teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハニーちゃん

 投稿者:戸折  投稿日:2006年11月 3日(金)13時34分43秒
  昨日はお疲れでした。
こちらこそシフォンケーキごちそうさまでした。

やっぱ、生のベースが入るといいね。
すこしづつ完成していく過程が楽しいです。
次はアルトを重ねます。
完成が楽しみ♪
 
 

昨日は...

 投稿者:ハニー@青森  投稿日:2006年11月 3日(金)06時57分16秒
  レコーディング、お疲れ様でした。
あたし的には”かなり”キンチョーしましたが、その分、いろいろと学ぶ点もアリ、でございました。
CD、楽しみです。そして、Liveも...。

そしてそして、
昨日はいろいろとごちそうにもなっちゃって、ありがとうございました。
ミウちゃんもハニーちゃんのレコ終わるのを待っててくれて、遅くまでありがとう!
CD出来たら、是非、聴いてネ!
 

ポスター

 投稿者:戸折  投稿日:2006年10月28日(土)16時45分20秒
  クリスマスライブのポスターをアップしました。
「くま」ネタになってしまった。
・・・なんか、「ちーむくま」とかぶってしまった・・・。

今年も皆様のお越しをお待ちしております♪
 

足湯LIVE

 投稿者:MGF-japan  投稿日:2006年10月24日(火)01時00分35秒
  LIVE告知失礼いたします!

♪足湯LIVE'06 in 黒石市 津軽伝承工芸館♪
  11:00~15:00 ♪開催中♪

★次回の足湯LIVE★
 10月28日(土)
 「足湯LIVE vol.10」
 〓出演〓
 ツシマケンタ / タクロン(日本の風)
今年最後の野外ライブです!(雨天の場合中止)


★足湯LIVE’06 ファイナル開催★
 11月5日(日)
 津軽伝承工芸館 多目的ホールにて
 OPEN :10:30 START:11:00 ♪入場無料♪
 〓出演〓
 RED SIREN / acoa / 八木橋まさゆき / ツシマケンタ / blue colorS / Pinkerton /
 rimocom / RecSwitch / prime time / POCHI(八戸) / 日本の風


企画:Music Gear Factory JAPAN
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MGF_japan

管理人様、貴重なスペース有難うございました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MGF_japan

 

現在

 投稿者:けんじ  投稿日:2006年10月23日(月)22時39分44秒
  moonは、CD作成の為、レコーディングを敢行!
年内完成を目標に頑張ってます。
曲はすべてとおるさんの作曲によるオリジナルです。
乞うご期待!!
 

Re:お疲れ様でした。

 投稿者:戸折  投稿日:2006年 5月29日(月)23時09分23秒
  楽しいライブでしたね。
「ののはな」はジャズライブ向きのハコだったんだなあ・・・と発見。
マスターもきっと結構ジャズ好きなんだろうなあ。
マニアックなCDを流してたしね。
また楽しく演奏しましょうね。
こちらこそよろしくです。>はにわさん

そして、ご来場下さいました方々、本当にありがとうございました。
また見に来て下さいね♪
 

お疲れ様でした。

 投稿者:はにわ  投稿日:2006年 5月29日(月)22時34分15秒
  昨日の”ののはなLive”お疲れ様でした。
そして、ご来場下さいましたお客様、ありがとうございました。
X'mas Liveと同じ様でちょっと違う?それはそれで個人的にはカナリ楽しめたLiveでした。
まあ、ちょっとハメをハズシ過ぎちゃった場面もありましたが...m(_ _ )m

という事で、また熱い演奏しましょう、よろしくお願い致します。
 

ライブ告知

 投稿者:戸折  投稿日:2006年 4月 1日(土)18時42分4秒
  ありがとうございます。>けんじさん

その前にあるおがたさんと僕とのDuoも皆様よろしくです。
「ののはな」LIVEの詳細も近々UPします。
よろしくです。
 

ライブ予定

 投稿者:けんじ  投稿日:2006年 4月 1日(土)09時07分1秒
  5月28日(日)に青森市「ののはな」さんで、moon的に久々のライブ決定。
詳細については多分とおるさんがUPします、宜しくお願い致します。
 

久々カキコ!!

 投稿者:けんじ  投稿日:2005年12月17日(土)10時28分39秒
  さて、いよいよ明日、moon的に、年に一度の気合入った
クリスマスライブですねー。
おらは今日これから、ドラム部屋で明日の使用機材を仮に組んでみて
サウンドチェックしてみます。
いやー明日が楽しみデス。歯の痛みを超えて・・・沢山楽しい酒を飲むぞ~♪あふあふ
 

レンタル掲示板
/10