teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶり

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 8月12日(水)23時59分31秒
  おいでていただいたんですね。お元気そうでなによりです。ぴぴぴさんも順応力があるようですね。ちょっと安心かな?  
 

おはようございます

 投稿者:むめきと  投稿日:2015年 8月 3日(月)09時37分22秒
  背景の色変えたんですね。涼しげで良いですね。
ぴぴぴちゃんが保育園に行ったので、久しぶりにお邪魔しました。また新規店開拓したら教えてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:むめきと  投稿日:2015年 5月 4日(月)22時23分10秒
  宝塚市のトマトラーメンですが、先日私が行った時は、もっとスープがサラサラで美味しかったように思います。日によって味にむらがあるのは残念です。おいしい日に当たるといいんですが。  

かきあげ

 投稿者:むめきとandぴぴぴ  投稿日:2015年 4月10日(金)20時41分47秒
  岡じまのきざみ昆布のかきあげですが、
最近ピピピが手づかみで食べている、ひじきのおやきにそっくりです。
 

re

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月31日(土)14時55分13秒
  今回は仕事だったので一人でした。次回はむめきとさんの参加をおまちしています。  

かけは80杯

 投稿者:むめきとandぴぴぴ  投稿日:2015年 1月27日(火)07時15分10秒
  AもDも鳥も同行できなかったのですね、
ぜひ同行したいものです。
少し遠いですが。
 

Re:哀しいお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月 3日(木)05時44分37秒
   おいやしさん、お久しぶりって・・・2ヶ月もたってから失礼しました。そうですか、残念ですがご冥福を祈るばかりです。  

哀しいお知らせ

 投稿者:おいやし  投稿日:2014年 5月 8日(木)15時06分45秒
  鳴門の一冨士のお父さんが先日亡くなられたそうです。4月に放送された鳴門うどんの番組では元気にテレビに映ってらしたんですが…。ほんまに残念なことです。でも、お父さんの味は娘さん、お孫さんに引き継がれてますからねえ。  

いろいろ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年12月20日(金)00時33分41秒
  ごまぷーさん情報ありがとう。訂正します。
むめきとさん お久しぶりです。
来年は、いよいよJ1 応援しましょうぞ!
 

訂正

 投稿者:むめきと  投稿日:2013年12月17日(火)17時19分17秒
  おっと、優勝ではなかったですね。
それにしても、来年楽しみですね。
 

レンタル掲示板
/11