teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(1)
  2. 下目黒の恐怖の精神虐待魔について語るスレ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:岡山より  投稿日:2008年12月 7日(日)00時22分36秒
  私も西部警察のファンです。普段は、外周りの仕事をしているのですが、岡山市の庭瀬という地区を走っていたら、月極駐車場にマシーンRS仕様(フロントスポイラー~アルミまですべて西部警察仕様で色も赤黒)のR30スカイラインが廃車(ナンバー無)の状態で停めてるのを発見。そのオーナーさんを見つけ出したら譲って頂けるかも。私にはできませんので、この書き込みを見ていただいてる方に、ちょっとした情報です。  
 

リキ刑事

 投稿者:ゆき☆メール  投稿日:2008年 3月25日(火)17時09分50秒
  リキ格好良い☆
マグナム44お似合いの刑事♪
 

階級社会

 投稿者:北海道警察  投稿日:2008年 3月14日(金)17時17分1秒
  こんにちは?
僕は警察マニアで西部警察が好きです。
佐川係長が着任当日木暮課長を大門巡査部長と間違えて説教した際、課長に謝るシーンを見て
警察は階級社会だと改めて実感しました。
警視と聞いて驚き謝る佐川警部補を見てそう思いました。
 

(譲)スカパー放送のVHS、DVD-R

 投稿者:hammer110メール  投稿日:2008年 1月17日(木)11時35分8秒
  不適切ならば削除してください

スカパーで放送の西部警察を適価格+送料でお譲り致します。

P1の90話位までがVHS、その後からDVD-Rになります。

メールにて御連絡ください。
 

お願いします。

 投稿者:大門軍団最高メール  投稿日:2007年 6月12日(火)17時26分19秒
  スカパーファミリー劇場で「西部警察」が、再放送されましたが、私の手違いで、第1話と第2話を消してしまいました。どなたかダビングさせてもらえませんか?よろしくお願いします。  

本日から再放送開始

 投稿者:キャップ  投稿日:2007年 6月 1日(金)06時15分49秒
  スカパーファミリー劇場でまたまた「西部警察」放送スタート!
今日は第1・2話「無防備都市 前後編」連続放送。
装甲車が東京のド真ん中を走るぜ!
 

西部警察といえば

 投稿者:ちろ  投稿日:2007年 4月27日(金)21時20分34秒
  私はロケ中見学者の中につっこんでしまったあの車を思い出しますね。
何か無謀な撮影だった気がしますね。運転手はもちろん悪いけど、製作者側にも問題が。
http://www.tvbreak.jp/14229/31651

http://www.tvbreak.jp/14229/31651

 

「西部警察」MF

 投稿者:生まれも育ちも山陰の者  投稿日:2006年11月 9日(木)17時06分50秒
  ついさっきテイチクのHPを細かく見てみたら、「西部警察」ミュージックファイルの収録曲が掲載されていました。発売が楽しみという一方で、純粋なTV用BGMは殆ど収録されていないのでその点に関しては残念に感じます。前にも書きましたが、このCDの売上げが良ければVol.2の発売を期待しているのですが・・・。テイチクもしくは石原プロ(ウェブクゥ)から「西部~」MF・Vol.2の発売をと思っています。  

もしも・・・

 投稿者:生まれも育ちも山陰の者  投稿日:2006年10月11日(水)22時11分49秒
  僕が住んでいる鳥取・島根の山陰地区にはテレ朝系列局がありません。「西部~」が放映されていた頃に、山陰地区にテレ朝系列局があったなら、「西部~」全国縦断ロケが山陰でも行われていたかもしれませんね。  

>チリーさん。今更で、すみません。

 投稿者:もし、僕が企画者だったら。  投稿日:2006年10月 7日(土)17時37分29秒
  >チリーさん初めまして。
ご質問の車種ですが、信広さんの仰る通りでリンカーンのナビゲーターという。4WD車です。
浜崎あゆみも所有している人気車種として有名です。
三菱の4WD車チャレンジャーにも若干雰囲気が似てる様な感じもします。
でもナビゲーターの方がやっぱ!かっこいいです。
 

レンタル掲示板
/9