teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:観目さん  投稿日:2017年 6月13日(火)23時05分56秒
  小説読みましたが、どれもこれも面白くなかったです
特にランスの憑依モノはクソをしたらケツを拭くぐらいのテンプレで全身が痒くなりました
ゲームのレビュー等は大変面白かったです
 
 

(無題)

 投稿者:キラーマシン  投稿日:2017年 4月14日(金)20時06分19秒
  はじめまして。
ほかサイトで作品を投稿して批評を受けながら精進しております。
貴サイトは小説投稿はされておられないとのことですが、
載せていただくなど結構なことは求めてはおりません。
ただ単刀直入に、お気に召しましたら感想頂けましたら幸いです。

なお、人物名などはすべてフィクションです。

タイトル:絶対に救われない勇者

30代のとき、上司に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた。
スーさんは仕事も行かずにパソコンに向かっていて、
正直、「こいつでもツイッターとかわかるんだなあ」と思った。
三十分ほど彼の書き込みを見ていて、とても悲しい事に気が付いた。

彼がそこでやっているのは、
自分のサイトを宣伝する、ただそれだけだった。

フォロワー1000人を前にツイートは25000を越えていた。
彼は延々、自分のサイトを宣伝し続けた。

とても楽しそうだった。

他にすることあるやろうと思い宣伝を指摘したら凄い怒られた。
なんて書いたかわからなかったけれど、とにかく怒られた。
それを見て彼の母親が
「ごめんなさいね、スーさんは友達が欲しいのよ」と僕に謝った。


いまだにスーさんはアカウント@shinou_2009でサイトを宣伝し続けている。
 

(無題)

 投稿者:あかし  投稿日:2017年 3月13日(月)00時42分42秒
  内容がつまらないなんて一言も言ってないんだが。
気に入らないのは、通知も何もせずに数年放置してるからなんだが。
嫌なら見るな、じゃなく続きが見れないのが嫌なの。
てかHDやアーカイブがどうとか全く関係ないし、そんな事触れてもいないんだが。
批判されてムカつくのは分かるがもう少しマシな反論しろよ。
関係ない話ばっか持ち出して無理やり自分の理屈と勝手な思い込みで悪者扱いかよ。
 

(無題)

 投稿者:おっさん  投稿日:2017年 3月10日(金)23時29分31秒
  基本的にアマチュアの創作は作者が楽しいから描くのが基本
読者はそれを共有できる人だけが残ればいいのです
金もらってるプロじゃないんだからね
嫌なら読まなければいいだけなのですよ
個人的にはランスとオルタは待ち続けてますけどね
筆が乗ったらまた続きお願いします
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2017年 2月26日(日)00時10分20秒
  自分が気に入らないという理由で作者に要求するのがアンチですよ(呆れ)
更新という餌が得られなくなったファンがアンチに転じる、よくある話です。
あなたは自覚できていないだけでしょう

だいたいねぇ、HDに保存してても故障が怖いんだからホームページが残ってる方がいいんですよ
アーカイブで発掘したりHDで保存してないほうが悪いとか、面倒臭いだけでしょう
 

(無題)

 投稿者:あかし  投稿日:2017年 1月10日(火)23時48分4秒
  勝手にアンチにすんなよ。
こちとら何年も待ってるのに何の音沙汰もなし。
暖かく見守るだけがファンじゃねーよ。
ファンに甘えるな!
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2016年12月30日(金)05時59分32秒
  書く書く詐欺はもういいから未完なのは消してもいいと思います
期待して待たせても無駄なので
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2016年12月12日(月)13時31分31秒
  エタってようが面白いものは面白いんじゃボケ>あかし氏

何度も読み直してるくらい大好きだからたった一人のアンチの意見で削除しないでくだしあ>作者さん
 

(無題)

 投稿者:あかし  投稿日:2016年11月24日(木)19時16分22秒
  小説更新しないなら放置しないで削除しろよ。
マブラヴとか話進まないまま放置とか最悪だ。
 

(無題)

 投稿者:アの付く暇人  投稿日:2016年10月12日(水)08時25分28秒
  やる夫スレで別の作品をやってて生存確認出来てよかったです。
これはひどいオルタネイティヴの続きをずっと待ってます。
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2016年 9月 9日(金)03時55分17秒
  ツイッターもブログも止まってるから心配だったけどニコ動のほうで生存確認できてよかったです
 

(無題)

 投稿者:でぃ  投稿日:2016年 6月21日(火)20時00分5秒
  チェック不足だったわ~更新まってます
 

(無題)

 投稿者:ばらん  投稿日:2016年 5月 5日(木)01時52分17秒
  更新楽しみにしてます!  

(無題)

 投稿者:ダーン  投稿日:2015年 6月 9日(火)23時00分26秒
  完結に後何十年かかるか分からないし、中途半端に残さず削除した方が良くないですか?
 

鬼畜王じゃないランスの

 投稿者:通りすがり  投稿日:2015年 5月14日(木)16時56分34秒
  最新見れません・・・
Arcadiaさん死んでます?
 

これはひどい

 投稿者:隠れオタ  投稿日:2015年 3月 8日(日)12時58分1秒
  「これはひどい~」のSSはもう更新されないのですかね?  

(無題)

 投稿者:あはん大佐  投稿日:2015年 2月20日(金)07時04分15秒
  生きてますかー?
 

(無題)

 投稿者:????  投稿日:2014年 6月 3日(火)10時15分40秒
  ?????????????????????????????
????????????????
???????????????????????
??????????????????????????
???????????????
?????????????????????????????
 

初めまして

 投稿者:冬月 道斗  投稿日:2013年 6月 8日(土)16時35分49秒
  こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいております。
今回新しくss紹介ブログを始めたのでshinjiさんの作品を紹介させていただきました。
問題があればすぐに消すのでご報告お願いします。

「駄目人間はどこまで行くか。」

http://yomiyomotukatasu.blog.fc2.com/

 

お久しぶりです

 投稿者:さすらいの陰陽師  投稿日:2013年 5月 7日(火)23時06分33秒
  ご無沙汰してしまってすみません。
相互リンクしてもらったのに、更新がしばらく止まっていまして、
失礼をしています。
言い訳になってしまうのですが、あまりに忙しくて……。
モチベーションを無くした訳ではないので、すみませんが、
もうしばらく失礼をすると思います。本当にすみません。

http://www13.plala.or.jp/nanjoran/

 

レンタル掲示板
/35