teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


移転します。

 投稿者:戸折  投稿日:2004年10月15日(金)22時02分44秒
  MOONホームページは、
下記URLに、移転いたします。
今後ともよろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/jazzbandmoon/

 
 

moonの皆様。

 投稿者:戸折  投稿日:2004年10月12日(火)00時41分22秒
  今日は営業、お疲れさまでした。
さて、12月19日ライブに向け、
何回かリハをしたいと思っておりましたので、
どうぞよろしくです。

けんちゃんへ。
このHPがなくなるのは、寂しい・・・。
ファイルをくれれば、引き継いで管理しますよ。
まあURLは変わっちゃうけど・・・。
 

ジオシティーズの都合で、残念ですが・・・

 投稿者:けんじ@管理人  投稿日:2004年10月 8日(金)20時44分11秒
  ヤフーのほうでシステム変更があり、管理上更新等の方法も
今までと変わりましたので、このHPを閉鎖することにします。
BBSは当分残しておきますので、直接BBSのURLの登録を
お願い致します。

短い間でしたが、遊びに来て下さった皆様に感謝致します。

”管理人”より
 

宣伝!

 投稿者:はにわ  投稿日:2004年10月 1日(金)12時38分56秒
  さて私がベースで参加してるビッグバンド“ニュービート”の結成30周年記念コンサート、11/2(火)19:00~ぱるるホールにて開催致します。前売り2500円!ゲストは佐藤允彦(p)伊藤君子(vo)伊奈かっぺい(mc)です。チケット取り扱いしております、是非是非、お越し下さいませ~っ!  

そのアフターに、

 投稿者:戸折  投稿日:2004年 9月23日(木)23時08分2秒
  行きました。
大坂さんと、青柳さんが来ました。
セッションで、大坂さんがピアノを弾きました。
うまかったです。
去年のセッションでは、ベースの人が(名前忘れた。)
ピアノを弾いてて、その時もうまいなあと思った。
他のパートでも、
あのレベルの方々はピアノの勉強をした経験があるんだろうなあ、
と感じました。
すばらしい。
で、後半は恒例の青柳さんのトランプ手品でした。
腕が上がってて、びっくり。
 

そいえば・・・

 投稿者:けんじ  投稿日:2004年 9月15日(水)21時56分32秒
  21日、おらの大好きなEQがやって来るんですよね♪
チケットは、大塚さんに予約していました。当日会場でお会いしましょう(^^)
アフターですか・・・大坂さんや納さんとお話するのが楽しみ!>はにわさん
 

どジャズ?

 投稿者:はにわ  投稿日:2004年 9月15日(水)12時37分28秒
  そう言えば清水ミチコのネタでドの音だけ使ってアドリブする“ドのジャズ”ってのありましたな。
さてけんちゃん、26日よろしく!の前に21日、またまた青柳誠さんがやってきます。アフター、、、怖いです、、、でもあったらよろしく!
 

はにわさんへ

 投稿者:けんじ  投稿日:2004年 9月15日(水)06時57分20秒
  カキコ有り難う御座いました。
そいえば本番終了後にママさんから「はにわさんによろしく」と
伝えるように言われてました(笑)
ページワンはおら以外の人は皆「どジャズ」(ジャズオンリーの人を言う:けんじ辞典より引用)
なので、おらの音が浮いてるような気もします(汗)
まぁでも声を掛けてもらってるうちは頑張ろうと思ってます。
次はいつになるかわかりませんが、是非ライブに遊びに来て下さい♪

PS:26日moon八戸営業、宜しくお願い致します。
 

昨夜は

 投稿者:はにわ  投稿日:2004年 9月12日(日)16時55分46秒
  けんちゃん、お疲れ様でした。見には行けなかったけど、れもんのママから“ds良かった!”とメール届きましたよ。(ママとはメル友なのです)あの3人にけんちゃんがどう絡んでるのか、興味ありますぅ、今度は見に行くきまっす。  

今夜

 投稿者:けんじ  投稿日:2004年 9月11日(土)11時36分38秒
  ヒサビサのカキコです(汗)

本日、弘前市れもんというジャズ喫茶にて
ページワン・ジャズライブがあります。
スタートは19時頃の予定です。
今回もおらがドラムで参加します。
オヒマな方は是非♪宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/10