teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: アケシュース

 投稿者:ナミパパ  投稿日:2011年 6月13日(月)06時12分53秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

春日さんおはようございます。
返信遅くなりすみませんネ。

> 素敵なホームページ拝見させて頂きました。アケシュースはプリンセスが回ってくれるのは一回のみですか?

質問の意味は、
 ①「ゲストの食事(キャラクターダイニング)中に何回も回ってくれますか?」の意味でしょうか?
 ②「1日に何回もキャラクターダイニングはありますか?」の意味でしょうか?
不明なので両方とも回答します。

①私が行った当時は食事中にプリンセスたち(ベルやオーロラ等々5~6人程度だったと思います)がテーブルに来てくれます(こちらもご参照ください ⇒ http://4travel.jp/traveler/nami_nano/album/10165862/

②1日にブレックファースト・ランチ・ディナーとありそれぞれ数回の食事予約時間が用意されています。英語サイトですが予約サイトがありますので見てみてください(日付指定等するだけなので英語が不得手でもOKではないかと思いますが、わからない場合は連絡くだされば代わりに空き状況等みますよ! でもホントかんたんそうですが)
http://disneyworld.disney.go.com/reservations/dining/akershus/?sid=33772744390-9630218-2293474-4624291&ts=1307912745

  昔は予約サイトなんて無くて、アメリカまで予約の電話入れました。。。
  便利になったもんだ。。。

以上 何かわからなかったらまた連絡ください(レス遅いかもしれませんが。。。)
 
 

アケシュース

 投稿者:春日ヒカル  投稿日:2011年 6月 9日(木)21時36分6秒
返信・引用
  素敵なホームページ拝見させて頂きました。アケシュースはプリンセスが回ってくれるのは一回のみですか?お忙しい中申し訳ないです。お願いします。  

Re: 年末年始はナミ

 投稿者:ナミパパ  投稿日:2010年10月 3日(日)12時39分21秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

> 年末にやっと念願のボラカイへ~(ホントはこの時期に行きたくなかった)

お久しぶりです。
やりましたね~ 長い道のりでしたね!
(ナミパパも「年末フィリピン」検討しましたがベトナム行きになりました~!)

プール無しはおっしゃるとおりですが、それを補って余りある「目の前、海!」です。
3歳児なら「部屋ジャグジー」でプール代わりになりますよ。きっと・・・

バトラーとの会話は何とかなりますよ。
我が家の滞在でもナミパパ・ママがスパ中で部屋にいないとき、バトラーがジャグジーの準備のため部屋に来たのですが、当時小2のナノは何とかコミュニケーションをとれたようです。当然初めての経験ですからすごく印象に残ったのか、今でもたまに思い出して話しています。バトラーさんはものすごく一生懸命話してくれるので大丈夫ですよ!

でも、海外での年越えっていいですね~ ナミパパも一度やってみたい。
今年は実現かと思いましたが、結局12月29日帰国スケジュールになってしまいました。残念!年越し海外の旅行記待ってますね!

> その他色々お尋ねしたいので、どうかよろしくお願いします。
どんどん聞いてください!(返信遅いかもしれませんが。。)
ところで国内線の予約はOKですか?
 

年末年始はナミ

 投稿者:高橋 穂波メール  投稿日:2010年 9月30日(木)09時32分6秒
返信・引用
  お久しぶりです! 覚えてますか~ドク金魚です。

年末にやっと念願のボラカイへ~(ホントはこの時期に行きたくなかった)
今頃年末の予約は遅いですよね。好みのホテルは満室です。
ボラカイマンダリンが空いてたのですが、最近のレビューが悪いのでやめました。
運よくナミが空いてたので30・31・1日のたった3泊ですが過ごします。

プール無し階段急!! 3歳児つれにはキツイですかね?
いまさらしょうがないです。でも展望が素晴らしい!
もっぱら課題は英語力の無いドク金魚夫婦がバトラーを使いこなせるかです。

その他色々お尋ねしたいので、どうかよろしくお願いします。
 

Re: ありがとうございます

 投稿者:ナミパパ  投稿日:2007年10月31日(水)22時45分9秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

喜んでいただいて光栄です。

質問お待ちしておりま~す。

気をつけて行ってきてくださいね~(って気が早すぎた!)
 

