teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どんたくライブ・・・。

 投稿者:戸折  投稿日:2005年 4月18日(月)22時13分50秒
  近日ライブ画像をアップしま~す。  
 

どんたくライブ、

 投稿者:戸折  投稿日:2005年 4月18日(月)22時12分39秒
  無事終了!!
参加プレイヤーの方々、お疲れ様。
そして、見に来てくれた方々、どうもありがとうございました。
お陰様で、楽しくライブできました。
またよろしくね。
 

moon LIVE決定!

 投稿者:はにわ  投稿日:2005年 4月11日(月)20時13分50秒
  4/17(日曜)19:30~古川の”どんたく”にてLIVEやりま~す!
出演:
moon+坂本”テナサカ”英俊(ts)、おがたゆか(as)
Honey Jazz Band
(丹代”WEMAS”尚美(g)渡辺”ナベ”勉(ts)平田弘道(ds)田中とおる(key)はにわ(b)、、、どっかで見た事あるバンドかも?)
チケット1,000円です、皆さん、お越し下さ~い!
 

ありがとうございました

 投稿者:naka-超&顔輪  投稿日:2005年 4月 3日(日)17時56分11秒
  披露宴での素晴らしい演奏ありがとうございました。
いろいろお手数おかけしました事をお詫びいたします。

これからも宜しくお願い致します
 

カウンター

 投稿者:けんじ  投稿日:2005年 3月17日(木)06時26分1秒
  776でした・・・惜しい。
777は誰の手に!?
 

せっしょん

 投稿者:はにわ  投稿日:2005年 2月17日(木)12時35分15秒
  けんちゃんのトランペットも楽しみにしてます(^_^)v  

セッション

 投稿者:けんじ  投稿日:2005年 2月17日(木)06時43分13秒
  トロンボーンも持参ですか!?いやぁ~当日、
楽しみにしてますね♪>はにわさん
 

2/19弉勿

 投稿者:はにわ  投稿日:2005年 2月16日(水)07時52分31秒
  ん!?moonの演奏ありかも?やばっ!?
では、一応、楽譜等、心の準備しときやすf^_^;
セッション用にトロンボーンも持って行きま~す!
 

ライブ告知

 投稿者:けんじ  投稿日:2005年 2月10日(木)07時31分37秒
  皆様へ

今度の2/19日(土)に、moonのメンバーがそれぞれ出演する
ライブイベントがあります。moonでの出演では無いのですが(^^;
(moonとしての演奏は、もしかしたらセッションタイムとかに?)

場所:青森市安方にあるカフェバーAtom(HPありますので、下にURL書いておきます)
時間:演奏開始は午後7時半予定
出演バンド:「八重田エキシプレシ」(オープニングアクト)
「小形由香カルテット」(第2部)
「ページワン」(第1部、第3部)

第3部終了後はセッションタイム!お客さんも飛び入りOKの
なんでもありセッションです。楽器持参でライブにお越し下さいませ♪

チケットはノーチケット、お店でワンドリンクのオーダーでOKです。
どうぞ宜しくお願い致します。あふ。

http://www.hpmix.com/home/atom/

 

こちらこそ、

 投稿者:戸折  投稿日:2005年 1月 4日(火)23時47分58秒
  よろしくです。
また、営業トラとかお願いする事が
あるかもしれませんが、
こちらの方もよろしくね。 >NAKAー超さん
 

レンタル掲示板
/10