teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


天快は今年度で解散します

 投稿者:真っ先にコイヘ  投稿日:2017年 9月29日(金)14時20分17秒
返信・引用
   平成5年6月1日発足以来24年運営させて頂いたヨットクラブ天快は
共同オーナーの高齢化等の理由で今年度で解散いたします。

 会長72才副会長69才、事務局60才そろそろ曽於時です。
たまには勧進丸、サンバードさんに乗せてください。お願い致します。
 
 

鹿部でありがとうございました

 投稿者:室蘭 マラマレイ  投稿日:2017年 8月20日(日)21時00分8秒
返信・引用
  8/19に鹿部でお世話になった マラマレイ(ナウティキャット)の最上谷です
美味しいお寿司を食べて、花火を見て、無事20日に室蘭に帰ってきました
ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します
 

A級デンギー

 投稿者:真っ先にコイヘ  投稿日:2017年 7月18日(火)10時24分30秒
返信・引用
   30日のA級デンギーの詳細教えて下さい!  

レースです

 投稿者:真っ先にコイヘ  投稿日:2017年 7月 2日(日)05時37分52秒
返信・引用
   今月は青函レースに向けてヨット漬けです。
今日と来週二週続けてセーリングします。
 

出港準備

 投稿者:ルシアのくま  投稿日:2017年 6月26日(月)07時31分55秒
返信・引用
  無事、補助機関士となり三笠から戻りました。
次は7月上旬の出港に向けて今日から準備に入ります。
 

運転手

 投稿者:勧進丸船頭  投稿日:2017年 6月25日(日)18時48分15秒
返信・引用
  いったいどこに行ったやら?と思ってたら三笠かね。
函館は予報外れていい天気、カンジン走らせて布さんにお花と?を
あげて一日グッドセーリングだよ。
 

三笠で二泊

 投稿者:ルシアの熊  投稿日:2017年 6月25日(日)07時13分20秒
返信・引用
  金曜日に家出して、三笠の道の駅で二泊目、土日でSL運転し補助機関士を目指します。今日は終日雨かなあ。
 

下架終了

 投稿者:ルシアのくま  投稿日:2017年 6月19日(月)08時42分9秒
返信・引用
  昨日日曜午後に無事下架が終了しポンツーンに戻りました。クラブはレースが終了しパーティーで盛り上がってましたが、かたずけやらで後れを取った拙としては乗りに乗った連中に交わることを避け帰宅して一人呑みしましたぞ。  

勧進下架

 投稿者:ルシアのくま  投稿日:2017年 6月14日(水)20時40分3秒
返信・引用
  今日夕方勧進は下架、拙艇はマストの修理が完了しマストを立てた。
明日は雨であさっては仕事で奥尻行なので下架は土曜日かな?ともあれマストの修理
が完了して安心安心!!勧進に大分手助けしてもらった。感謝。
 

本日上架

 投稿者:ルシアのくま  投稿日:2017年 6月12日(月)21時54分45秒
返信・引用
  勧進と一緒に本日無事上架しました。マストも外し電線修理です。  

レンタル掲示板
/94