teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


原田余興

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月11日(水)18時04分7秒
  余興台本ver.1
もしもし商事プレゼンツ 熱湯コマーシャル
<配役>
・熱湯コマーシャル編
ビートたけし(大谷?)
アシスタント(未定。女の子)
ダチョウ倶楽部(リーダー:未定、寺門:未定、上島:秋本)
海猿×2(未定)
看護師(滝浪)

・市立病院CM編
 A系青年(あまちor駒井?)
 通りがかりの人×2(未定)
 女医(ルリさん)

<ざっとした流れ>
ビートたけしとアシスタントが司会進行。
当日、新郎and新婦のゲスト各一組に登場を願いCM(お祝いメッセージ)をお願いする。
風呂に入るのはルーレットで決めるが仕込みで必ずダチョウ倶楽部。
お約束コントで上島に入ってもらう。もちろんお湯はアツアツで。
水着を数点(普通の水着、ふんどし、ブリーフ)用意して選んでもらう。上島はブリーフで。選んでもらう時点では無地だが着替えが終了するとお祝いメッセージand写真付きブリーフに。
んで入浴→プールにin
まぁ入浴時間は短いであろうから15秒ぐらいサービスでメッセージを言ってもらう。
二組が終了したら一旦CMに。

CM一本目は普通にエスプリドナチュールのCMでも流す。
二本目は自作市立病院CM(詳細は後述)。

CM明け、いよいよ新郎の出番。
新婦にまだ新郎のプロポーズtake?が済んでないとビデオメッセージを事前に収録して流す。
新郎のプロポーズの為に風呂に入る役をルーレットで決めるがそこは仕込みで新郎に。
水着は強制的にふんどし。ただしこれも選んだ時点では無地だが着替え終了時には「舞LOVE」と書いてある物に。
んで入ってもらう→プールにin これを2回ぐらい。
プールで新郎には溺れてもらい海猿登場→救助
しかし息がない→看護師登場
人工呼吸を試みるも料理のアツアツのスープを飲んだために唇を火傷→新婦に振る。
んで風呂に入った秒数間のキス→終了

<市立病院CM>
A系青年が市立病院の前で胸がドキドキして倒れる。
通りがかりの人に市立病院に担ぎ込まれる(市立病院前でロケ。たぶん人目に付かない夜中に決行)
病院の診察室(大谷に頼み込んで厚生病院でやりたい。リアリティ追求)。
女医さんが診察。とってもセクシーな感じで。
「これは恋の病ね?先生が治してあ・げ・る♪」と二人でベットに倒れ込むところでフェードアウト。
市立病院のハートセンターと書かれたところのアップ。
ハートセンターのハートをハートマークに変更。
テロップに「恋の病もおまかせ!静岡市立病院」
病院の玄関が映るところまで引いてきて玄関前で「剛史&舞 結婚おめでとう」の横断幕を広げる。
終了。
エンドロールはお約束のメイキングで。
 
 

(無題)

 投稿者:匿名☆希望  投稿日:2002年 2月 9日(土)23時11分55秒
  ここ消しちゃイヤん。  

失礼!

 投稿者:センティーメール  投稿日:2002年 1月 8日(火)18時49分46秒
  携帯からは飛べる方がいいよね・・・。

http://cute.iruka.ne.jp/cgi-bin/a5/iruka.cgi?kagotyu

 

にゅう~板

 投稿者:センティーメール  投稿日:2002年 1月 8日(火)18時09分32秒
  http://cute.iruka.ne.jp/cgi-bin/a5/iruka.cgi?kagotyu
これが新しい板です。ブックマークの変更をよろしくお願いします。
あと知らない人に教えてちょ♪わかなさんは毛利先生にヨロシク!
それとこっちはしばらくしたら落とそうと思います。

飲み会の様子もアップしました。ぼけているのばかりだけどね(汗
携帯からはもちろん見れません。要望があれば待ち受け画面にしてあげようか(笑
http://www5.plala.or.jp/kagotyu/nomi/

俺の左手、少なからず靱帯が切れているそうなΣ(>д<)
大量に切れているようであれば最悪手術に・・・。やってられ~ん。
今年もなかなかさい先の良いスタートを切りました(爆死
 

