teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


infoseekからfc2へ

 投稿者:相川アキラ  投稿日:2010年11月 1日(月)22時34分11秒
  御無沙汰しております.
infoseekのサービス停止に伴い,ウェブサイトをfc2に完全移転しました.
http://aerialcurrents.web.fc2.com/
中身は全く変わっていませんが,記録として残しておきたいと思います.

http://aerialcurrents.web.fc2.com/

 
 

返事ありがとうございます^^

 投稿者:Jester  投稿日:2008年11月14日(金)01時17分32秒
  メールの送り方がわからないのでこちらに失礼します。
通学用に購入を考えていて、社外品の活用といわれるとどうしていいものかわかりません・・・
今のバイクのメンテは大体自分でしているのですが、あまりお金もかけれないので難しいようならあきらめるしかないと思っています。
返事がおそくなりすいませんでした、家にあまりいないのでPCをあまり使わないんです。
もしMIXIをされているようなら登録名をお教えしますので、よろしければそちらで連絡ができたらなと思っています。
返事をおまちしています。
 

Re:Re: はじめまして!

 投稿者:A.Aikawa  投稿日:2008年11月11日(火)22時56分36秒
  申し訳御座いませんが,何故かアパートのPCではHotmailが
チェック出来ないので,少しメールチェックが遅れます.
予め御了承下さい m( _ _ )m
 

Re: はじめまして!

 投稿者:A.Aikawa  投稿日:2008年11月11日(火)22時12分14秒
  ◆Jester さま

コメントを頂き,ありがとう御座います.

さて,R1-Z車両の売却について,何件か問い合わせを
頂きましたが,未だ具体的に進展してはおりません.

私としては,社外品も含めて有効活用して下さる方に
乗って頂きたいと思っております.

漠然と地元の学生辺りに…と考えていて,他県への売却
方法について具体的な事は未検討ですが,R1-Zや社外品
の状態について疑問点があれば,右下のMAILの「あっと」
を「@」に変更して頂き,御連絡を頂きたく存じます.

よろしく御願い致します.

/A.Aikawa/

http://members.at.infoseek.co.jp/aerial_currents/

 

はじめまして!

 投稿者:Jester  投稿日:2008年11月11日(火)12時13分53秒
  今2ストに興味をもっていてR1ーZのことを調べていたらここにたどり着きました。
譲ってもいいと書いてあったのですがもう売られてしまったのでしょうか?
 

BBS閉鎖かな?

 投稿者:A.Aikawa  投稿日:2008年 5月20日(火)19時02分16秒
  2008/05/20(火)以降,teacupの掲示板機能が
cookieを利用したLogin制度になると言う事で,
cookie無効主義の自分にとっては厄介な仕様
変更になるので,基本的に閉鎖とします….

2000/11/17に設置した掲示板なので,残念な
気がしますが,まぁ,仕方が無いですね….

BBSならBlogの方にもあるので,Blogメインに
しようと思います.

http://members.at.infoseek.co.jp/aerial_currents/

 

Re: 菅生7耐

 投稿者:相川アキラ  投稿日:2007年11月 6日(火)19時43分42秒
  ◆hidey さん

SUGOは天気が良くて,面白苦しく楽しめましたね♪

先程,菅生7耐のレポートをアップしてみました^^
ラップタイムチャートが公開されたら,再度,考察を
加えてみたいと思っています.
conさん・wakさんもいるSNSに御招待したいので,
右下のアドレスにメールを送って下さい m( _ _ )m

今後とも,練習仲間として,ヨロシク御願いします!!
いや,来シーズンのクリテリウムでは,ライバルに
成れる様に頑張りますよ(笑

/相川アキラwithMR2&R1-Z/

http://members.at.infoseek.co.jp/aerial_currents/

 

菅生7耐

 投稿者:hidey  投稿日:2007年11月 5日(月)22時43分9秒
  昨日はお疲れ様でした。
あのタイムはさすがですね。
菅生も終わりオフシーズン突入ですが、お互いオフトレ頑張りましょう!
 

3年経った….

 投稿者:相川アキラ  投稿日:2007年 8月 2日(木)18時42分37秒
  この相川アキラは3年ぶりにサイトを更新したのだ!!

http://members.at.infoseek.co.jp/aerial_currents/

 

久しぶりに見たら

 投稿者:汎用パフォーマー  投稿日:2005年 5月26日(木)23時48分37秒
  ディープな会話が繰り広げられてますね.

話は変わりますが,僕は航空エンジンに興味があるのですが,このメッセージを見たマニアな方は
知識不足の僕に航空エンジンのことを教えてください.
 

レンタル掲示板
/9