teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれぇ?不思議

 投稿者:こげぱん  投稿日:2010年 1月 8日(金)20時18分7秒
返信・引用
  掲示板に投稿できないとか??

う~ん。どうしたらよいのでしょうか?
 
 

お疲れ様でした!

 投稿者:○どー  投稿日:2009年12月26日(土)23時03分59秒
返信・引用
  お久しぶりです!○どーです!                           今年も、無事に?お仕事終わりましたね。お疲れさまでした。             今年後半は、自分の体調と、義父の体調、家とで、ぐちゃぐちゃ。ほとんどダンゴ状態で、ころがるように過ぎました。キチンと身を入れて取り組めなかった事を、反省しています。ごめんなさい。1月は、お休みをいただきますが、1つ整理をつけて、元気に戻りたいと思います。                                      千住さんのお話、へ~!と思いながら読ませてもらいました。たいがい長いことベル振ってますが、だんだん惰性になってくる事もありますね。日々勉強、来年はコンサートの年でもあるし、また新しい志で、がんばろう!・・・と、かっこいい事書いてしまいましたが、これって、ヨネさまも、見てる?のよね~笑 ははは・・・汗  がんばりまーす^^  

今日はありがとうございます。

 投稿者:長寿庵の藤ですメール  投稿日:2009年 1月23日(金)21時13分52秒
返信・引用
  本当に今日はありがとうございます。皆さんの演奏にスタッフ共々感激致しました。お客様の中には「本物のベルを鳴らさせてもらい最高の思い出が出来ました。」との声もありました。ほんとに有難う御座いました。昨年のコンサートで初めて聞きましたが凄く感激しました。又コンサートがあれば見に行きますのでその時は教えて下さい。  

初めてみました。

 投稿者:○どー  投稿日:2008年 5月25日(日)21時16分50秒
返信・引用
  ○どーです!
ごめんなさい!メンバーでありながら、初めてみました。
楽しいブログ、ありがとうございます。
もう5月も終わりに近づき、あっと言う間に合宿、コンサートになりそうですね。
いつも隣で一緒にうなってくれてたフカさんが
今年は上のベルに行ってしまわれて、
なんとなく落ち着きません。
でも今回だけだ・・・と思って頑張ります。
どうぞ無理のないようによーく養生なさってくださいね!
来年は、またお隣で振れるのを楽しみにしています!
 って、ごめんなさい!誰宛のメールなんやぁ!
今年もボチボチクリスマスの予定が入り始めましたね
気合入れて行きましょう!私が・・・^^
 

Re: チャリティーコンサート

 投稿者:管理人 コゲ  投稿日:2008年 4月 4日(金)19時32分11秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

m.fukudaさんへのお返事です。

 いつも応援ありがとうございます。コンサートは私たちにとっても大変刺激になりました。11月のコンサートに向けていろいろ企画をしようと張り切ってます。是非、お越し下さいね。

> 昨日、西宮プレラホールで開催されたてんとうむし音楽隊主催のチャリティーコンサートで皆様の演奏を久しぶりに拝見させていただきました。やっぱり何回聴いても鳥肌です♪僕は料理が好きで、レストランでも働いていたのですが、なかなか料理で感動させることは難しく、あらためて音楽のパワーと魅力を感じた一日でした。わがままを言えば、もうすこし聴きたかったところなのですが、時間や他の演奏者の方々との兼ね合いもあるのでしょうね…。その分、11月のコンサートがますます楽しみになりました。練習は大変でしょうが、これからも是非すばらしい演奏をお願い致します。
>
> ハンドベルファンのボーイスカウトより。
 

チャリティーコンサート

 投稿者:m.fukuda  投稿日:2008年 3月30日(日)17時19分23秒
返信・引用
  昨日、西宮プレラホールで開催されたてんとうむし音楽隊主催のチャリティーコンサートで皆様の演奏を久しぶりに拝見させていただきました。やっぱり何回聴いても鳥肌です♪僕は料理が好きで、レストランでも働いていたのですが、なかなか料理で感動させることは難しく、あらためて音楽のパワーと魅力を感じた一日でした。わがままを言えば、もうすこし聴きたかったところなのですが、時間や他の演奏者の方々との兼ね合いもあるのでしょうね…。その分、11月のコンサートがますます楽しみになりました。練習は大変でしょうが、これからも是非すばらしい演奏をお願い致します。

ハンドベルファンのボーイスカウトより。
 

レンタル掲示板
/1