teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


男前が台無しでーす!

 投稿者:大塚京子メール  投稿日:2005年 3月 6日(日)18時44分8秒
  元気にしていますか?久し振りに研ちゃんの顔を見ようと写真を開けましたが…もっと、研ちゃんらしいはっきり写った良い写真を出しといてくださ~い。朋子も時々見てるみたいです。開店休業なの?と言ってましたよ。             kyoko mama  
 

久しぶり!

 投稿者:もいち  投稿日:2002年11月 4日(月)20時31分21秒
  久しぶりです。だいぶ寒くなったねー。元気してるかな?
また飲みに行こう!
 

ヘルプ

 投稿者:テニスクレイジー スズキ  投稿日:2002年 8月 1日(木)23時36分5秒
  なんやらパソコン、訳のわからぬこととなっています。
お盆明けに助けて下さい。
 

サンキュー

 投稿者:テニスクレイジー スズキ  投稿日:2002年 7月12日(金)00時46分54秒
  早速ありがとう。そーやね色々教えて欲しいので、是非、家に来てください。ちょうど大掃除しようと思ってたんだよね。
でさ、どこから情報仕入れたわけ?子供が生まれたって。
あんまり画面見てると疲れちゃうんで、ここらで終わりますが、飲みの日は後日あらためてメールします。じゃあね、先輩お父さん。
 

600!

 投稿者:かとけん  投稿日:2002年 6月11日(火)00時14分58秒
  トップページのカウンタももうすぐ600!
(半分ぐらいは、じぶんかな???)

600カウント達成の人は、画面コピーしてかとけん迄メールでお送り下さい。
記念の一品を差し上げますっ!
 

RE:連絡待ち

 投稿者:かとけん  投稿日:2002年 3月10日(日)20時15分37秒
  すみません。すっかりRESをサボってしまいました。
いやぁ、もう3月ですねぇ。テニスには絶好の時期ですね。
テニスは、もうダメなので、飲むほうでおつきあいさせてくださいな。

国立は、パワーアップしましたか?
ぜんぜん上達しないので、レッスンうけようかなぁ。 >笑

じゃ、また連絡しますんで。
 

連絡待ち

 投稿者:すー  投稿日:2002年 2月 5日(火)18時17分24秒
  今年も早いものでもう1ヶ月がすぎたねぇ。研也なかなか連絡よこさないから勝手に皆で飲みに行ってるよ。去年から飲み場は武蔵小金井に進化しています。安くて美味くて遅くまで営業してる店はやく実現しようぜ、昔みたいな飲み会。あ、そうそう、進化といえば我がテニススクールも究極目指して進化してます。時間がないからまた今度。  

RE:久しぶりの訪問

 投稿者:かとけん  投稿日:2002年 1月30日(水)18時38分27秒
  千葉君、訪問有り難う!
そういえば、久しくあって無いねー。
HPもあんまり変わってないでしょ!? >涙

会社は、そっち系の会社になったんだね。
いろいろと本HPの充実に力を貸して下さいな。

おっとその前に、いっぱいやろうね。

またきてねー。
 

久しぶりの訪問

 投稿者:バッチョメール  投稿日:2002年 1月18日(金)02時14分52秒
  研也君。久々にHPを拝見したよ。
元気そうだね。cgiなら安く書いてやるゾ(^_^)
来月cgiとSQLで書いたアドベンチャーゲームをiモードで出すんだ。
タイトーのサイトから。ドコモじゃなければ、そのあともau用の
JAVAで書いたゲームなんかもリリースするので、そちらの方で。
しっかり宣伝させてもらいました(^_^)

http://www.digital-zero.co.jp/

 

re:お返事

 投稿者:かとけん  投稿日:2002年 1月 8日(火)12時54分42秒
  いらっしゃ~い。
今年も宜しくお願いします。
今年は喪中につき、年賀状は控えさせていただきました。

この前、松村、平石、篠崎+かとけんという懐かしい面々でで久しぶりにテニスをしましたよ。
今年も福岡さんのうちで忘年会をやったみたいです(参加できませんでしたが)。

また国立にも遊びに行きますので、宜しく。
飲みにも行きましょうね(また牟礼団地!?)。
 

レンタル掲示板
/7