teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは!

 投稿者:シェルパパ  投稿日:2009年 5月11日(月)16時46分38秒
  前回投稿してから気がつくと1年が経っていました。バスケ追っかけ社労士のシェルパパです!最近カメラを買い換えたので5月28~31日と6月20~21日の大会が楽しみです。是非Zアリーナに足をお運び、雰囲気を味わってみて下さい。

http://www.pup.waiwai-net.ne.jp/~kirakira/

 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月31日(金)23時10分41秒
  ほんtぴです。たいへんですね  

月山にいきました

 投稿者:菊池利美  投稿日:2008年 7月 4日(金)16時40分37秒
  6月30日に山形の月山に上り、7月1日の山開きの早朝に祈祷してもらいました。前夜の頂上からの夜景が素晴らしく、満天の星空に感動しました。また、翌朝の雲の下からの日の出は言葉を失うくらい素晴らしいもので、気持ちが洗われるとはこうゆうものかと思いました。  

大地震の前触れ?

 投稿者:菊池利美  投稿日:2008年 6月25日(水)10時23分4秒
  「ご無沙汰ばかり」を投稿した日の朝は、早くに事務所にでて、仕事に就きました。そんなことは普段にはないことなので、家族が「何か起きるのではないか?」と話あっていた時に、岩手宮城内陸地震が起きました。珍しい事をすると何かが起こる前触れだと昔の人は経験から知っていたのでしょう。的中してしまいました。大地震の原因を作ったような気持ちにさせられ、反省しきりです。  

ご無沙汰ばかり

 投稿者:菊池利美  投稿日:2008年 6月14日(土)07時04分38秒
  シェルパパさんから投稿があり嬉しいです。同じ社会保険労務士の方のHPは、ミニバスの写真が素晴らしく、うなってしまいます。朝寝坊で夜は酒を飲み何もしないで寝る毎日ですから自分のHPもほったらかしです。少し頑張らねば。  

こんにちは

 投稿者:シェルパパ  投稿日:2008年 5月14日(水)09時33分43秒
  ご無沙汰しております。同じ市内の社会保険労務士です。初めてHPを覗きにきました。風刺の効いた手書きの絵もいつかご披露してもらえれば嬉しいです。また遊びにきますのでよろしくお願いします。  

歌舞伎町

 投稿者:菊池利美  投稿日:2008年 5月13日(火)10時18分13秒
  東京の歌舞伎町に連泊しています。暇つぶしに周辺を足が痛くなるほど歩き続けましたが、飲食店、風俗店が果てしなく広がっているのに驚きました。路地に入ると古い飲み屋が延々と続いています。子供達は東京で学生生活を送りましたから、深夜には危険だから出歩かないようにと注意してくれましたが、昼に歩きすぎて、夜はそうそうに寝てしまいました。飲み歩く若さもなくなってきています。  

初雪

 投稿者:菊池 利美  投稿日:2007年11月19日(月)11時12分28秒
  昨夜から降り続いた雪が20センチほどになり、この冬始めて雪かきをしました。
一昨年は、初雪がいきなり根雪になりましたが、今日の雪は融けそうです。
雪のある風景は好きですが、雪かきは苦痛です。特に、いまどきの雪は雨交じりですから、重くて大変です。ブログの変わりにこの掲示板を使っていますが、なかなか書き込めません。ブログを毎日のように書いている人にはほとほと感心します。
 

薪きり

 投稿者:菊池 利美  投稿日:2007年10月19日(金)13時33分8秒
  我が家のリビングには、薪ストーブが入っています。温かい温もりは格別で、このストーブが好きなのですが、薪を切ったり運んだり、煙突掃除が必要など、結構面倒です。それでも近頃の石油価格の高騰に少しでも抵抗しようと、頑張って薪切りをしました。秋空の下で作業するのは気持ちが良いものです。良い汗と夜の美味しいビールがたまりません。  

ツバメ巣立つ

 投稿者:菊池 利美  投稿日:2007年 8月17日(金)09時23分21秒
  ツバメの第二弾が巣立ちまいた。4羽がかえり、そのうち1羽が墜落して死に、3羽が大きくなりましたが、飛び立つ前にまた1羽が下に落ちました。3日間は生きていましたが、昨日、姿が見えなくなりました。残った雛と一緒に飛び立ったのなら嬉しいのですが。少し心配です。  

レンタル掲示板
/2