teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6年目~障害者

 投稿者:釣迷人  投稿日:2016年10月30日(日)21時04分54秒
返信・引用
  6年半か~
黙々とやってるけれと、なかなか回復はない~
それでもやる~
何年かかっても。
 
 

5年目でか~②

 投稿者:釣迷人  投稿日:2016年 1月22日(金)15時19分42秒
返信・引用
  5年目から6年目にかけて
もう少し言葉を話せれば~
徐々に回復しているが~
なかなか難しい~
今年もやるさ~
 

5年目でか~

 投稿者:釣迷人  投稿日:2015年12月16日(水)21時57分49秒
返信・引用
  私はここまで来た.
そろそろやってみようかな~
 

a

 投稿者:a  投稿日:2013年11月24日(日)21時39分34秒
返信・引用
  a  

あきあじ

 投稿者:道南の釣人pepsi  投稿日:2013年 9月16日(月)19時29分58秒
返信・引用
   

よろ!

 投稿者:打越基夫  投稿日:2009年 8月 8日(土)23時52分57秒
返信・引用
  魚より女釣ってまーす!  

(無題)

 投稿者:しょうじ  投稿日:2009年 6月 5日(金)22時00分26秒
返信・引用
  RYOさん、釣迷人さん、こんにちは!

RYOさん、そうですね。釣りは出会いも楽しみですね。同じ趣味を持つと、何か一体感みたいなものを感じますね。あと、マナー大切ですね。海岸に、釣人のゴミが落ちてると悲しくなります。
何十年後にも、次の世代の人も綺麗な海で釣りがしたいですね(^o^)

釣迷人さん、今年は2月の知内はゼロの釣果でしたが、それから江差、上の国、松前、岩部と、釣果が続いています。去年は半分はゼロでしたので、嬉しい限りです。
マガレイ40枚ですか!すごいですね!
自分も通い続けてポイントを見つけれるよう頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:釣迷人  投稿日:2009年 6月 4日(木)14時46分36秒
返信・引用
  しょうじさん、RYOさんこんにちは~
しょうじさん、寅の沢海岸良い釣果でしたね!!
昔々、・・・もう20年位はたつのか・・・
初めて、並継ぎ竿を振りかざして、マガレイ40枚前後釣った
記憶があったなぁ・・・ハハハ・・・古くせぇ~
自分のポイントにするのには通うことだ。
RYOさん
そうだねぇ~35㎝未満はリリ~スして欲しいねぇ・・・
成長の早い魚だから、もう少し待ってくれれば
夢の40オーバー、50オーバーと行くんだけどなぁ~
・・・欲あれば食いたくなるし(=_=)
まぁ、見守るしかねぇ~か
 

(無題)

 投稿者:RYO  投稿日:2009年 6月 4日(木)10時18分44秒
返信・引用
  釣迷人さんこんにちは。

しょうじさん自己新記録おめでとうございます。
これからもっともっと大物を上げることでしょうね。また、釣りを通していろいろな人との出会いもあると思います。釣りっておもしろいですね~!おたがい大物目指して頑張りましょうね!

ところで、最近タカノハを釣っている人をたくさん見かけますが、多くの人は35センチ未満でもリリースしていないではありませんか。「リリースしないのですか?」と聞いても無視する方のなんと多いことか。あまりしつこく言っても気分を害しますし困ったものですね。
せめて釣迷人さんのHPを見ている私たちだけでもルールを守りましょう!
 

寅の沢海岸で

 投稿者:しょうじ  投稿日:2009年 6月 1日(月)20時24分9秒
返信・引用
  こんにちは!

昨日は寅の沢海岸で、クロガシラ頭37.5cmに2枚、ホッケ36cm3本、マガレイ、アブラコでした。

釣りを始めて1年。自己新記録だ~!
 

レンタル掲示板
/26