teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヴィヴィオマフラー装着

 投稿者:じゅんぺーメール  投稿日:2004年 1月12日(月)23時17分50秒
  衝動買いで柿本BIT BOXを買ってしまいました。
純正マフラーと格闘すること3時間、装着完了、
サイレンサーのバッフルを外すと86並の爆音となりました。
サイレンサー交換でこれほど音って変わるもんなんだなぁ~。
バイクのマフラー変えたときと同じ感動が味わえたぞ。
 
 

お疲れさまです。

 投稿者:ryouits  投稿日:2004年 1月 6日(火)15時46分9秒
  相川さん、仕事の方はどうですか?
研究室はあいかわらずです・・・
MR-2ゲットしたら見せに来てくださいね~!
 

KSR逝く!!!

 投稿者:じゅんぺいメール  投稿日:2004年 1月 5日(月)21時39分4秒
  本日、KSRにNSR250のサイレンサーを取り付け、爆音になって意気揚々と
走ってたら、プスンと言う音とともにエンジンブロ~。
バラしてみるとピストンピンを止めているピンが外れたらしく、エンジンブローと
なりなした。
ちきしょ~、TL買えねーじゃねーかよ。KSRのエンジンO/Hしたら金がなくなる。
皆さんゴメンナンサイ、もうしばらくGSX-Rに乗ります。たぶんカウル付けます。
しかし、KSRを1Kmくらい押して歩いたけど、しんどかった~。
 

おめでとう

 投稿者:molino  投稿日:2003年12月31日(水)00時33分6秒
  >MR2の事ばかり考えています.
べたぼれですな.節度を保って乗り回して下さいな.
 

MR2

 投稿者:凹凹セリカ  投稿日:2003年12月28日(日)14時50分22秒
  良い色ッスね。ブルメタっすかね。

同じ3S使いとして打倒GT-Rでがんばっていきましょう(^_^;)

ちなみにどノーマルなんですか?
 

外装は・・・

 投稿者:じゅんぺいメール  投稿日:2003年12月28日(日)02時14分19秒
  写真見てくれたかい!友達のバイクにアップしてくれてもOKよん
外装は今回も・・・カーボン風!!!!!シュラウドは貼るのに苦労した・・
結構綺麗に貼れたと思ふ。ヘッドカウルは形状的に厳しかったので適当に黒に塗ってある。

R750のインジェクションを買う予定でしたが、おそらくTL1000になりそう・・
某赤男爵(髭)に行くと新車のTL-Rと中古のTL-Sがあり跨ってみると・・はまりました。
TL-Rはかなり特化した車両なので屁タレライダーのオイラには無理かな・・と思ったので
TL-Sにしようと思います。(逆車ですけど)年明けにR1100を下取りとして買う予定です
赤男爵なんで車両のチェックは厳しくいきますよ~
 

お久しぶりです

 投稿者:サンダーエース  投稿日:2003年12月26日(金)01時14分30秒
  シギハラです!!!
この前は雨の中ご苦労様でした!!
まだ、一緒に走ったのは1回しかないですけど、来年こそ
一緒に走れるといいですね!!

最近、ド田舎の福島にもインターネットの回線が来たので
書き込みさせていただきました!!
「御気軽に」と、書いてあったので、これからもチョクチョク
書き込みさせて頂きます!!!
 

キャブセッティング

 投稿者:じゅんぺいメール  投稿日:2003年12月21日(日)20時25分42秒
  なんとか復活したKSRですが、キャブセッティングがよろしくないので
セッティング出してみようと頑張ってます。
フルノーマルなんで純正品でやれるとこまでやってみるよ~。

GSX-R750を探し始めました。R1100は売却予定かな?
 

冬が始まるよ

 投稿者:molino  投稿日:2003年12月19日(金)20時45分41秒
  事故の記録,国家公務員みました.激動の人生を歩まれてますな.
勤務先,詳しい勤務内容が早く分かるといいね.
「こんな事,忘れちゃいました!?」Best3の第1,2位も期待してます.

そういや今夜は日本海側を中心に大雪になるらしいですね.まいったなぁ.
 

KSR自走可能

 投稿者:じゅんぺいメール  投稿日:2003年12月14日(日)00時56分20秒
  まいどっ、今日やっとKSRのエンジンに火が入りました。
感激でした。
貰ってきたときはボロボロの不動者!!
バラしてバラして(エンジン以外)塗装にも出したし
純正部品かき集めたり・・・
会社のカリスマ整備士の先輩の助けもあり、本日ナンバーを取りました。
まだ、やり残したところもあるけど、死んでたバイクを復活させるのは
とても楽しいことがわかったよ。
じゃ、明日、写真撮ったら送るでぇ~
 

レンタル掲示板
/9