teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ウィッグお届けのお手伝い終了の件

 投稿者:ローズ  投稿日:2015年 6月30日(火)20時18分5秒
編集済
  はじめまして
尾関さま
こちらへの書き込みに一切気付くことなく本日に至りました。

大変申し訳ございませんでした。
心からお詫び申し上げます。

ウィッグ問屋さまとのご縁も一切なくなりましたので

ウィッグのお届け仲介は、終了とさせていただきます。

今まで、どうもありがとうございました。(*_ _)

皆様のご健康と輝く心の若さの日々をお祈り申し上げます。キラキラキラキラキラキラ

http://

 
 

ヘアスタイルについて

 投稿者:尾関夕華子メール  投稿日:2011年11月 1日(火)08時51分59秒
  ウィっグのスタイルですが、ボブスタイルがないのはなぜでしょうか? 個人的にボブを希望しておりますが・・・ 段が入ったヘアスタイルの方が、使いやすい、または見た目にも自然なのでしょうか?   

こんにちは(^-^)/

 投稿者:ローズ  投稿日:2008年11月17日(月)11時46分33秒
  PCも修理完了したので、HPを書き直さなければなりませんが・・、
HPのお仲間もブログの簡便さに、HPはついつい手付かずのようです。

パスワードを忘れてしまう友人もいました。
 

こんにちは(^o^)

 投稿者:ローズ  投稿日:2008年 6月 8日(日)18時59分19秒
  ヤフーのプロフィール変更をしました。  

新しい代金引換ゆうパックのHPです

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年10月19日(金)09時39分29秒
  http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/daibiki/index.html

ご参照下さい。
 

現在苦戦中~!

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年10月15日(月)10時25分35秒
編集済
  今、PCのHPの移行作業中です。

とても、難しくて、実に悪戦苦闘中です。

ヘタにいじると~取り返しが付かないような気がしてきました。

郵政民営化で色々設定価格も変わってきていますが・・。

それで、はなまるガーデンHPの方も、

http://www5d.biglobe.ne.jp/~w-inoue/newpage3.htm

暫らく、ここからお入り下さい。

よろしくお願いいたします。<(_ _*)>


大丈夫になりました。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~w-inoue/
 

マサミ様

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 6月24日(日)20時49分22秒
  本日は出かけておりまして、只今PCを開けました。
当方のPC環境だと思います。
ご迷惑をお掛け致しました。
これから戴いたFAXを取りに行ってから、ご対処申し上げます。
ありがとうございました。(*_ _)人
 

FAX送りました

 投稿者:マサミメール  投稿日:2007年 6月24日(日)11時05分36秒
  PCからウイッグの注文をしたのですが、エラーがでたので、今さっきFAXで注文しました。宜しくお願いします  

すみません(*_ _)お返事が遅くなりました。

 投稿者:ローズ  投稿日:2007年 3月27日(火)22時08分40秒
  せつこ様
カキコミありがとうございます。
BBSにカキコミが入ると、PCにお知らせメールで表示されるのですが・・、
そのメールに気付かないでおりました。すみません(*_ _)

↓の管理者へメールを送って戴いて、ありがとうございます。


サイズの件ですか、一応ワン・サイズですが~
後ろにアジャスター・ベルト付いてございますので、
調整が可能です。
ご試着が可能ですので、お気に召さない場合もキャンセル出来ますので

是非お試し戴けたらと、存じます。


脱毛すると、ウイッグがかなり緩(ゆる)くて
ぷかぷか~になってきますが、

そういう時はウイッグの裏側から、首筋、えりあしに沿って
2本ほど、黒い木綿糸で、ウイッグを縫いこむと
ウイッグが小さくなって、より安定感が出ます。

私はウイッグの上から、細いカチューシャをして
固定させることで安定感を持たせました。
52cmは普通のサイズなので、全く問題ないと、思います。
 

サイズの件

 投稿者:せつこ  投稿日:2007年 3月20日(火)19時16分56秒
  ローズさんのウィッグ、試してみたいのですが、サイズが合うかどうか心配です。頭周りが52Cmです。大丈夫でしょうか?  

レンタル掲示板
/2