teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板の消滅防止に・・・

 投稿者:yoshi  投稿日:2009年12月31日(木)00時42分22秒
  相変わらず、完美やってま~す  
 

掲示板の消滅防止に・・・

 投稿者:yoshi  投稿日:2009年 4月24日(金)00時34分33秒
  相変わらず、完美やってま~す  

ちょいと近況報告

 投稿者:yoshi  投稿日:2008年 9月10日(水)17時26分12秒
  こっちしか見てない人もおるかもなんで、一応・・・

出張行ってて、これが終わったらまた、引越しw
次にどこと契約するか判らんしで、回線やNIFも止めてる。

いつ復帰するかわからんけど、元気にはしてるんで、また~
 

もう7ヶ月ぶり

 投稿者:Ren  投稿日:2008年 7月26日(土)00時05分55秒
  気がついたら前回からの書き込みから半年過ぎてたlol

↓に同い年のおっさんからの書き込みがあるね~生きてたんだw
10年降り?ぐらいに書き込み見たきがするよ~
しかも、ボンとは連絡とってるってスゲー!俺もボンとは消息途絶えてた。
ま~みんな元気そうで何よりです。

みんな「完美」にいるみたいで、参加してみたいと思うけど、FFが続いてるので
どうも参加するきにならない…ま~気が向いたらやりたいと思うので、その時は
よろしくお願いしやす。

入社以来初めて、夏休みが全カットになって絶望気味のヽ(;´Д`)ノでした。
忘れらた頃にまたやってきますw
 

そうなのよ

 投稿者:ANIKKA@Melo  投稿日:2008年 5月 8日(木)18時53分59秒
  わたしはぼん以外には死んだと思われてそうだわねw
んじゃあメールの方にメアド送っておくわー。
完美世界はまさに数日前にインストールしてちょっとやってるとこですわ。
海外からだとアクセス制限してるネトゲが多くて(FezとかSUNとか)選択肢も少ないんだよね・・・。昔はネトゲといえばそれこそ世界中の人と同じ世界で遊べるのが醍醐味だったのにね。いつの間にか和鯖アタリマエで日本人しか接しなくなっちゃったもんねえ。
それこそDia時代なんかの私らは、ローマ字会話に違和感ないけど、今の若い人(爆)はアレ、読めない子いるもんねw

Yoshiは忙しくしてるのかね?ゲームは休業中?
 

 投稿者:yoshi  投稿日:2008年 5月 8日(木)12時31分6秒
  ぼんとは繋がっとんか~!

こっちは、逆や。ぼんだけ、消息知らんw
くまとのりりは、今、一緒の「完美世界」ってゲームにおって
DAGが、一足先に、別のゲームに移った?んか?? おらんなった。

Renは、去年ぐらいやと思うけど、ここに書き込みあって
まだ、FFをぼちぼちやっとるみたい。

この下の「管理者へメール」ってのは、生きとるで。
フリーのメアドやから、偶にしかチェックせんけど;;
 

うほほーい

 投稿者:ANIKKA@Mえぉ  投稿日:2008年 5月 8日(木)07時08分59秒
  2004年9月~2007年12月まで名古屋にいましたー。
んでその後、こっちに来てます。
Masayaとだけは細々とMixiで消息を知り合ってる感じで。
一度私が名古屋にいるときに、Masayanと京都デートしましたよ。
今度はおっちゃんいなかったので、ボンがちゃんと取り仕切ってくれましたw

こっちは日本よりのんびりした時間の流れで、仕事そのものは大変なんだけど、気分的には楽です。
メールはここのヤツ生きてるのかしら?
Mixiやってるなら、meで検索してくれれば出てきます。
そいではそいでは。
 

う~わ!!

 投稿者:yoshi  投稿日:2008年 5月 8日(木)02時47分1秒
  このサイトは、もう更新してなくて
偶にしか見にこんねんけど・・・見に来てみたら。

ひっさしぶり!!

又、海外いっとんや~。
前は・・・って、何年前やっけ?名古屋やったよなあ

元気そうで、何より!
このサイトはいつ消えるか判らんから、BBSの方をブックマークしとき~
 

おひさしでございます

 投稿者:ANIKKA@Melo  投稿日:2008年 5月 6日(火)05時29分8秒
  PCが変わったり、引っ越しがあったり、色々とございまして、ここに来る道がすっかりわからなくなってまして、そんなこんなは言い訳ですが、ともかくネットの世界からはほとんど遠ざかっていました。
久しぶりに突然サイトの名前を思い出して、ぐぐってみたら一番上にあるじゃない!
bbsも変わってないじゃない!ビックリ!
で、つい書き込みです。
懐かしい名前もちらほらと、皆元気なようで良かったです。
とうとうYoshiまでUOを辞めたのですか…。お疲れ様でした。
私は今はまた、去年の年末ぐらいから、仕事の都合で海外駐在です。
前回と同じ様な言語を話す国ですが、もうちょっと南仏に位置する都市国家です。
元気で生きてます。
皆さんも元気で!!また覗きに来ます!
 

おか?

 投稿者:yoshi  投稿日:2008年 4月12日(土)06時16分21秒
  DAGも出張いっとったとか?
なんか機器がぶっ壊れたとか?

ま、なんせ、お帰り~
SUNの正式始まっとるで、完美からも結構、人が流れとるわ。
俺は、当分、完美だけの積り~
 

レンタル掲示板
/10