ありがとうございます

 投稿者:なおけん  投稿日:2007年10月31日(水)10時40分39秒
返信・引用
  貼っていただいた写真にびっくりです。わざわざこんなに丁寧な事をし
ていただいて感激です。ありがとうございました。
おかげさまで手に取るようにわかりました。重さもきにならずみれました。
パラソルなどもわかりました、オンとオフでは違うのでしょうね。

個人旅行と本当に迷ってるんです。ナミのツアーを数件見積もりをとって
もらっているのですが、ちょうどいい日程にあきがなくて…。
春休みにいくので集中してるのでしょうね。
個人で手配を考えてもなかなか大変そうですよね。
英語は夫婦共に問題ないのですが、ツアーは楽ですよね。

本当にここまで詳しく子連れでボラカイの旅行のHPがないので
バイブルのようです。

また今後も質問がでてきたらお願いします。それと今後も楽しい
旅行記楽しみにしています!
 

Re: はじめまして

 投稿者:ナミナノ  投稿日:2007年10月31日(水)05時57分54秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

はじめまして、なおけんさん。以下回答です。

> ナミの前のビーチはパラソルなどございますでしょうか?また、

==>私が行った時(オフシーズン)はビーチにパラソルはありませんでした。
オンシーズンにはフラデーズ前のようにベットとパラソルが並んでいる写真は見たことがありますが、おそらくそれは隣のホテルのものではないかと思います。ナミでもアレンジはしてくれるかもしれませんが確認はしていないのでなんとも。。。


> ナノママさんが具合が悪くていらっしゃった場所からは泳げる場所から
> 近いのでしょうか?

==>すぐ脇に階段があり海直結です。分かりやすいように写真付きのHPを作成しましたのでそちらを参考にしてみてください。1Mほどあるので重いかもしれませんが。。。


> ビーチがきれいな所で家族でゆっくりしたいと思っているので
> ぜひボラカイと思っているのですが…。

==>ボラカイとっても良かったですよ!是非行ってみてください。ところで余計なお世話ですが、なおけんさんはツアーですか?個人旅行ですか?HPにも書きましたが、個人旅行だと結構予約が大変だったもので気になりました。まぁ英語が達者であれば問題ないと思いますが。
 それでは、またご質問があればご記入ください。

http://longstay.jounin.jp/travel_Ph1_200706003.html

 

はじめまして

 投稿者:なおけん  投稿日:2007年10月29日(月)22時05分17秒
返信・引用
  はじめまして、小学生二人の息子がおりますなおけんと申します。
ナミプライベートヴィラを検索していてこちらにたどり着きました。春休みに
行こうと思っているのですが、なかなか実際に泊まられた方のお話を拝見でき
なかったので詳しく書かれていたのでとても参考になりました。

そこで、はじめての投稿なのに申し訳ないのですが、いくつか質問させて
下さい。ナミの前のビーチはパラソルなどございますでしょうか?また、
ナミナノママさんが具合が悪くていらっしゃった場所からは泳げる場所から
近いのでしょうか?

ビーチがきれいな所で家族でゆっくりしたいと思っているので
ぜひボラカイと思っているのですが…。

お時間あるときで構いませんのでよろしくお願いします。
 

Re: はじめまして

 投稿者:ナミナノ  投稿日:2007年10月 1日(月)20時45分13秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

どうぞご自由にリンクしてください。

ナミはとっても良かったですよ~
建物とかロケーションとかも良かったですが、何よりもフレンドリーな従業員はとっても◎でした!

今までの私の一番はおすすめはキーウェストのOceanKeyでしたがナミもなかなかでした。
OceanKeyもいつかUPしますのでまた紹介よろしくお願いします (^^
 

はじめまして

 投稿者:kouta  投稿日:2007年 9月30日(日)08時53分58秒
返信・引用
  はじめまして
ナミ・プライベート・ヴィラで検索しまして、拝見しました。
とても素晴らしいホテルで、夫婦でいつか行きたいなと話しています。
リンクさせていただきましたが、よろしかったでしょうか。
これからも楽しみにしています。

http://hotel2.web.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/1