任せを

http://www2.tokai.or.jp/nabefusa/

 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月 4日(日)17時31分54秒
  事務局から「新春オペラのご案内」をアップしました。
INDEXページからご覧になってください。
今年もあと2ヶ月ですね~だいぶ寒くなってきました。
気の早い街のクリスマス装飾に、追い立てられるような気分です(^_^;)
風邪も流行っているようです。
みなさま、どうぞご自愛くださいね。
 

難病医学研究財団支援チャリティーコンサート神戸公演

 投稿者:こうべっこ  投稿日:2007年 9月21日(金)22時52分31秒
  この度、 内村寛治先生より ご提案、ご提唱の「難病医学研究財団支援チャリティーコンサート」の ご趣旨に賛同し、
来年 1月19日の神戸公演で ご一緒させて頂く コーラスの一員です。

「難病医学研究財団」に関しましては、
この度、内村先生より ご提唱ありましてから、初めて財団の存在とその諸事業内容を知りました。

内村、小屋敷両先生とも プロでいらっしゃるのに、
わざわざ遠方から お忙しい時間と 交通費や宿泊費用をいとわず、
チャリティ精神、奉仕精神 をもって、自弁で参加され、
収益 すべてチャリティに寄付されるという 崇高な ご篤志に恐れ入り、誠に 頭下がる思いが致します。
 両先生方の その熱きご意思に沿い、一円でも多く 財団に寄付できる公演となりますよう 努力する所存でございます。

尚、神戸で依頼しております 後援諸団体および諸機関先には
ご提案当初より 内村先生から お伺いしておりましたように、
「このコンサートは、内村、小屋敷両先生はじめ 出演者が チャリティ精神に則り、すべて自己負担、自弁のうえ、収益は 財団に 寄付する」という旨、説明し
両先生のホームページURLもお伝えしました上で、後援審査して頂いておりますので、
その方面からの HPアクセスも ございます。   何卒よろしくお願い申し上げます。
 

どうぞよろしく!

 投稿者:Makoto Koyashiki  投稿日:2007年 9月10日(月)08時42分36秒
  返事が遅くなりました。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
内村先生との相談では10月14日あたりが候補にあがっています。
皆さんとお会いできる日を今から楽しみにしています。(神戸牛も…)
 

初めまして

 投稿者:神戸ビーフ  投稿日:2007年 9月 5日(水)08時32分53秒
  神戸の地ではまだまだ残暑厳しい日がつずいております。ハラハラしながらメールしております。2008年1月19日チャリティコンサートで神戸にお越しいただき共に演奏会をする者として、先生のホームページに投稿欄がありましたので、失礼かと思いましたが、勝手に利用させて頂きました。どうかこの先、よろしくお願い致します。今から小屋敷先生とは?と仲間うちではお目にかかるまでは玉手箱を開ける心境でございます。ご多忙の中、快く合同演奏会にご協力頂き感謝しております。
貴重な10月の休日に来神して頂ける予定とか?伺っております。お目にかかれるその日まで楽しみにお待ちしております。
 

ありがとう!

 投稿者:Makoto Koyashiki  投稿日:2007年 6月10日(日)23時23分33秒
  もう誕生日で喜ぶ年齢でもないのですが、素直にありがとうございます。
今日は私が指導している学習院OB合唱団のテナーメンバーとして文京
シビック大ホールで歌ってきました。
指揮は朝比奈千足。日本の大指揮者、朝比奈 隆さんの息子さんです。
今日の演奏は、お父様譲りの響きのとても充実した巨匠的な解釈で、
美しい瞬間がいくつもありました。
ドヴォルザークのレクィエムなのにあちらこちらでブルックナーの曲
みたいな響きがしていました。
久しぶりに歌いましたが、気持ち良かったです。

舞台に合唱団員と共に上がる僕を見てニューシティ管の人たちが「はぁ?」
って顔をしていました。愉快でした。
 

おめでとうございます!

 投稿者:デスピーナ  投稿日:2007年 6月 8日(金)18時48分56秒
  本日、6月8日は、マエストロ小屋敷のBirthdayですね。
おめでとうございます!
 

レンタル掲示板
/3