teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: MC18~MC28の間

 投稿者:相川アキラ@職場(^_^メール  投稿日:2004年11月 3日(水)00時01分32秒
  ■○藤さん

って事で、MC21ですね。
製造は'91~'93(by楽しみながら攻めつづける!)。

'94は、ケガから完全復活したDoohanがGP500で
最初のチャンピオンになった年なんだよねぇ…。
(関係ない)

ん???
乾式と湿式のクラッチってニコイチ出来るの?

良く分からんけど、頑張ってね。
ただでさえ、整備が面倒そうなV型Egを弄る
○藤さんって素敵ですv

http://members.at.infoseek.co.jp/aerial_currents/

 
 

MC18~MC28の間

 投稿者:○藤  投稿日:2004年11月 1日(月)21時24分0秒
  現在、部屋を占領している。2基のエンジン君はMC21用です。
車体も21です。もともとついてたエンジンを開けると、クランクベアリングから異音と
センターシールが逝ってました。(こりゃダメだ)
貰ってきたのは、乾式のエンジンでこちらはクランクが死んでいなかったのですがカウンターシャフトがやられてたので、手持ちのオイルポンプの関係で1号機のケースに2号機のクランク、カウンターシャフトは1号機、クラッチはもちろん乾式です。
なんとか、腰下までは組めたので、シリンダーの傷をごまかす加工をして、新品のシリンダーを組んで終わりかな?
ちゃんとエンジンがかかれば上出来なのだが・・・
 

Re: バイク変えた~

 投稿者:相川アキラ@職場メール  投稿日:2004年11月 1日(月)19時32分54秒
  ■○藤@群馬さん

どうも、御無沙汰っす。
仙台のR1-Zの相川です。
でも、R1-Zは職場の廊下に放置状態です。
晴れた日には、Egかけてみたりもします。

 >この度、イレブンを出してNSR250Rを購入しました。
前に88の写真送ってもらったけど、今度は
MC28とかなのかな?
と思ったけど…、
 >いきなりエンジンブロー・・・
するとは!?
やっぱ、MC18なんでしょうか?
兎に角、どの時代の物でも、NSRは格好いいね(^o^)/

 >もう一個エンジンもらってきてニコイチエンジン製作中です。
流石、機械屋!!
自分は、どちらかと言えば"壊し屋"の方なので、
頭が下がる思いです。

完成した暁には、間をとって栃木ツーリングだね。
でも、最近寒いなぁ~。

P.S. 写真は、Yahoo!の方のメアドによろしく!
   あと、静岡のYZF-R1さんも写真よろしく!!
   更に、山梨のCB1300さんも写真よろしく!!!

http://members.at.infoseek.co.jp/aerial_currents/

 

バイク変えた~

 投稿者:○藤  投稿日:2004年10月31日(日)23時59分21秒
  ども、お久しぶりです。群馬のGSX-R1100の○藤です。
この度、イレブンを出してNSR250Rを購入しました。知り合いから譲ってもらったのですが
いきなりエンジンブロー・・・
もう一個エンジンもらってきてニコイチエンジン製作中です。
もう少しで完成なので、走り出したら写真でも送りますね。
 

祝!更新

 投稿者:パフォーマー見習いメール  投稿日:2004年 7月22日(木)22時57分51秒
  更新おめでとうございます!これを待ってました!
ところで、相川アキラさんがもっとも認めている
レーサーは誰ですか?
 

・・・・・

 投稿者:N.KEITA  投稿日:2004年 7月18日(日)00時53分38秒
  寝ていてメモリーズ録画しそこねた・・・・_| ̄|○。
 

やりました!

 投稿者:パフォーマー見習いメール  投稿日:2004年 7月13日(火)22時23分23秒
  111111ゲットしました~!!!!!!!!!
次は222222をいただきます。
というか、カウンタ増えすぎてませんか?
 

やったー!!!!

 投稿者:パフォーマー見習いメール  投稿日:2004年 7月13日(火)12時54分3秒
  100000ゲットしたぞーーーーーーー!!!!!!!!!
見たことか!
 

さて

 投稿者:パフォーマー見習いメール  投稿日:2004年 7月12日(月)01時08分12秒
  44444をゲットしたのは誰ですか?
オレですか?それとも別の誰かですか?
 

どうも

 投稿者:.59  投稿日:2004年 7月10日(土)14時05分47秒
  さて、私はなんと読むでしょう?  

レンタル掲示板
/9