teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様

 投稿者:よしだ  投稿日:2017年 7月25日(火)08時23分21秒 fs76eee3e6.stmb103.ap.nuro.jp
返信・引用
  ふじみ野高校野球部お疲れ様でした。
徳栄戦では沈黙してしまいましたがそこまで勝ち上がる所まで、また春大での猛打は見ていて気持ちよかったです。
私立には到底設備では負けますが、公立では珍しい室内練習場まで完備しており、練習環境はそれほど悪くないふじみ野高校野球部が今後も強豪校で居続けて欲しいです。
↑(中学生へのアピール)
監督が急に変わったり、大変だったとは思いますが、エースを中心とした一体感や意識、また新監督も大変だったとは思いますが、よくもここまで来たと感じました。
ここ数年、大井時代も含め上位進出や強豪校撃破など、OBとして誇りに思う事も多々あります。
今後も頑張って、逆転の大井、逆転のふじみ野を見せて下さい。
コールド負けでしたが、そこまでの実力差は無かったと思います。
勝負は時の運もあります。
今後の人生に役立てて下さい。感動をありがとうございました。
 
 

(無題)

 投稿者:佐野  投稿日:2017年 7月23日(日)20時51分39秒 sp1-75-243-31.msb.spmode.ne.jp
返信・引用
  お疲れ様でした。
誰も満足しておられないと思いますが秋春夏の三季連続ベスト8おめでとうございます。
私学強豪でも中々できることではありません。凄いことです。

森主将、人間性最高のキャプテンです。和泉先生大変なご苦労があったかと思います。外から見ていて良いチームを作られたと感じましたお疲れ様でした。
 

(無題)

 投稿者:ホセ  投稿日:2017年 7月22日(土)12時23分11秒 sp49-98-149-247.msd.spmode.ne.jp
返信・引用
  一言、しょーもない。
残念すぎる。来年以降経験豊富な指導者が赴任されることを願います。でなきゃ子ども達がかわいそうだ。

明日も勝ってくれ打ちまくれ
 

監督

 投稿者:マネジャー  投稿日:2017年 7月20日(木)10時43分25秒 KD106181153243.au-net.ne.jp
返信・引用
  新聞に名前は出ませんでしたが
授業中に部員でない生徒にトイレを我慢させたら、我慢できなかったという体罰で懲戒処分の減給
ふじみ野高校では次の日から謹慎
授業もやらず
川越西高校に急遽、異動
高野連からも5月頃まで謹慎
未だ野球の指導はしていない

ふじみ野に異動後、野球部が良くなっていただけに大きなミスを犯し、真面目にやっている部員に迷惑をかけましたね。
    応援している者もいるので、これを教訓にてしっかりやってほしいです
 

(無題)

 投稿者:昔の野球部  投稿日:2017年 7月17日(月)15時33分1秒 softbank060108253091.bbtec.net
返信・引用
  ふじみ野高校野球部
がんばれ~
応援してます!
 

(無題)

 投稿者:薩摩  投稿日:2017年 7月11日(火)15時13分10秒 sp1-75-214-188.msb.spmode.ne.jp
返信・引用
  山崎さん知ってる方なら驚かないけど
表に出せないコンプライアンス的なこと。
 

Re: (無題)

 投稿者:fujimi ob  投稿日:2017年 7月 6日(木)22時33分2秒 KD118154212144.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  川越西の監督でも部長でもなかった山崎監督どうしたんだ?何があったんだ。どうして移動したんだ。誰か教えて下さい。  

Re: (無題)

 投稿者:さつわ  投稿日:2017年 6月21日(水)16時46分32秒 KD121106113208.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  異動の理由を教示願います。  

Re: (無題)

 投稿者:ベイシティローラーズ  投稿日:2017年 5月 6日(土)17時11分50秒 sp1-75-246-36.msb.spmode.ne.jp
返信・引用
  bbaさま、いいえとんでもありません。
私が気になったのは山崎さんの異動事由です。

県下公立校の人事決定機関はおっしゃるとおり県教育委員会です。人事異動につきましては主に2点です。本人の希望と長く赴任しておられると異動することがあります。
 

Re: (無題)

 投稿者:bba  投稿日:2017年 5月 6日(土)12時59分19秒 KD182251241017.au-net.ne.jp
返信・引用
  ベイシティローラーズさんへのお返事です。

教育委員だか県だかわかりませんが公立高校の移動は誰が決めるのですかね?勘違いさせる様な書き込みしてすいませんでした。この話は終わりにしましょう。
 

レンタル掲示板
/32