teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年末のご挨拶

 投稿者:おやじROCK(オゼ○)  投稿日:2011年12月31日(土)08時42分40秒
返信・引用
  Cookie JarでのLIVE終了しました。
大変お見苦しいものだったと思いますが
ご覧頂いたお客様、本当にありがとうございました。

12/30のLIVEが今年最後のイベントでした。
2011年はCDが出来上がってこれから活動って言う時でしたが
色々とアクシデントもありなかなか活動が出来なかった年だったと思います。

2012年こそは“おやじROCK”にとって
輝く年にしていきたいと思っております!
今後ともヨロシクです(^^)v

 
 

LIVE終了しました

 投稿者:おやじROCK(オゼ○)  投稿日:2011年12月30日(金)17時15分24秒
返信・引用
  MOGLA(岡山)AZTO企画LIVE無事終です(^^)
年末の慌しい中、お越し頂いた皆様ありがとうございました。
また、MOGLAスタッフの皆様、一緒に対バンして頂いたバンドの方々
感謝感謝ですm(_ _)m

 

今頃ですが。。。

 投稿者:みゃお  投稿日:2011年 3月22日(火)12時39分15秒
返信・引用
  レコ発LIVEで対バンしてくださった方々、CJのスタッフの皆様

そして来て下さった方々 ありがとうございました。

 

レコ発LIVEします

 投稿者:おやじROCK(オゼ○)  投稿日:2011年 3月 5日(土)21時41分0秒
返信・引用
  3/12(土)おやじROCK初のレコ発LIVEやります!
他にも熱いメンバーに協力してもらってハチャメチャにいきますよ~
皆さんふるってお越しください!
一緒に飲みましょう!!
 

LIVE終了!

 投稿者:おやじROCK(オゼ○)  投稿日:2010年11月 4日(木)14時40分40秒
返信・引用
  お越し頂いたお客様、スタッフの皆様あとOAでご一緒させて頂いたGROOVINの皆様、
ありがとうございました。
久しぶりにLIVE後の爽快感を味わうことが出来ました。
BANDとしてまだ全開とはいきませんが、リハビリを兼ねて徐々に完全復活の狼煙を上げる
準備を着々と整えていきます。
今後とも皆様、応援よろしくお願いします。
 

バースデー

 投稿者:TOYOSANメール  投稿日:2010年 7月 7日(水)10時03分44秒
返信・引用
  エレキ爆裂(^^ゞ


エロギター爆裂(^^ゞ

恋をテーマに~
繰り広げられます(^^ゞ


バースデーコンサート

日程 8月7日
時間 午後2時から
場所 ライブバーKEN
チケット2000円

友情出演
埼玉県からテイクファイブ

チケットはTOYO迄

080‐5509‐1836

http://toyosan7.spaces.live.com/

 

(無題)

 投稿者:さといも  投稿日:2010年 4月26日(月)13時39分9秒
返信・引用
  芳賀マン、がんばれ!  

LIVE の 誘いです。

 投稿者:よっちー(SKID)  投稿日:2010年 3月14日(日)16時31分33秒
返信・引用
  ご無沙汰です。元気にしてますか。わたしは 元気です。

と、いう 変な前置きは おいといて、
4月24日 土曜日 REDBOX RED STAGE にて SKID企画やります。
ぜひ、おやじさんたちと 対バンしたいので よろしければ ご参加ください。
無理を言いますが、今週中のお返事お願いいたします。

それでは!!

http://blog.livedoor.jp/bassninjacopen-skid/

 

(無題)

 投稿者:みゃお  投稿日:2010年 2月22日(月)12時29分48秒
返信・引用
  Photoがアップされてましたねぇ~。
裸族が一人いらっしゃいましたよ(^^;)
 

昨日は

 投稿者:みゃお  投稿日:2010年 2月21日(日)12時57分4秒
返信・引用
  LIVEお疲れ様でした。

いつも出先でブログ更新を思い出し、試すのですがパスワードを忘れて出来ない。。。
それが毎回の事で(^^;)
先ほども何度もしていたら「10回間違えたから1時間オヤスミ」って言われました。

無念。

またブログ更新も、写真のアップもしますので遊びに来てください☆
ではでは。。。
 

レンタル掲示板
/10