teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びんじょう

 投稿者:  投稿日:2008年 8月29日(金)19時45分1秒
返信・引用
  したょ(。∀°)ノ
なんだかおもしろくてひとり大江戸線のホームで笑ったょ♪

なつにゎなかなか会えないけど常に近くにいる気がします.今日そぅ思いましたぁ~
みほすんにもあいたいぬ-ん
( ̄ω ̄)

なほゎ...ぃ-ゃ。
最近毎日会ってるし.
15hだし.
 
 

無題

 投稿者:YC  投稿日:2008年 8月28日(木)10時48分22秒
返信・引用
  掲示板はメールが集まる所だと思ってました。

メールアドレスがわからない…!!みたいな
 

(無題)

 投稿者:na  投稿日:2008年 8月25日(月)20時55分16秒
返信・引用
  うれしー。ありがと
まさかのなほさんだぁね。15hしてるのに見つけてくださるとは。

Fとは見事に違う日だね
行くかなー?会えるかなー?

みんな会いたい。人恋しい。
始業式はアリーナの放送室でヽ(`▽´)ノ
 

わあ

 投稿者:みほ  投稿日:2008年 8月24日(日)19時42分24秒
返信・引用
  きたら奈保に先こされてたー
しかも15hか、それ聞いたら塚田病むよ。

てゆうかだいぶかわったなあ
写真かわいいと思ったー
あとバトンはそのうち
時間もてあましたらやる*

26と28と31は準備参加です
アリーナです。あえるかねー

またはなしましょ(^ω^)
 

オヒサシブリだ!

 投稿者:なほ  投稿日:2008年 8月24日(日)10時48分38秒
返信・引用
  こんにちは
一番申し訳ない気が…
近頃15h/day勉強してて、
「そろそろ夏が終わるな~」って思ってパソコン開いたら
ブログが怖くなくなってたひょー(●´w`)♪
あいたいです!
 

レンタル掲示板
/1