teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ひろさん@定禅寺、のTV

 投稿者:書いだっきゃ落書き  投稿日:2010年10月 8日(金)21時12分27秒
  通報
  TV番組見ました.
つのだひろさんと津軽三味線の浅野祥さんがジャズフェス会場でスカウトしたメンバによる即席バンドの
ぶらバン?企画ものだったんですね.# ブラタモリ風の音楽もの?
JazzBand "moon" しっかり映ってました!!
TVカメラとつのださんいるのはわかってましたが,確かに "moon" 聴きいってましたね.
"いいんじゃないですか"/"さっきのおとうさんよかった"
ってピアノのたなかさん,スカウト一歩手前だったとは… # 結局女性の方にいっちゃったようで

皆さんの次回ジャズフェス出演を心待ちにしてしまう… # まだ正月も花見もねぶたもあるのですけれど :-P
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/99 《前のページ | 次のページ》
/99