teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


失礼しました

 投稿者:kiyo  投稿日:2015年12月30日(水)23時06分20秒
  1年以上古いHPを掲載してしましました。
新しいURLの方を、ご興味あれば訪問してくださいまし。
よろしくお願いします。
 
 

ページ移転のお知らせ

 投稿者:きよ  投稿日:2014年 8月21日(木)15時42分54秒
編集済
  「きよのSMの館」は移転しました。
旧URLは ’kiyo.mukade.jp’
で、新URLは’kiyobdsm.yakigote.jp’です。

旧URLのFTPにログインできなくなってしまい、削除も更新もできません。

旧ページをご覧の方には申し訳ないですが、下の「ホームページへ」をクリックして
新ページに戻ってくださいね。
よろしくお願いします。

 

男女の出会い

 投稿者:kiyo  投稿日:2009年11月17日(火)00時10分53秒
  え~、アイさん
まさにこの不出来なHPが出会いの場かもしれませんね。
それはそれで結構じゃないですか。
共通の趣味を持っていれば、より深い交際ができるでしょう。
 

まったくです。

 投稿者:きよメール  投稿日:2009年 1月12日(月)11時40分3秒
  投稿ありがとう。
HPにも書いたように、本当の痛みが好きな人間なんか居やしないよ。
歯医者でギ~~~ンなんてやられて快感?喧嘩で思い切り殴られて快感?
な訳無いよね。
M男君達はちょっとした刺激としての痛みを放出前の前戯として興味を
持った人達なんだよね。それはそれで好き好きだからいいけど、
キヨには理解できないな。
 

M諸君!!

 投稿者:みーさん  投稿日:2009年 1月 4日(日)13時01分34秒
  なんで痛いのが好きなの??  

御礼

 投稿者:thunderメール  投稿日:2008年 2月18日(月)03時23分20秒
  掲載して頂いているナチの女スパイ拷問画像などは美しいです。不謹慎でしょうが・・  

レンタル掲示板
/1