teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんちわ!!

 投稿者:モアイ  投稿日:2008年 4月29日(火)16時13分13秒
  さっそく来てみた(∀)
素敵絵の宝庫ですなあvv

これからもちょくちょく来ようとおもうよ!!
(PCに嫌われてないときにww)
 
    (管理人) 今家庭訪問されてるみたいな気持ちです。
素敵絵なんかホント無いんです。
変なのばっかりで申し訳ない…

これからもなんて…無理しないで下さいね。
訪問感謝です!
 
 

やっほう!

 投稿者:エコロジー  投稿日:2008年 4月21日(月)17時56分13秒
  来ちゃった~(´▽`)
見ちゃった~(´▽`)
素敵なイラがいっぱいね~(骸さんばっかr

さっき「むくろ」で変換したら「躯」って出てきたよ^^ふふ^^
また来るよ^^
 
    (管理人) こんにちは。
来てしまったのか…。
そして見てしまったのですね…!
素敵なイラなんてありませんよ。骸様ばっかりですが。←

私は「むくろ」で変換すると「骸」が一発で出てk

無理して来なくても良いですよ。
このサイト貴方には辛いでしょうから。
でも今回の訪問有難う御座いました!
 

こんにちは。

 投稿者:夜月 ユン  投稿日:2007年 3月23日(金)20時05分58秒
  こんにちは♪夜月です。
サイト開設おめでとうございます!!
経営大変だと思うけど、頑張ってね~

ではでは、短文・乱文失礼しました、

http://m-pe.tv/u/?sunroad61

 
    (管理人) こんにちは。
長期放置、申し訳ありませんでした!
お祝いメッセージ有難う。
サイト経営、お互いに頑張ろうね。

書き込み有難う!!
 

テスト

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月17日(土)19時49分24秒
  テスト投稿  

レンタル掲示板
/1