teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


長期のお休みを頂いております。

 投稿者:セイリウ  投稿日:2013年 8月31日(土)17時43分52秒
   らくうかんとご縁を頂いております皆様には、大変ご迷惑をおかけしておりますが、らくうかんは8月28日より、長期のお休みとなっております。
 詳しくは、掲示板 ちょいと一言ブログをご覧くださいませ。
 再開予定は来年2月を…と、考えております。再開時にはご縁のあります、皆様にはお便りを。又、ブログへ再開のお知らせをいたしますので、今暫くお待ちくださいますよう宜しくお願いいたします。
 
 

臨時のお休みです

 投稿者:セイリウ  投稿日:2012年10月29日(月)07時59分20秒
  大変申し訳けありませんが、本日はお休みを頂いております。
詳しくは、携帯版 ちょいと一言ブログをご覧ください。
 

申し訳けありませんでした。

 投稿者:セイリウ  投稿日:2012年 7月30日(月)19時00分51秒
  28日に、セミナー資料のご請求のお電話を下さいましたのにお電話に出ることが出来ませんでした事をお詫びします。
      本当にすみませんでした。
 

臨時のおやすみを頂きます。

 投稿者:セイリウ  投稿日:2012年 3月17日(土)09時10分57秒
    本日お休みを頂いています。

クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)には、大きく分けて2種類あるらしい。今回私は初めてしりました。
そこで、もう一つのクラニオの体験をしてきます。定期的にあるセッションではないようです。

このセッションの体験で私も何か学ぶことができたら最高ですね。
 

セイリウ

 投稿者:セイリウ  投稿日:2012年 2月12日(日)17時27分22秒
  久しぶりに【一言コーナー】に来てビックリです。
前回の掲載日付【1月4日】とは。

お楽しみにしてくださっている方本当にごめんなさい_(._.)_

時おり【らくうかん発信の携帯メール】は掲載しておりましたが、中々ココには・・・

これからは、携帯版一言ブログが最近出来ましたので、そちらがメインになりますので、
どうぞ、そちらを(赤字で、指付き部分)ご覧下さい。
何やら(私に詳しく聞かないで><)読者になります…かな? そこに【はい】と、入れながら…で、携帯らくうかんメールのように皆様の携帯に届くようです。

この一言からも、後日詳しく【読者】になる方法をお知らせ致します。
HPからご覧の方は、赤字をクリック知てください。
 

咲千子さんへ

 投稿者:セイリウ  投稿日:2012年 1月 4日(水)11時57分31秒
  明けまして\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます。

 ご主人様、初出勤出来て良かったですね。ぎっくり腰は本人しか分からない激痛です。
ご主人は結構重症でしたね(笑=ごめんなさい)

お伊勢さんはいつでも行くことが出来ますから大丈夫です。今年は、1月鞍馬。2月吉田神社~大報恩寺さんに行くことが出来ますので、万々歳…と言うことにしましょうね。

私も、昨年から【正月三が日 ダラダラ するぞ!!】と決めた通りに、らくうかんへのご挨拶・祝詞だけ済ませて【ダラダラ】正月を過ごせました。
今年は、自分自身の大幅アップを目指していますので、その前のぐーたらです。

 本年も宜しくお願い致します。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:咲千子  投稿日:2012年 1月 4日(水)09時25分51秒
  昨年は大変おせわになりました。本年も宜しくお願いいたします。

年末に主人のぎっくり腰で、急に施術をお願いしまして、おかげさまで本日、初出することができました。25日、26日、27日と3日間通わせて頂き、ほとんど起こす事ができなかった腰でしたが、30日頃から痛いながらも随分良くなったようで、新年を迎えることができました。心より御礼申し上げます。
さすがに、10月より予定しておりましたお伊勢さんは、キャンセルしましたが(ー_ー)!!
また元気になればいつでも?行けるかな・・・と。
これに懲りて少しは気を付けて頂きたいと切に願いますが・・・。
きっと、四柱推命の注意事項(一歩引いて!)を身をもって教えて頂いたのだろうと思います。(施術頂かなかったら、2週間はアカンかったなぁ・・・)
本当に有難うございました。

私は、あれやこれやとバタバタ年末でしたが、のんびりと三が日を過ごすことができまして、また今年もらくうかんから沢山の福とパワーを頂いて元気に明るく過ごそうと思っております。
本年もお世話になりま~す。宜しくお願いいたします。


 

明けましておめでとうございます

 投稿者:セイリウ  投稿日:2012年 1月 1日(日)12時29分4秒
   カレンダー上では今日から一年が始まります。準備(運勢スタート前)スタートはどのような一日でしょうか?

 私は、昨晩から決めていました通り【しっかり寝坊】をしました。一年を通し私は殆ど寝坊をしません(出来ない現状かも)毎年の元旦も結構早起きをしていましたが、これから自身の事を労わる為に【のんびり】を取り入れることにしました。

 まずは、元旦からの朝寝坊を実践です。一度は毎朝の日課通り朝5時過ぎには目が覚めましたが、用足し後寝ることにチャレンジ。(^0^)/8時半迄爆睡です。

お正月氣分に浸り、主人と【のんびり出来る事って、幸せなことだなぁ~】と語り?早、半日が過ぎました。これも幸せの時間です。

正月から私のチョンボ一発(実際は昨年末)
   親類・友人に出した年賀状に、差出人の記載がない!
            ははっっっ 忘れて出してしまったのだ。
まっ、消印で理解してもらう事に勝手に思う事にしました。受け取った家は、私と分かると【今年も、この正確かぁ】思うだろうが・・・思って頂こう。

