teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゲーム&Pixivに投稿されるのを楽しみにしております!

 投稿者:えい  投稿日:2012年 8月10日(金)23時24分55秒
  それでは頑張って下さいまs(て何を他人事の様に)お、お互い頑張りましょう!
では僕の方はまずPCを修理に出すか買い換えるかして、あとは・・絵を描いて投稿・・のみ。数年前からやること変わらないorz
 
 

確かに!

 投稿者:ことぐ  投稿日:2012年 8月 9日(木)19時26分11秒
  目的はゲームの宣伝であったとしても、それだけ投稿して効果を期待するのは無謀だと思ってましたwとはいえ、今(サイトに)あるものを移しまくるだけってのもそれはどうかと思いますし、かといってイラストとゲーム製作を同時進行で両立するのも難しそうなので、とりあえずゲーム製作の方がある程度形になってイベントCGを描く頃に息抜きとして描いたものをPxivにアップしていきたいと思ってます。
自分もニコニコ静画とtinamiはよく知りませんねw動画の方は毎日通ってるんですがwww(お前ゲーム作れよ)
ともかくまずは手を動かさないとどうしようもありませんね!お互いがんばりましょう!!
 

あーなるほど!

 投稿者:えい  投稿日:2012年 8月 7日(火)14時43分12秒
  それでしたらやっぱり「一枚目にいきなり宣伝絵を投稿」の前にオリジナルや版権絵をしばらく投稿して、自分をお気に入り登録してくれる人を増やすと良いかと!(投稿数が一日二万枚近くあるらしく)新着のとこは一瞬で流れていきますから・・(汗
それと他の画像投稿サイト(ニコニコ静画とかTINAMIとか)複数に投稿してる人もいるみたいですし!・・僕はPixiv以外よく知らないので「ここはこんな感じですよ」とか全くわかりませんが!(爆
動画編集はなんというか・・敷居が高すぎですよね(多分PCのスペックで問題無かったとしても・・僕は見当もつかないです)
それでは!頑張って下さいませー!
 

あらあらまあまあ

 投稿者:ことぐ  投稿日:2012年 8月 7日(火)06時11分51秒
  それなら自分のノートと同じレベルですねwうちのも色々支障はありますが確かに動くだけでもありがたいですw
漫画と手の早さなら自分は完全にアウトですなw
いや、ゲームを売り出すならPixivにアップしたら多少宣伝になるかなと・・・自分のサイトでだけ告知しても誰も見てませんからねwww動画編集能力があればニコニコ動画なんかにアップするのもいいかもしれないですが・・・なのでまだまだ先になりそうです!
 

い、いやー6~7年物の安ノートなので

 投稿者:えい  投稿日:2012年 8月 6日(月)13時55分19秒
  作業中盤から一筆ごとにNowLoadingですよ\(^o^)/いやむしろ壊れずによくもってくれております感謝せねば・・
おぉついにPixiv始められますか!?って某ファンタジー企画の期間は終わってしまいましたが(なので次は来年?)ちなみに初めて参加してみた感想は・・(やっぱり交流がメインになるので)漫画が描けて手も早ければきっと物凄く楽しかったんだろうなぁと・・いや今の自分でも充分楽しかったです(´・ω・`)(ならこの顔文字やめい
 

おお

 投稿者:ことぐ  投稿日:2012年 8月 4日(土)23時39分40秒
  じゃあデータは無事だったんですね!良かった良かった!でもノートで作業するとモニター小さくてやりづらくないですか?あとデータ大きいと重くなったり!(自分のゴミノートと一緒にするな)

Pixivか・・・そろそろ自分も考えるべきか・・・(遅ぇ)
 

何かと気を使わせてしまい申し訳ないです・・!

 投稿者:えい  投稿日:2012年 8月 4日(土)21時18分30秒
  あ、でも絵塗るのは別PC(安いノート)で、それをPixivに投稿するとき(なので月に1~2回)位しか元々起動してなかったので意外と大丈夫なもんですねー。これを機にネット断ちすべきだろうか・・(てサイトは  

PC壊れ・・・

 投稿者:ことぐ  投稿日:2012年 8月 3日(金)19時22分50秒
  うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!自分もこないだ壊れましたwHDD無事だったんで外付けにしてデータ損失は免れましたが・・・
どうぞ急がず心のケアを優先してください!!
 

ま、又しても

 投稿者:えい  投稿日:2012年 8月 3日(金)12時43分22秒
  すみませんこちらにも書き込みして頂いてたとは・・!人様の掲示板に書き込んどいて自分とこの掲示板はすっかりチェックしておりませんでした・・。
わけあって今、他所(?)のPCから書いております&度々すみませんですが又ことぐさんのとこに書き込みに行きたいと思います・・ていうかPC逝きましたoooooooorz
 

久方ぶりです!

 投稿者:ことぐ  投稿日:2012年 7月24日(火)19時20分32秒
  新メアドにメールしましたのでご確認くださいませ♪
英さんのサイトが段々簡易なものに変わっていくよ・・・(涙)
自作ゲームについてですが、ジャンルはもちろんビリーの片思い恋愛シミュ(違)実はまだ明確なジャンルは決まっていませんw一応その線も考慮してはいました(してたのかよ)
徐々に形は決まってきていますが、まだまだ全然先が見えないので(体験版仮もまだだし、多分製品版をちゃんと作ったら二年以上かかりそう・・・)な・の・で、英さんもなんかゲーム作りませんか?www(勧誘乙)あとdlsite様ではコンビニ支払いができるのは確認しました!自分もクレカは持っていませんしねwwwww
 

レンタル掲示板
/28