ありゃりゃ

 投稿者:センティーメール  投稿日:2002年 1月 7日(月)21時10分57秒
  うみぼうずにて撮った画像を確認。
ボケててわかんないのがほとんどだった・・・(汗
酔っぱらってて手元がおぼつかなかったからなぁ。まぁ撮ってもらったのもボケてるけど(笑
デジカメってハッキリとるのが難しいんだよね・・・。
あとでアップしておきま~す♪

ちなみにみんなが成人式で撮った写真ができあがったら見せてよ!
ちょっくら楽しみです。飲み会での俺の姿はあまり見たくないけど・・・(苦笑
 

手がいてぇ

 投稿者:センティーメール  投稿日:2002年 1月 7日(月)18時33分3秒
  飲み会はノリだ!!と素で言えるようになりました(汗 やっぱり一人や二人は潰れないと。
まぁ今回は俺と川合が潰れてやったので次回は誰か他の人頼みます。
川合は潰れると静かになる奴なのね。まぁその方が手がかからなくてよさそうだが(笑
俺はたぶん迷惑はかけていないと思う。一人で便器と仲良し、消火栓と仲良し、道路と仲良しやってただけだから(爆
春休みにでもまた開催しましょう。それまで学業頑張ってきます!!

え゛っ!?聞こえな~い!濃い酒うまいうまいって飲んでたくせによく言うよ(ぼそ>まい
 

お疲れ様でした★

 投稿者:まい  投稿日:2002年 1月 7日(月)12時50分0秒
  すごーく楽しかったよ♪わかなちゃん!お疲れ様でした!!!あんなにたくさんの人が集まるなんて思ってなかったから、感動!!!やっぱ籠中は最高だよ☆
中学であんなに集めてやったとこは、他にないみたい!
またさぁ、春にでもやろーよヽ(`▽´)/
携番もみんな交換したことだし、連絡とれるでしょ!?
いやぁ、ホントに楽しかった♪みんな元気そうでなにより☆
この掲示板のことも、みんなに教えればよかったね!!!
いつまでも仲良しでいよー!!!!!
千代君へ
飲めないっちゅーに(メ●´_________________`●)ビローン!!!
 

お疲れさま、そしてありがとうございました☆

 投稿者:わかな  投稿日:2002年 1月 7日(月)11時07分6秒
  ほんと、皆さんありがとう!!あんなに集まってもらえるとは思わず本当に嬉しい!酒入っちゃうとなかなか皆言うこと聞いてくれないけど、でも皆に会えて、私自身また今日から頑張って学校行く活力になってる♪やっぱり籠上の奴等は最高だと私も思う。何か一番いろんな事にがっついて毎日完全燃焼してたあの時期は籠上じゃなきゃなかったんだろうな…。これからもずっと、成人式だからと言わずいつまでもあーやって集まれる仲間だとイイネ☆今回、へたれ幹事安本を色んな形でサポートしてくれた皆、マジ感謝してます。またいずれやろうね。  

お疲れさまでした・・・

 投稿者:センティーメール  投稿日:2002年 1月 6日(日)05時44分11秒
  ほぼ復活!まだ水飲むと砂糖水飲んでるみたいなんだけどね(汗
今回の飲み会、やっぱり企画されてよかったなぁと思います。籠中の良さを再認識。
なんだかんだ言って全員が楽しんで帰っていったと思います。
企画したわかなさんに感謝!アンド拍手!!潰れたけどホント楽しかったっす(笑
次回こんなに集まることってあるのかなぁ?まぁ集まった人でまた飲みましょう!
とりあえず俺の顔面に平手打ちをかましまくった森下さよこと
大して飲まずにすました顔でいた原田 舞には絶対リベンジを果たしてやる!
んじゃお疲れでした♪
 

楽しかった☆

 投稿者:よしみ  投稿日:2002年 1月 6日(日)02時35分38秒
  久しぶりにみんなに会えて、飲みに行けて、嬉しかったし、楽しかったよ(^O^) また機会があったら、みんなで遊ぼうね♪
今日は、ホントにおつかれさまでした!!みんな、ありがとね☆
 

レンタル掲示板
/8