teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


青少年センター50周年について

 投稿者:くりす晃  投稿日:2016年 2月26日(金)16時56分10秒
  藤森さん、お久しぶりです。
出席させて頂く予定です。
Eメールアドレス↓
kurumegi@gmail.comです。

宜しくお願い致します。
 
 

(無題)

 投稿者:藤森照幸  投稿日:2016年 2月25日(木)14時10分2秒
  三月十二日青少年センターへ行きますか?

http://blog.goo.ne.jp/teruyukinoburogu1945

 

若い年代の会長のDVDです

 投稿者:川上富士喜視メール  投稿日:2011年 5月23日(月)07時03分10秒
  下記のURLをクリックしてみてください。
栗栖会長の若かりし頃のDVDが映っています。

http://www.youtube.com/watch?v=fhUxVYhPCsY

http://http://www.youtube.com/watch?v=fhUxVYhPCsY

 

すみません

 投稿者:川上富士喜視メール  投稿日:2011年 2月26日(土)20時27分12秒
  すみません、連絡していただく電話番号を記載するのを忘れてました。
090-7547-0105番です。よろしくお願いします。川上富士喜視
 

ゴミステーションについて

 投稿者:川上富士喜視メール  投稿日:2011年 2月26日(土)20時19分5秒
  くりす先生、初めてメールします。
先生のゴミ問題やトイレ問題、要するに環境問題に取り組む姿勢に感動しました。
広島市の市議会議員さんに先生みたいな方がいらっしゃることは存じませんでした。
私は、西区観音に在住する初老の壮年です。先生と一度お会いしたいと思います。
私は、西区在住ですが、佐伯区の児玉先生の「西飛行場」の件で感動し、先週18日の事務所開きに参加してきました。
私は、広島で「ゴミステーション」のメーカーのオーナーです。
是非一度弊社のホームページをご覧ください。http://gomidasu.jp/です。
今度の市議選には出られるのでしょうか。是非一度お会いしたいです。連絡を待ちます。
 

康子様へ

 投稿者:くりす晃メール  投稿日:2011年 2月25日(金)13時05分3秒
  広島市東区にあります「くるめ木町内会」の会長をさせて頂いています。
康子様の投稿に同感する一人です。ゴミの集積場所についてこれまで広島市は、なんら対策を取っていません。市民の行動に依拠しすぎています。
私は、集積場所の設置にせめて半額補助を検討する時期がきたと思っています。
ただ、現在設置されている先進地域に対して何らかの対応も必要だと感じています。
また、道路法に基づく広島市の考え方も整理していただかなくてはなりません。
いづれにしてもこれまで放置していた集積場所の設置等に、広島市も動かざるを得ないと思います。
 

ゴミ問題で一言

 投稿者:康子  投稿日:2011年 2月25日(金)10時44分21秒
  今日(2月25日)の中国新聞に掲載されていましたが、西区の高須台のゴミ箱の件ですが、わたしたちの町内でも考えたいものです。
マンションなんかにはキチンとしたごみ集積所が設置してありますが、わたしたちの町内会にはゴミ集積所がありません。
昨年、カラスの被害が何度かあったときに、ご近所の方数人で話し合いしましたが、出費の件でまとまりませんでした。
市役所では、生ゴミの処理については補助があるようですが、一般ゴミの集積所にも補助金を出してくれるような予算をとってほしいと思います。
特に、プラスチックのゴミの日などは、風に吹き飛ばされて、道路にゴミが飛ばされて、車が急停車して、追突事故もおきています。
今は、ゴミの日だけ広げて使える伸縮式のゴミステーションも販売されているようです。この前カタログを送っていただきましたので、
その会社のホームページを書きますので、ご検討していただけないでしょうか。 http://gomidasu.jp/ です。
せめて、半額でも補助してもらえたら、また近所の方と話し合いをしたいと思います。
 

交通事故目撃者さがしてます!

 投稿者:森岡メール  投稿日:2006年 5月19日(金)19時34分3秒
  2006年5/17(水曜日)戸坂くるめ木のデイリーストア前の三叉路にて原付バイクとワゴン車の接触事故がありました。

ワゴン車はウインカーを出さず、コンビニに入るために右に大回りをして急に左に入ってきて、原付バイクが巻き込まれました。
怪我は軽傷ですが、保険会社が原付バイクに対して自己責任の割合を高めようと悪質な対応をとっています。

現在、治療費、慰謝料は請求できますが通勤に対しての交通費は支給されません。

2年以上原付バイクで通勤していた物にはカナリの負担になりますし、歩行も困難です。
お願いです!
現場を目撃されてウインカーを出して無かったと言っていただける善意のある方是非ご連絡ください。
非常に困っております

下記メールアドレスにご連絡お願いします
ram121sheri@yahoo.co.jp
 

HP作成しました

 投稿者:村上 工業メール  投稿日:2006年 3月24日(金)17時30分28秒
  2月20日に投稿させていただいたものですが、このたびHPを作成いたしましたので、一度ご覧下さい。

http://open.sesames.jp/almighty1956/html/_TOP/

 

滑り止めの新商品の御案内

 投稿者:村上 工業メール  投稿日:2006年 2月20日(月)17時13分18秒
   業者に依頼することなく、どなたでも簡単にローラーで塗るだけのクリア塗料タイプ(製法特許取得済み)の“オールマイティ”は、タイル、石、金物、樹脂タイル、木、コンクリート、塗り床等殆どの床材に適応し、特別な処理をする事無く塗ることが出来ます。
玄関、ポーチの石、タイル、お風呂場、木製テラス、手すり、溝蓋、マンホール等等、1戸建て、マンションの区分所有、共有部の滑る所に塗るだけで滑りを止めます。
 各ご家庭での施工範囲が少ない場合は、町内会様で取りまとめいただくことをお勧めいたします。
事故が起きる前に、ご検討宜しくお願いいたします。
 HPに資料請求フォームがありますので御請求いただければ詳細資料をお送りします。
突然の書き込み、お役に立てる情報と自負しておりますが不要の場合は削除して下さい。

http://www2.formzu.jp/formgen.cgi?ID=d481753

 

レンタル掲示板
/9