teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


頑張って下さい!

 投稿者:ヘアーサロンタケダです。メール  投稿日:2007年10月 1日(月)00時29分14秒
返信・引用
  こんばんは、ホームページリニューアルしましたね!
私の方は、ボチボチ更新しております。
私のような、頼りない人間を、頼りになる兄貴にして頂いて、光栄です。(^^ゞ
私は、私の思うように生きてますので、金島君も、自分の考えた道を、歩むといいですよ~。人生は、楽しくないと意味がないです。苦しく思うときも、これが自分におかれた環境なんだと考えて、なんとかなる!といつも思うことが大事かなと思うわけです。
落ち込んでも、いつかは、上がってくると信じて生きてます。
金島君の、音楽療法は、子どもさんにとって、救世主のような仕事だと思います。
子どもさんの親も、なにかにすがって生きていると思います。その助けをしているので、誇りある仕事だと思います。コツコツと続けていけば、きっとよい方向に進んでいくと思っていますので、これからも頑張って下さい。(*^_^*)

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bacad203/

 
 

リニューアルオープン!!

 投稿者:おしゃべりMR  投稿日:2007年 9月25日(火)21時36分30秒
返信・引用
  HP、掲示板も新たにしました!
スタッフも充実してまいりました。より良いセッションの提供を目指してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/1