teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無事終了!

 投稿者:けんじ  投稿日:2004年 6月20日(日)22時25分44秒
  ガーラタウン無事終了しましたね~
仲間の顔が客席にあることが、とっても嬉しく思えた一日でした。
観に来てくれた皆さん有り難う御座いました。
そしてハニー様、今後とも宜しくお願い致します。

では来月またマエダ西バイパスで会いましょう☆
 
 

moonライブあるよ!!

 投稿者:戸折  投稿日:2004年 6月17日(木)23時34分48秒
  ガーラタウンライブ、皆さん見に来て下さいね~。
6月20日AM11:00 PM2:00の二回あります。
よろしくです。
 

酔ってまったじゃ~(Get Drink!)

 投稿者:べあ!  投稿日:2004年 5月18日(火)00時23分54秒
  店を営業してから、21:00~からはガーランドのCDをかけて、飲みまくり^^;)
です。
Pino完備、Bass完備、PA完備で、即演奏可能です。
まずは、ご来店をお待ちしています!
 

べあ!様へ

 投稿者:とおる  投稿日:2004年 5月17日(月)23時47分4秒
  カフェ&レストラン『Cookin'』ですか?
ピアノも設置してるんですか?
いいなあ・・・。
是非演奏してみたいです。
遊びにいきます!!
 

べあ!様へ

 投稿者:けんじ@moonHP管理人  投稿日:2004年 5月17日(月)21時44分19秒
  ご無沙汰してます(^^ゞお元気でしょうか?
うちらは諸事情により、現在サポートベーシストを呼んで細々と活動しています(苦笑)
もしも良かったらべあ!様宜しくお願い致します(懇願)

『Cookin'』ですね、是非遊びに行きます。
というか、ライブご一緒にやらせて下さい(笑)宜しくお願い致します。
 

ご無沙汰

 投稿者:べあ!  投稿日:2004年 5月15日(土)23時44分12秒
  ご無沙汰しています。

店に併設して『Cookin'』という名の カフェ&レストランをオープンしました。

ピアノも設置してライブも出来るようにしました。

Moonの皆さんもぜひ遊びに来てくださいね!
 

リンク

 投稿者:とおる  投稿日:2004年 5月12日(水)22時48分27秒
  さっそくリンクを張っていただきまして、ありがとうごさいました!!!  

何度も

 投稿者:とおる  投稿日:2004年 5月10日(月)23時32分45秒
  すみません。下のURLです。

http://www.geocities.jp/pf_t2/

 

URL

 投稿者:とおる  投稿日:2004年 5月10日(月)23時29分54秒
  間違っちゃた。

http://www.geocities.jp/pf_t2/index.html

 

HP作りました

 投稿者:とおる  投稿日:2004年 5月10日(月)23時28分53秒
  遊びに来ておくれ。

http://www.geocities.jp/pf_t2/index.htm

 

レンタル掲示板
/10