teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. #14(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


1年お疲れ様でした。

 投稿者:ヤス  投稿日:2014年12月 8日(月)13時26分31秒
  皆さん、1年、お疲れ様でした。
川島選手、昨日のピッチングはお疲れ様でした。
自分が言うのも何ですが、来年は落ち着いたピッチングが求められると思います。
そうすれば、昨日の様な結果に繋がります。アドバイス出来る事が有れば、何なりと聞いてください。よろしくお願いします。
溝口君(昨日の助っ人)も来年は仲間になる気配です。

別件ですが、
先日、保土ヶ谷で自分自身の進退について話しましたが、動けるだけではプレイヤーとしては役に立っていないと自分では強感しています。終了後監督と少し話したましたが、自分でも良く解らないです。

 
 

1年間お疲れ様でした。

 投稿者:#30  投稿日:2014年12月 8日(月)09時50分51秒
  昨日のゲームで今季も無事全日程が終了しました。
大きなケガもなく終われたのが一番かな!?

昨日も含め結果は大きく負け越しましたが、内容はそれほど悪くなかったかなと…

市大会等にもチャレンジし良い経験も出来たしね

メンバー的には相変わらず厳しいですが、来季に各自活かして頑張りましょう!!新年会の件ですが、1月17日土曜日19時頃~に決定しましたので予定の調整をお願い致します。
今シーズンも色々と御協力ありがとうございました

 

お疲れ様でした。

 投稿者:#5  投稿日:2014年12月 7日(日)18時19分0秒
  今日は、今季最終戦になってしまいましたが、寒い中、お疲れ様でした。
川島選手も、寒い中、ナイスピッチングでした。
春優勝したチームでしたが、2-1と、来年に繋がる良い試合だったと思います。
今シーズンは、勝率こそ悪かったですが、上の大会にも出れて、いい経験出来たと思います。
個人的には、満足いく数字が残せてなく、悔いが残る1年でしたが、来季は、頑張りたいと思います。
次会うのは、新年会ですが、また来年、少ないメンバーですが、みんなで、頑張りましょう。
助っ人に来てくれた方は、足大丈夫だったかな。よろしく伝えて下さい。
皆さん、良いお年をm(_ _)m
 

おはよう

 投稿者:#5  投稿日:2014年12月 7日(日)10時28分53秒
  一試合目が終わって、駐車場が、空くようです。
横のコインパーキングは、かなり空きがまりますが。
 

12/7

 投稿者:前田  投稿日:2014年11月26日(水)20時31分23秒
  こんばんは。マエケンです。
申し訳ありませんが12/7参加できなくなりました。岩手に外人と行かなければならず(仕事です)。。
ユニフォームは井上君に渡しておきます。行けると言っていたのにすみません!
 

 投稿者:#5  投稿日:2014年11月26日(水)15時15分21秒
  7日、了解です。
 

 投稿者:#30  投稿日:2014年11月26日(水)12時02分34秒
  潮田公園は駐車場せまいので、極力乗り合わせてくるしかないよね  

区民大会

 投稿者:tomi  投稿日:2014年11月26日(水)09時51分58秒
  12月7日 12時~  潮田公園にきまりましたね  

区民大会の件

 投稿者:#30  投稿日:2014年11月10日(月)09時58分10秒
  昨日中止になり、23日へ変更になりましたので、我々は恐らく12月7日長浜公園が濃厚です!!

しかし、天候も怪しいので、21日も予定空けておいて下さい。

                     
 

お疲れ様です。

 投稿者:  投稿日:2014年11月 4日(火)22時57分52秒
  一昨日はお疲れ様でした。
異動の件、急な連絡で申し訳ございません。
今月いっぱいはこちらにいますので、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/144