teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんはv

 投稿者:管理人@ジャッキー  投稿日:2009年 9月29日(火)23時39分21秒
  いらっしゃいませ!
この度はトップ絵への感想&相互絵を飾ってくださって
ありがとうございます^^

うぉ…カッコいいだなんて光栄です>< ですがまだまだ練習あるのみです;;
萌え&画力が欲しいところ!

水玉様の御サイトにも伺わせていただきますね♪
では( ^ω^)おっ
 
 

(無題)

 投稿者:水玉  投稿日:2009年 9月26日(土)08時00分19秒
  いえいえ!!
あんな素敵な絵 水玉には
もったいないくらいです!
本当に感謝感激です^^


どうぞいつでも
いらしてくださいな'∀'●


あ..
TOP絵変わりましたね^^
今回のも素敵です!
ヒューイちゃんかっこい..

では 雑文失礼します!
 

こんばんはvv

 投稿者:管理人@ジャッキー  投稿日:2009年 9月20日(日)22時47分19秒
  水玉様、お返事遅くなってすみません><
ちんまりとした絵しか描けませんでしたが、あのようなもので
宜しければもらってやって下さい!

今度携帯からなり茶の方拝見させていただきます~。
この度はホントに有難うございました( ^ω^)
 

(無題)

 投稿者:水玉メール  投稿日:2009年 9月17日(木)20時25分18秒
  あうあう!!
あんな可愛らしい絵頂いてよろしいのですかぁ!!??o(≧∇≦o)

何だか図々しくて
すいません..ω?`


あ..パソコンだと見れないようなので
もしお暇ならば携帯からお越しください´`

ぁ..あのぉ!
迷惑ですいません!

ではでは
また(^-^)/

http://hp42.0zero.jp/912/tichan/

 

こんばんはv

 投稿者:管理人@ジャッキー  投稿日:2009年 9月10日(木)22時00分1秒
  いらっしゃいませ。
イラストへの感想サンクスですvv

無知で申し訳ないのですが、なり茶って何ですか?(・・ )
行ってみたのですが、パソコンからなのか見れませんでしたので;;

スンマセン><またいらしてくださいね^^
 

(無題)

 投稿者:水玉メール  投稿日:2009年 9月 8日(火)19時39分19秒
  そうですね..
まだまだ暑い..^^`

いえいえ!
すごく可愛すぎて
色っぽいですよ゜∀゜


それと...


北斗の拳でなり茶をつくってみました゜∀゜

お暇があれば
覗いてみてください^^

詳しくは私のサイトにて掲示しています☆ミ


すいません..
貴重なスペースお借りしましたぁo(≧∇≦o)

http://hp42.0zero.jp/912/tichan/

 

こんばんは~

 投稿者:管理人@ジャッキー  投稿日:2009年 9月 8日(火)18時55分43秒
  御返事が遅くなりましてスミマセン><

はい、いつまでも残暑見舞いなのは如何なもんかなぁ…と思ったので
トップ絵を変えてみましたv まだまだ暑いですが;;
可愛いですか?有難うございます^^
私の画力では色っぺぇヒューイは描けませんが、そう言って頂けるとでら嬉しいですo(^-^)o


ではでは、またいらしてください♪
 

(無題)

 投稿者:水玉メール  投稿日:2009年 9月 2日(水)20時17分5秒
  こんばんはぁo(≧∇≦o)
トップ絵変更ですか!!

めちゃ可愛いですVv


もっと脱げぇ...
ハァ´д`*ハァ(殴

こんな姿見たら
シュレンちゃまが怒りますよー?∀ヽ
ジュウザ興奮かな^^


なんて妄想しながら見てましたヽ(´∇`)ノ

↑変態が!!


相互小説ヘボで
申し訳ないです^^`

文才がないもので..;


では
書き込逃げで..
ε=┏(;?▽?)┛

http://hp42.0zero.jp/912/tichan/

 

こんばんは!

 投稿者:管理人@ジャッキー  投稿日:2009年 8月30日(日)22時36分2秒
  水玉様、こんばんは^^

おぉ、リク小説完成したのですね!
早速読みに伺いまっする><
お忙しい中書いてくださって本当にありがとうございますvv
 

(無題)

 投稿者:水玉メール  投稿日:2009年 8月29日(土)13時39分34秒
  こんにちは!!^^*

長らくお待たせいたしましたが

ヒューイ&シュレン中心ギャグ小説
完成いたしました´∀`


ヘボな小説ですが
どうぞ受け取ってくださいo(≧∇≦o)


私のサイトの
プレゼントより掲示されておりますので!



今回は用件だけ
書き込みなので

退散させて頂きます--


ではこれで!*^o^*
 

レンタル掲示板
/4