teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: Re:ひろさん@定禅寺、のTV

 投稿者:戸折@moonピアノ  投稿日:2010年10月 8日(金)22時55分58秒
  ベースのハニーさんから、放送されると聞いて、見てみたら・・・

自分が映ってビックリでした・・・。

・・・ホントにうちのバンド見てたんですね・・・。

・・・一緒に演奏したかったなあ・・・。
 
 

Re: ひろさん@定禅寺、のTV

 投稿者:書いだっきゃ落書き  投稿日:2010年10月 8日(金)21時12分27秒
  TV番組見ました.
つのだひろさんと津軽三味線の浅野祥さんがジャズフェス会場でスカウトしたメンバによる即席バンドの
ぶらバン?企画ものだったんですね.# ブラタモリ風の音楽もの?
JazzBand "moon" しっかり映ってました!!
TVカメラとつのださんいるのはわかってましたが,確かに "moon" 聴きいってましたね.
"いいんじゃないですか"/"さっきのおとうさんよかった"
ってピアノのたなかさん,スカウト一歩手前だったとは… # 結局女性の方にいっちゃったようで

皆さんの次回ジャズフェス出演を心待ちにしてしまう… # まだ正月も花見もねぶたもあるのですけれど :-P
 

ひろさん@定禅寺、のTV

 投稿者:派二位@MOONベース  投稿日:2010年10月 6日(水)23時08分9秒
  どうやら、ひろさんはNHKのTV番組で定禅寺SJFにいらしてたみたいです。
http://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=604-20101009-21-43429

そのTVが10/8(金)20:00~NHK総合で放送!
(今、TVで予告してました。但し、HPの放送時間とは異なってますので、新聞TV欄要確認!)

moonの演奏場面が映るかも!?
 

ひろさん

 投稿者:けんぢ@MOONドラム  投稿日:2010年 9月22日(水)08時06分19秒
  福Vさん、はじめまして、書き込みありがとうございました!

自分は高校時代~専門学生時代に、つのだ☆ひろ氏&パールドラム主宰の
サマードラムスクールに3回参加しています。
自分的には、ひろ氏=サマードラムスクール校長、なのです。

そんなひろ氏に、自分の演奏を聴いてもらえたとは・・・感無量です。

自分が今まで観た(聴いた)生のドラムソロの中で、
一番凄くて面白くてダイナミックでかっこよかった、ひろ氏のソロ。
そのドラミングのイメージをいつも持って演奏してます。

また来年もmoonの参加エントリーが受理された際には、
是非よろしくお願いします。あふあふ
 

Re:マジっすよ~^^

 投稿者:戸折@MOONピアノ  投稿日:2010年 9月21日(火)18時47分2秒
  >あの巨体を左右に揺らして・・・

見てみたかったなあ・・・。
(演奏してるから、無理か・・・。)
 

マジっすよ~^^

 投稿者:福V  投稿日:2010年 9月20日(月)11時31分34秒
  あの巨体を左右に揺らしてリズムとってましたー  

Re:お邪魔します

 投稿者:戸折@moonピアノ  投稿日:2010年 9月18日(土)09時43分23秒
  福V様、コメントありがとうございます。

>つのだひろさんも聴いてましたね(ノッテましたよ)

マ、マ・・・マジっすか?
遭遇はしたので、仙台に来ていたのは知ってましたが、
ま・・・まさかうちらの演奏を聞いていて・・・まさか、まさか、
ノッテいたとは???

ビックリしました!!

>来年も聴きにいきます!
来年も出演できたらいいな、と思っております。
是非、また見に来てください!!
楽しいライブになるように、今から(もう?)ネタを仕込んでおきます!!
 

お邪魔します

 投稿者:福V  投稿日:2010年 9月17日(金)17時19分0秒
  はじめまして!
定禅寺での演奏聴かせていただきました。凄くよかったです~
つのだひろさんも聴いてましたね(ノッテましたよ)
来年も聴きにいきます!(福島県在住です)
 

楽しかったジャズ・フェス

 投稿者:派二位@MOONベース  投稿日:2010年 9月13日(月)21時29分21秒
  定禅寺ジャズ・フェス、楽しかったなあ。
去年に比べ、お客さん多かった様な(気のせい?)
天気にも恵まれたましたし(直後から雨になりました)お陰で楽しく演奏できました。
また来年も行きたいなあ。
皆さん、どうもありがとうございましたあ m(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:戸折@MOONピアノ  投稿日:2010年 9月12日(日)22時59分39秒
  書いだっきゃ落書き 様。

見に来ていただいて、ありがとうございます!!
来年も是非出演したいと思っております。

また見に来てくださいね~~~。
 

レンタル掲示板
/10