teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:NAKA-超  投稿日:2005年 1月 1日(土)21時55分29秒
  今年も宜しくお願い致します。
ますますの御活躍期待しております!
 
 

バナーを

 投稿者:戸折  投稿日:2004年12月28日(火)22時42分5秒
  無くする事ができれば、もっといいんだがなあ。
バナーがうるさくてごめんなさい。
折角更新したライブ画像も、あの縦バナーで興ざめしちゃう。
自分のHP領域に移そうかなあ・・・。
などと考えております。
まあ、徐々に良くしていきます。
 

楽しかった!

 投稿者:けんじ  投稿日:2004年12月28日(火)00時17分42秒
  ライブも、ライブの画像も、
とっても楽しめました。
更新ご苦労様でした!>とおるさん

個人的には、ハニー様の眉間のシワがお気に入りです(笑)あふあふ。
 

お疲れ!! 

 投稿者:戸折  投稿日:2004年12月21日(火)00時52分49秒
  moonライブ、無事終了!!
はにわさん、けんちゃん、坂本さん、美香さん、
吉田さん、小形さん、本当にお疲れ様でした。
楽しい時間をみんなと共有できて、嬉しかったです。
そして、なによりも、見に来て下さった皆様には、
感謝の気持ちで一杯です。
今後も、精進して、もっといいライブが出来るように、
頑張りたいと思います。
またよろしくお願いします。

 

元祖あややさん、

 投稿者:戸折  投稿日:2004年12月21日(火)00時51分54秒
  書き込みありがとう。
昨日のライブが目に浮かぶようなコメント、
笑わせていただきました。
エロエロビームって、センチメンタルムードの事かなあ。
僕も、一緒に演奏してて、「ぞくっ」と鳥肌が立ちました。
・・・やっぱ凄いっす。
これからも、野次の方、よろしくです。
「いち○と~」は、聞こえなかったので、
ビデオをチェックしてみます。
新年あたり、また楽しく呑みましょう。
そして、みんなでプリン隊に入隊!!
いたたたたたっ!!
 

む~~~んッ

 投稿者:元祖あやや  投稿日:2004年12月21日(火)00時27分35秒
  何年ぶりの書込みでしょう?
おばんです。浪館前田のあややです。
おばんです。嗚呼、オバンです。。

だびよんライヴ、お疲れさまでした。

いや~、よかったな~。ほんと。
いつにも増して、色彩豊かな内容だな~と感じました。

新妻ソングも猫アレンジも、エロエロビームもワイワイ管管も。
もう。引出し開け放題。大放出!まだ出します!これでもか!!
みたいな。

野次にいそがしくって酔っぱらってるヒマなかったです(!)

あ、誰かさんにまちがって「いち●と~ォ!!」って
叫んじゃってすみませんでした。
あいたたた…

メンバーの皆様も、季節柄
営業本番営業本番飲み呑み呑み…かと思われますが、
どうぞ、お体は大切に。

胸躍るような演奏はされても、
沈黙の臓器は踊り出されませんように。


ではでは。またまた。
新年あたり。

かしこ。


ぷりんぷりん♪

 

了解。

 投稿者:戸折  投稿日:2004年11月25日(木)21時17分8秒
  近日中に。
やっと、けんちゃん日記の続きが見れる。
楽しみにしてました!!
 

リンク修正お願いします

 投稿者:けんじ@どらむ一考  投稿日:2004年11月24日(水)20時29分37秒
  HP移転しました。

http://www.actv.ne.jp/~k2118k/

お手数お掛けしますが、リンク訂正して下さいませ☆あふあふ>とおるさん
 

あと、当HPのURLは、

 投稿者:戸折  投稿日:2004年10月24日(日)18時22分0秒
  旧URLでもずうっとアクセスできるらしいです。
つまり、新URLとずうっとリンクしっぱなし。
どちらのURLでもOKってことです。
 

僕が管理人になって、

 投稿者:戸折  投稿日:2004年10月24日(日)18時20分7秒
  初の更新をしました。
トップページで告知したとおり、
今年もクリスマスライブを行いますので、
皆様のお越しをお待ちしております。
チケットが欲しい方は、メンバーから直接買うか、
だびよんにTELしてください。

なお、今後のこのHPの更新についての考え方ですが、
基本的に今までの形式を保ったで行きたいと思っております。
人気のけんじ君のドラムコーナー等も、そのままにしたいと
思っております。
まあちょこちょことスケジュール追加や、トップページでの
告知、ライブ画像の追加が更新の対象になるくらいでしょう。

ですので、今後とも当HPをよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10