 本年も皆様方に沢山の笑顔をゲット出来ますよう\(*⌒0⌒)♪ 氣合いをいれますね
 

一年間ありがとうございます。

 投稿者:セイリウ  投稿日:2011年12月31日(土)18時53分56秒
   携帯一言に掲載をさせて頂きましたが、本当に今年は色々なことがありました。
私自身だけでなく、日本全体でも東北の震災、近畿の災害等と心身を傷める事だらけでした。

 らくうかんでの事柄を記載させて頂きますと、目に見えないエネルギーにより身体に大きな痛みを伴う方々がとても多かったですね。
 この目に見えない力による痛みは、昨年迄は一年に数人でしたが、今年は毎日の用にお一人はおりました。

 地球全体が何かしらの影響を受けていることもあるのでしょうが、それぞれの人の心が【陰】に向いてしまっていたのかも知れません。
 私自身も負のエネルギーの影響を受けて、今年は大きな痛みを長く持ってしまい、(_ _ )/反省の一年でした。この負のエネルギーを受けるのは、【仕方ない】もありますが、やはり自分自身の心【氣】の弱さであったように思います。

 私は一月のスタートが【負】であり、その修正を【した】つもりが出来ていなかった為に、【これでもか・これでもか】とやって来たのでしょうね。本当に心から反省です。

 今年最後のお仕事が27日で終わった…と思いましたら、らくうかん掃除日(28日)にお電話が、メールが来ました。どれも【負】のエネルギーで身体を痛められた方からです。そして、29日叔母からの電話で【首・腰】が痛くて動けない…と言われ、読み取るとこれも【負】のエネルギーによる痛みでした。叔母が【なんだった?】と聞くので、【知りたい?】と聞いてきたので(初めての問いです…予感がしたかな?」)【・・・だよ】と言うと【え”―――】と驚きの声。(叔母からの電話治療の依頼では初めてでした)

 ある方が【せんせ、どうしたらこのエネルギーが来ませんか?】の問いに【笑っていること】と言いました。【負】のエネルギーは【落ち込み・怒り・不満・悲しみ等々】が大好きです。笑っている人、勿論心からの笑い(喜び)は嫌いなので、近寄って来ません。
 来年はいつも笑って下さい。笑える毎日にしてくださいね。何か【負】の出来事がありましたら、ご自身が一番楽しいことを行い(何でもOK)その出来事をいち早く消去して下さいね。

 又、一番たちの悪い?事はこの【負】のエネルギーに占領されていることに氣づかない事です。氣づきのポイントを少しお話します。
1、何もなかったのに、肩・腰その他色々な所がいきなり激痛が…
2、心が急に不安を感じたり、憂鬱になったり、悲しくなったり…
そして、らくうかん(私)と会うのが何となく【嫌だな】と感じたり、私がうっとうしくなったり(笑=意外と笑い事ではないのだが)したとき、一回【何故】と考えて見てください。
これが(この考えが)【本来の自分】だろうか?…と。

 知らない内に自分の心と、身体が横道に入り、いつしか自分を攻めてしまい…なんて事があります。そのまま進まないで立ち止まって【自分】をリセットして下さい。

今年はこの負のエネルギーで沢山の方々に、沢山の影響がありましたので、今年最後の掲載に内容にさせて頂きました。

 来年(明日)1日~2月3日迄は翌年の運勢に向けての準備をし、良い一年をゲットしてくださいね。

 一年間、沢山の学びと沢山の方々のご紹介を頂きましてありがとうございます。来年の私はもう一段アップします。皆様方に今年一年の感謝と、来年に向けての感謝をお贈ります。
 

一年間の御礼を込めて

 投稿者:セイリウ  投稿日:2011年12月30日(金)15時12分3秒
  投稿用紙で頂きました。

 今年はスタートから会社(人間関係)に問題が起きた。その中に居て精神的・肉体的両面辛かった。
らくうかんで体がよろこび 又苦しく…をくり返した。しかしこのところ痛みはずいぶん楽になった。
松田先生にみて頂いた四柱推命、この一年間不思議にその通りの行動となり、結果もピッタリ。
来年2月4日私自身すべきことの終わりの日となる。そして、又新しく生きる。
 先生に導いていただいた事にただ ただ感謝です。 有難うございました。

こちらこそありがとうございます。あなた様だけでなく、沢山の問題(心身共に)を持って来てくださり、私自身が大きく成長をさせて頂いています。
18年前、ある会社の上司が私に【勝又さん(旧姓)、いつも何題を言ってくるねぇ~】と言った。その時の私はとても生意気であり【良かったやんか、リーダー 賢こなったやろう】な~んて悪態をついたが、事実であった(苦笑)
 自分一人だけで生きているのでは、そう大して出来事・問題は起こらず、自分に成長もない。今年、私は自分で言うのも【変】だが、定期的にパワーアップがあった(アップ時はいつも痛い目に合う私 笑)
 このアップは決して一人では出来ない事です。皆様が、沢山の無理難題(私にとってお宝)を持って来て下さるからです。

そして、勘違いはしないでくださいね。私に【導き】はとっても無理。【導き】と勘違いしたモノは、方向を指さしただけの私の指先であり(そっち)、その道を確認・見定めて自分の足でしっかりと歩いているのはAさんです。

 わたしから御礼です。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/37