teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秘書コレクション!?

 投稿者:舟秀@猫  投稿日:2013年 3月15日(金)09時36分52秒
返信・引用
  おはようございます!トシさま!

秘書コレクション…みてみたい@w@b

http://hunahide3.iku4.com/

 
 

初めまして

 投稿者:やぎめーメール  投稿日:2012年 2月21日(火)04時04分31秒
返信・引用
  わたくし、やぎめーと申します。
ソーシャルゲーム制作会社のクリエイティブ担当をしているのですが、
トシさんHPを見つけ、あっけにとらわれました!
ものすごくクオリティーが高く、かつ幅広いタッチがすごく好きです。
リアルに一度お仕事のお話をさせて頂きたいのですが、お送りしているメアドまでご返信頂けますと幸いです。

以上、何卒よろしくお願いいたします。

 

イラストを使わせていただきたいのですが

 投稿者:ひげぶちょうメール  投稿日:2011年10月13日(木)01時49分50秒
返信・引用
  はじめまして、ひげぶちょう と申します。
実は、今、カルドセプトを題材とした同人カードゲームを作っています。
そこで、プロモカードを作ろうと思っており、画像を探しておりました。
このサイトの絵はどれも素晴らしく、特に『ダゴン様』の画像は自分のイメージしたカードにぴったりでした。
もし、よろしければ『ダゴン様』の画像を使わせてはいただけないでしょうか?
あくまで同人ですが、多少のお礼は出来ると思います。
よろしければ、返信していただけるか、あるいは、メールでも結構です。
どうか、よろしくお願いします。

https://sites.google.com/site/culdron/

 

返信トリプル(?)

 投稿者:トシ  投稿日:2010年 9月26日(日)15時08分10秒
返信・引用
  >ことりさん
了解です!
現在パソコンいじれない状況なので後程にリンクの方、こちらも工事したいと思います!(現在携帯よりカキコ(汗))

夢の実現リーチですか!?
それは羨ましいです、凄い!

自分はまだまだ遠過ぎて…(汗)
太刀打ち出来ないレベルがゴロゴロいる世界なので、中々見向きもされません…世界は広い…orz

お互いライバルが多い世界だと思いますが、それも張り合いに夢の実現に向けて頑張って参りましょう!
 

返信の返信!

 投稿者:ことり  投稿日:2010年 9月26日(日)11時12分10秒
返信・引用
  トシさんの能力で力不足なんて…またまたご冗談を(←
おおっ、ありがとうございます。しかも相互リンクまでしていただけるとは…嬉しい限りです!
私のブログは ttp://kotorisound.blog29.fc2.com/ です。
始めてから気付きましたが、トシさんのブログとデザインがかぶってしまってますね。申し訳ないです…

PS.私も夢の実現まで後一歩のところまで来ました…!
 

返信!

 投稿者:トシ  投稿日:2010年 9月26日(日)08時14分56秒
返信・引用
  >ことりさん
何とも有難いお言葉です!
でも、自分の能力では今のこの世の中で闘うにはまだまだ力不足で…
まだまだ腕を磨かなくてはなりません(汗)

でも、そう言って頂けると元気出ます!励みに頑張りたいと思います!

おお、何とブログ開設ですか!
相互リンクは勿論大歓迎ですよ、是非とも。
 

ロボッ娘さん

 投稿者:ことり  投稿日:2010年 9月26日(日)00時22分56秒
返信・引用
  お忙しい中更新お疲れ様です!
か…格好良すぎる…!!
完全に一目惚れしました。もう光の早さで保存しました。トシさんの才能には嫉妬せざるを得ません…
あ…後、私も最近ブログを始めたのですが、もしよろしければこちらへのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか…?
 

返信!

 投稿者:トシ  投稿日:2010年 9月 3日(金)18時05分27秒
返信・引用
  >ことりさん
どうもお久しぶりです!
いつも巡回して頂けてるのに、低速更新で申し訳ない限りです(汗)有り難うございます。

ディズィーは接近されると全然動けなくて、ホントに扱い難しいですよね(汗)

イラスト、大事にして貰えて嬉しい限りです!描いた甲斐がありました!
今後も励みに更新頑張りたいと思いますー
(ちなみに予定では一週間以内に次の更新絵が完成する……かもです(苦笑))
 

お久しぶりです!

 投稿者:ことり  投稿日:2010年 9月 2日(木)01時29分4秒
返信・引用
  巡回サイトのリストに入れて毎日更新を楽しみにしてますことりです。
おおっ、ディズィーではないですか!
私も大好きなキャラです。昔ギルティギアも少しやっててディズィーで頑張っていたのですが、中々上手くいかず止めてしまいました…
今やってる2D格ゲーというとメルブラくらいですかね。。。
ホント素晴らしいイラストごちそうさまです…!
次回の更新も楽しみにしております。

PS.トシさんに描いていただいたクドは色んな所でプロフ画像などに使わせていただいております>ω</
 

返信

 投稿者:トシ  投稿日:2010年 4月26日(月)00時42分19秒
返信・引用
  >ゆうのつるぎさん
どうもお久しぶりです!
こんな低更新ですが、なんだかんだで6万ヒットもいけて嬉しいやら情けないやら(汗)

…せめて絵の質は今後も向上していける様に精進して行きたいと思っておりますよー!
応援、有り難うございます。
励みに今後も頑張っていきたいと思います!
 

レンタル掲示板
/19