teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました!

 投稿者:樂笑おやじ  投稿日:2009年 9月21日(月)21時35分14秒
返信・引用
  こんにちは! まつり樂笑のおやじです。

昨日の青葉城祉での演舞、お疲れ様でした。
晴天の中演舞する事が出来て、楽しかったですね。
私達の演舞の時には、お囃子のお手伝いとかけ声をして頂き
ありがとうございました!

これからもよろしくおねがいしま~す。
 
 

すずめチャン

 投稿者:メロコ  投稿日:2009年 5月11日(月)20時44分15秒
返信・引用
  昨日はいちばん踊りでしたね!
楽しかったです(^-^)!
土日は青葉まつりだぁ!!
 

(無題)

 投稿者:ちびまる子  投稿日:2009年 5月 7日(木)21時29分19秒
返信・引用
  もうすぐでいちばん踊りですね!
楽しみだなぁ★
 

祭りの季節ですね

 投稿者:クロネコ@伊達雀  投稿日:2008年 7月24日(木)23時58分31秒
返信・引用
  こんばんニャンコです。

いくちゃん、伊達雀の掲示板にご訪問いただき、ありがとうございます。
もう少しで、夏祭りですね。夏祭りでは盛り上がりましょう!

で、七夕もありますね。花火もあるしぃ。
毎日、あ~あ・あづいけど、祭りの季節ですね。
楽しみましょう!はじけましょう!

http://www.geocities.jp/datesuzume/index.html

 

Re: 相互リンクお願いいたします

 投稿者:いくチャン  投稿日:2008年 7月22日(火)20時06分33秒
返信・引用
  > No.24[元記事へ]

ゆかドン@欅組さんへのお返事です。

ゆかどん♪いつもお世話になります。早速見たよー☆立派なプログ!!
これで益々どんとロードが盛り上がるね
舞すずめも参加します。よろしくね~
では日曜日にお会いしましょう。
24日のOhバンデス17時10分~見てチョ
 

相互リンクお願いいたします

 投稿者:ゆかドン@欅組メール  投稿日:2008年 7月21日(月)20時28分13秒
返信・引用
  いつも、お世話様です!
欅組のゆかドンです。

さて、このたび、『どんとロード八幡雀踊りフェスタ』で公式ブログを立ち上げることになり、相互リンクをお願いしております。
舞すずめさんの子供たちの写真もアルバムにいれときました!
見つけてください(笑)

では、夏すずめでお会いいたしましょう!!

http://hachiman-donto.blogspot.com/

 

おつかれさまでした

 投稿者:あべべのべ  投稿日:2008年 5月22日(木)14時22分30秒
返信・引用
  青葉まつり、楽しかったですね~。打ち上げも!
 舞っこの受賞・・ビックリしましたが、それもお姉ちゃん方のこまかい指導とみなさまの温かいご声援のおかげです!!ありがとうございました。
 そして、2人のおチビちゃんデビュー おめでと~う♪♪
みんな すごく頑張ったよね。
子供たちはたくさんの方々にみていただけて、とても喜んでおりました。
 さぁ、次は夏祭りではじけましょ♪

 ちなみに・・・・
 まだ踊り足りない(?!)のか家の中でも2人で舞っております。
 はたして 我が家のチビはいつデビューするのでしょうか???
 

ゆかドン@欅組さま

 投稿者:高橋ママ  投稿日:2008年 5月21日(水)22時47分20秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

ほんと,お疲れ様でした.
そうなのよ~私も欅組の後姿しか見ることができませんでした。
今度課外でも楽しい授業と遊び時間,楽しみにしてまーす。
 

8t

 投稿者:高橋ママ  投稿日:2008年 5月21日(水)22時43分25秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

ゆかドン@欅組さんへのお返事です。

> 二日間、ホントお疲れ様でした~!
> 時間帯がすれ違ってたのかしら?舞すずめの皆様方と会えなかった。。。
> 演舞してるのは、見れてたんだけどね♪
> 子すずめ大賞受賞おめでとう!!!
>
> 今度は、一緒に絡んですずめで遊びたいなぁ~♪
> とにかく、お疲れ様でした!!!
 

お疲れ様~!

 投稿者:ゆかドン@欅組メール  投稿日:2008年 5月20日(火)21時45分27秒
返信・引用
  二日間、ホントお疲れ様でした~!
時間帯がすれ違ってたのかしら?舞すずめの皆様方と会えなかった。。。
演舞してるのは、見れてたんだけどね♪
子すずめ大賞受賞おめでとう!!!

今度は、一緒に絡んですずめで遊びたいなぁ~♪
とにかく、お疲れ様でした!!!

http://www10.ocn.ne.jp/~r-keyaki/

 

レンタル掲示板
/3