teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふーたんさんへ

 投稿者:大二中同窓会書記  投稿日:2014年 6月20日(金)09時58分25秒
返信・引用
  同窓会本部書記の豊 哲男です。
現住所をメールで送っていただければ、次回以降お知らせをお届けいたします。
o2chu@jcom.home.ne.jp
 
 

(無題)

 投稿者:ふーたん  投稿日:2014年 6月20日(金)09時30分24秒
返信・引用
  引っ越しが多く同窓会の知らせ等は届く事なく…

みんなと会いたいなあ…
 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:同窓会本部書記  投稿日:2013年10月 5日(土)11時00分25秒
返信・引用
  31期生は、mixiなどで盛んに交流していたような気がしますが…。
何はともあれ、ひとりでもふたりでもお友達に声をかけて一緒に参加していただけると嬉しいです。
そういう意味でも、ここに書き込んで輪を広げてみるのもいいのではないでしょうか。
 

31期生だったのか・・・

 投稿者:ずっと地元  投稿日:2013年10月 5日(土)10時55分44秒
返信・引用
  同窓会のハガキをもらって、珍しくアクセスしてみた。
そっか!自分って31期だったのか。と初めて知った始末;
華の47年組です。
10年前ぐらいに 20人ぐらい集まって飲んだなぁ~。
 まだ近所に居る人もちらほら居るけど、音信不通の方が
多いもんね・・・

なかなか知り合いを通じて連絡が行き届かないと 同窓会も
参加しにくいかと思いますが、みんなに会いたいのは勿論です!!
 

そうだ!

 投稿者:時の旅人  投稿日:2011年 7月16日(土)15時25分22秒
返信・引用
  小生が住んでおります、茅ヶ崎ではバーベキューという素晴らしいイベントが時折開かれております。

海が近いという利点もあり、逆に寒いというフィーリングもあります。

けど、茅ヶ崎は涼しく、海風を味わえる絶好のVIEWスポットだと思ってます。

是非ともこの突拍子もないイベントに参加してみませんか?

特に、K君。きみは、【3G最高!】と自分で言ってたのを覚えてますか?

ならばそっせんして参加するはずでしょう???


3G最悪これでいいのかな???
 

ねえ・・・

 投稿者:時の旅人  投稿日:2011年 3月30日(水)14時48分37秒
返信・引用
  皆様お久しぶりです。時の旅人です。いやはや今年も恒例の【同窓会】シーズンの前報告をさせていただこうと思ってます。去年の同窓会では、3BのT君やM君達と会う機会がありました。でもでも、我が3Gのメンバーは誰一人として来ません。そんなに3Gが嫌いなのか!
そんなにU先生が嫌いなのか???どうなのかは分かりませんが・・・
私、皆さんが卒業されて何になったのか全く知りませんが一度みてみたいし況して私はMIXIもしてますし、色々と方法もあるわけです。
 早くメッセージを見て下さい!
特にK君。貴方は【3G最高】と言ってたのにも拘らず、何故出席しない?
そこを問う次第であります。
 

すべて忘れるまえに

 投稿者:水槽人間ガシャーン  投稿日:2009年11月13日(金)22時35分59秒
返信・引用
  先ほど書き込みしました、水槽人間ガシャーンです。大二中、昭和47年組です。



以下URLでブログやってます。


プライバシーの関係で、メールアドレスをお教えすることが出来ませんが、以下のブログに何か書き込みをしてくれれば、私と連絡とれます。昭和47年組のみなさん。


11月20日は、昭和47年生まれの人、誰か来るのかな。会いたいです。

みなさん、参加して下さい。


私は行きます。


http://m.gree.jp/?mode=home&act=top&gree_mobile=46ec79cc855c9f05cf17f3127d8c9455


http://blog.m.livedoor.jp/veguile/


post-jao-suisouningen@ameblo.jp
 

11・20イベントで・・・

 投稿者:掲示板管理者メール  投稿日:2009年11月13日(金)22時23分44秒
返信・引用
  可能ならば,11・20イベントで皆さんの交流の輪を広げてみてはどうでしょうか?
不可能であればこの掲示板で・・・・
 

Re: 酷いよ・・・

 投稿者:水槽人間ガシャーン  投稿日:2009年11月13日(金)21時50分18秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

時の旅人@31期さんへのお返事です。

こんばんは。昭和47年組です。今日、初めてこの掲示板見ました。


私は引っ越しが多く、行方不明状態でしたが、ようやくこのようなホームページにたどりつきました。


昭和47年組の同窓会があったら、ぜひここに書き込んで下さい。待ってます。
 

酷いよ・・・

 投稿者:時の旅人@31期  投稿日:2008年 1月 5日(土)18時04分29秒
返信・引用
  皆ー酷いよ!
誰も同窓会に参加せず・誰一人、来ず・・・
どうしてなの?
あれほど、同窓会を開こうねって言った筈!
 

レンタル掲示板
/1