teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお~

 投稿者:カラマレス  投稿日:2003年11月 2日(日)00時35分0秒
  トップページから国家公務員のページにリンクがはられましたね.
より見やすくなりました.
あとは2002年度以降もよろしくお願いします.

追伸:LINKページも充実してますます便利になりましたね.
 
 

ごめんなさい

 投稿者:確認君  投稿日:2003年11月 1日(土)23時45分41秒
  僕は悪い人ではありません.  

Re:

 投稿者:相川アキラメール  投稿日:2003年11月 1日(土)23時28分47秒
  研究室関係者各位からの連続書込み有難う御座いました.

■キングカスさん(誰?)
>7777ゲトー!!!!!!!!!
おめでとう御座います.
って言うか,絶対に自作自演でしょ? カウンタの設定を
直しておかないと…
因みに,以前のHNは確か"アキラ"だけだった気がします.

■カラマレスさん
一応,反響があったからには更新したいと思います.
さて,私の考える"公務員の魅力"とは,"孝光さん"です.
                       以上

■確認君さん
?(゜_。)?(。_゜)?
研究室外の方ですか???

■molinoさん
週末,どこか走りに行きたいですねぇ~.
11/2はSUGOのオフィシャルがあるので,11/3が晴れたら
ちょっと遠めの所まで,昼食を食べに行きましょう!!
焼肉は…,宝くじが当たったらと言う事で(買ってないけど).

http://members.at.infoseek.co.jp/aerial_currents/

 

業務連絡?

 投稿者:N.KEITA  投稿日:2003年11月 1日(土)12時38分13秒
  とりあえず、自分のページだけは運用する形が整いました。
あと、ユーザーフォルダも作って、そこのHTMLを見ることができるようにはなりました。

だけど、問題のCGIがうまくいかないようで・・・困った物です。
もしかして、777にすればいいのかなぁ・・・。
 

ぎゃふん!

 投稿者:molino  投稿日:2003年11月 1日(土)00時49分11秒
  7778いただきました.
いちばん違いでキングカスさんにやられた・・・.

追伸
焼肉とこと~ん,美味しかったです.今度ぜひ一緒に行きまshow.

追追伸
週末晴れたらいいっすね~.
 

あ!

 投稿者:確認君  投稿日:2003年11月 1日(土)00時47分23秒
  吉田何やってんだよ~!  

!!!!

 投稿者:キングカス  投稿日:2003年11月 1日(土)00時39分20秒
  7777ゲトー!!!!!!!!!  

国家公務員

 投稿者:カラマレス  投稿日:2003年10月31日(金)23時45分20秒
  初めまして,国家公務員のコンテンツを楽しみにしている一市民です.
今,将来のことで悩んでいるのですが,
アキラさんにとって公務員の魅力とは何でしょうか?
よろしければ教えて下さい.

追伸:2002年度以降の内容は更新されないのでしょうか?
   楽しみにしてます.
 

気になる???

 投稿者:キングカス  投稿日:2003年10月31日(金)19時35分25秒
  相川アキラの前のハンドルネームってなんだったんですか?  

レンタル掲示板
/9